髙橋海人

髙橋海人はフィリピン人のハーフ?出身は神奈川県平塚市との噂も!幼少期や子供の頃の画像も確認

KKing & Prince最年少メンバーである髙橋海人さん。

愛され弟キャラの髙橋海人さんですが、ひとたびステージにあがると、圧巻のパフォーマンスを見せてくれますよね。

そんな高橋海人さんですが、 その顔立ちから、ハーフなのでは?という噂があるのです。

今回は、髙橋海人さんがフィリピン人のハーフという噂について、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


髙橋海人はフィリピン人のハーフ?クォーターとの噂も!真相を徹底調査

髙橋海人さんはぱっちり二重で長いまつ毛をしており、エキゾチックでとても濃い顔立ちをしていますよね。

その見た目から、フィリピン人のハーフと思われる人が多いようです。ハーフでないとしても、沖縄とか九州出身のように思えますよね。

しかし、高橋海人さんは正真正銘の純日本人で、ハーフやクォーターではないということが分かっています。

髙橋海人さんが2019年11月18日に放送された「中居くん決めて!」に出演した際、MCの中居正広さんが『日本人?血は混じってるの?』と質問しています。

中居正広さんから見ても、髙橋海人さんの顔立ちが日本人離れしているように見えたのですね。

それに対し髙橋海人さんは、『よく言われるけど混じってないです。日本人です。』と答えていました。

髙橋海人さんはよく「ハーフっぽい」と周りに言われるそうで、『群馬と神奈川のハーフでやらしてもらってます!』と、返していました。

その上手な切り返しに、スタジオは笑いの渦に包まれていました。

ご両親は群馬県と神奈川県出身ということで、やはり純日本人ということが分かりますね。

ご両親のはっきりした画像がないのですが、このエキゾチックな顔立ちの高橋海人さんですから、両親もとても整った顔立ちをしているのではないでしょうか。

以前、髙橋海人さんがジャニーズ事務所に入る前に、ダンス大会に出場した映像が公開されたことがありました。

当時、髙橋海人さんはダンスチーム「F4」として出場しており、練習の様子を母親たちが見守っているシーンでした。

その際にかなりきつめに怒られていた高橋海人さん。ファンの中で、その女性が髙橋海人さんの母親では?と言われていました。

しかし、その女性はコーチで、そばにいたマスクをつけた女性が母親という意見もありました。

写真がもう少しはっきりと写っていれば、比較してみることもできたのですが・・・

髙橋海人さんは母親ととっても仲良しだそうで、ピーマンが苦手な髙橋海人さんのために、特製のピーマンの肉詰めを作ってくれる、と話していました。

また、おやつがわりによく切り込みを入れてたタコさんウインナーを作ってくれたそうです。

このようなエピソードを見る限り、とても優しく息子思いなお母さんなのでしょうね。

幼いころから母親を『ママ』と呼んでいそうで、20歳になった現在もその呼び方が抜けないそうですよ。

高橋海人さんは優しい穏やかな性格なので、母親も似たような雰囲気なのではないでしょうか。

髙橋海人の学歴は?偏差値38の堀越高校でパンフレットにも掲載画像が!King & Princeのメンバーとして人気を博している高橋海人さん。 歌って踊れるアイドルとして活躍している一方で、俳優と...
【画像】髙橋海人の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?高橋海人さんは『ドラゴン桜』に出演していて第4話で見せた大粒の涙に話題が集まっています。 このシーンを観てネットでは 「瀬戸くん...

髙橋海人の出身は神奈川県平塚市!エピソードも

高橋海人さんは神奈川県平塚市出身で、地元にある松延(まつのぶ)小学校に通っていました。

家族構成は両親と姉の4人で、両親ともに一般人のため詳細な情報はありませんでした。

高橋海人さんの父親については、「元水泳選手」という噂があります

高橋海人さんは水泳が得意なことで知られており、父親にスパルタレッスンを受けたというエピソードもあります。

そのことから、父は水泳が得意で、元水泳選手だったのでは?と言われているようですね。

また、高橋海人さんのお父さんが元ジャニーズの高橋和也さんという噂がありますが、こちらはガセネタのようです。

ご両親は神奈川県と群馬県出身で、高橋和也さんは東京生まれです。

高橋海人さんの実家が神奈川県平塚市にあるということは、父親の地元が神奈川県なのかもしれませんね。

高橋海人さんには2歳年上のお姉さんがいて、幼いころはよく泣かされていたそうです。

お姉さんもかなりの美人と思われますが、一般人みたいですね。

髙橋海人の幼少期や子供の頃の画像を確認!

髙橋海人さんの幼いころの写真を見てみると、昔からハーフのような顔立ちをしていることが分かりますね!

純日本人だということが分かっていますが、すでにハーフ顔ができています。

パッチリとした大きな目と、きりっとした眉毛に、日焼けした肌がより一層ハーフ感を出していますよね。

そんな髙橋海人さんは、子供のころ母親に叱られたときに、「あなたは海で拾ってきた子。だから海人って名前にした」と言われていたとか。

高橋海人さんは小学校卒業するまでその話を信じていたそうで、とても純粋な心の持ち主なんですね。

幼少期は体が弱かった髙橋海人さんは、体力をつけるため、ダンスを始めたそうです。

2008年にはダンスグループ「F4」を結成し、数々のコンテストで成績を残しています。

全国大会の静岡予選で優勝を果たし、それから毎週土日にコンテストに参加するという日々を過ごします。

なんと1年間で10数回も優勝したといいますから、驚きですね。

2010年、11歳のときにはSMAPの5大ドームツアーにバックダンサーとして参加します。

まだジャニーズ事務所に入所する前のことでしたが、キッズダンサーとして共演していたのですね。

幼いながらもすでに顔が大人びており、今の王子様的なイメージとは少し違って、ワイルドな雰囲気ですよね。

ダンス大会では審査員からもその実力を認められ、そのダンスセンスはプロからみてもすごかったようです。

キンプリはあまり激しいダンスを踊ることはありませんが、たまにHIPHOP系のダンスを踊る姿が、ファンからも人気なんです!

金旭(きんきょく)中学校に進学してからもダンスを続け、中学校2年生のときにダンススクールでジャニーズ事務所関係者にスカウトされます。

ジャニーズ事務所はあまりスカウトされることがないのですが、異例のスカウトで入所しています。

オーディションを受けないで入所するのはとても稀なようで、平野紫耀さんやSix TONESの京本大我さんも当てはまります。

その年には早速「ザ・少年楽部」に出演し、整った顔立ちが話題になりました。

まとめ

今回は、髙橋海人さんがフィリピン人のハーフという噂について、紹介しました。

結果的に純日本人だということが分かった髙橋海人さん。目鼻立ちがくっきりとした整った顔立ちから、よくハーフに間違われるようですね。

幼いころの写真を見てみても、ハーフっぽい整った顔立ちをしていることが分かりました!

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

髙橋海人の学歴は?偏差値38の堀越高校でパンフレットにも掲載画像が!King & Princeのメンバーとして人気を博している高橋海人さん。 歌って踊れるアイドルとして活躍している一方で、俳優と...
【画像】髙橋海人の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?高橋海人さんは『ドラゴン桜』に出演していて第4話で見せた大粒の涙に話題が集まっています。 このシーンを観てネットでは 「瀬戸くん...

 

スポンサーリンク