髙橋海人

【画像】高橋海人は山崎賢人に似てる?錦織圭や山下智久にもそっくり!

King&Princeの高橋海人さんといえば、最年少メンバーながらもその存在感で人気を博していますね。

俳優としても活躍し、今後が期待される高橋海人さんですが、似ていると言われている芸能人が何人かいるようなんです!

今回は、髙橋海人さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


髙橋海人は山崎賢人に似てる?画像

髙橋海人さんは以前から、俳優の山崎賢人とさんに似ていると言われています。

山崎賢人さんといえば、スカウトがきっかけでメンズモデルとしてデビューし、その後俳優に転身しています。

朝ドラ「まれ」や、映画『orange』『キングダム』などの話題作に立て続けに出演し、若手俳優の代表格的な存在ですね。

髙橋海人さんは、 1999年4月3日うまれの22歳、山崎賢人さんは1994年9月7日うまれの26歳のため、少し年齢が離れているのですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!一番似ているのは目元や鼻でしょうか?2人とも童顔で可愛らしい顔つきをしていますよね。

https://twitter.com/okometaberu_mi/status/1200429935736680454?s=20

ネット上でも、2人が似ているという意見があがっていました!

実は山崎健人さんは、キンプリの永瀬廉さんに似ていると言われており、3人合わせてそっくり!との声もありました。

あまりのそっくり具合に、「キンプリにも山崎賢人が2人いる」なんて言われたこともあるようです。

【画像】髙橋海人の漫画が下手?絵が上手いとの声も!漫画家デビューのきっかけも確認人気ジャニーズアイドルグループのKing&Prince。今やジャニーズを代表する人気グループで、メンバーそれぞれの個性も豊ですよね。 ...
【動画】高橋海人は演技うまい!演技下手だし棒読みとの声も?経歴や演技力の評価も確認!高橋海人さんはドラマ「ドラゴン桜」に出演しています。 このドラゴン桜で高橋海人さんは多くを語らない影のある役を演じています。 ド...

髙橋海人は錦織圭や山下智久にもそっくり!画像

髙橋海人さんは、錦織圭さんや山下智久さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

錦織圭

まずは、プロテニスプレーヤーの錦織圭さんと比較していきましょう。

ATP発表の世界ランキング自己最高位シングルス4位に輝き、日本男子史上初の世界ランキングトップ10に入っています。

アジア男子史上初のグランドスラムファイナリストに残り、松岡修造に続く日本男子史上2人目のATPツアーシングルス優勝者となりました。

錦織圭さんは、1989年12月29日うまれの31歳なので、髙橋海人さんより結構年上だったんですね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。


たしかに似ています!大きくてくりっとした瞳に、口元も似ています。2人とも色黒でハーフっぽい顔立ちをしていますよね。

https://twitter.com/kokin_r_/status/752989937486606337?s=20

ネット上でも似ている!との声が多くあがっていました。

山下智久

続いて、山下智久さんと比較していきましょう。

NewSのメンバーとして活躍したのちにソロ活動となり、俳優と歌手とマルチに活躍していた山下智久さん。

2020年にジャニーズ事務所を退所して以降は、海外を拠点に活躍しているようですね。

ジャニーズの元先輩にあたる山下智久さんは、 1985年4月9日産まれの36歳なので、髙橋海人さんより一回り以上年上ですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!ミステリアスな目の雰囲気や、全体的な顔立ちも似ているように思います。

https://twitter.com/ami29472578/status/1213510949375660032?s=20

https://twitter.com/aKSmyP_jk/status/1137304599524589568?s=20

ネット上でも、2人が似ている!という声があがっていました。

他にもいた!髙橋海人に似てる芸能人まとめ

髙橋海人さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

山本美月

髙橋海人さんに似ていると言われている有名人1人目は、山本美月さんです。

高校3年生のときに第1回「東京スーパーモデルコンテスト」に出場し、グランプリを獲得した山本美月さん。

『CanCam』専属モデルとなり、2011年からは女優としても活動をスタートしました。

山本美月さんは1991年7月18日うまれの29歳なので、髙橋海人さんより年上ですね。

女性ということで性別が違う2人ですが、本当に似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!まるで姉弟のようにそっくりです!面長の輪郭や、口元が特にそっくりですよね。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

藤井直樹

髙橋海人さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、「美 少年」のメンバー・藤井直樹さんです。

藤井直樹さんは、2016年にジャニーズ事務所に入所しており、髙橋海人さんの後輩にあたります。

「東京B少年(現・美 少年)」のメンバーに選ばれ、今後が期待されるジャニーズJrですね。

藤井直樹さんは 2000年9月18日うまれの20歳なので、髙橋海人さんとほぼ同世代にあたります。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!


たしかに似ています!ジャニーズ事務所の中でも、もっとも髙橋海人さんに似ているといわれるだけありますね。

一番似ているのは輪郭や口元でしょうか。

ネット上でもよく似ている!という声があがっていました!本人もインタビューで似ているといわれる、と話していたようですね。

大倉士門

髙橋海人さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、大倉士門さんです。

『Popteen』の読者モデルとして人気を集め、バラエティ番組やドラマ、舞台などマルチに活動しています。

実は過去にジャニーズ事務所に所属していたことがあるそうで、関西ジャニーズJr.として活動していた経験もあります。

『Popteen』では「中高生が選ぶ好きな男性モデル」で堂々の1位を獲得したこともありました。

大倉士門さんは 1993年3月16日うまれの28歳なので、髙橋海人さんと世代的には離れているのですね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!輪郭や鼻、目も似ているので、親戚関係?と言われてもおかしくありません。

https://twitter.com/_Richan19bn/status/1086952078046420992?s=20

ネット上でも、2人が似ているという声が多くあがっていました!

まとめ

今回は、髙橋海人さんに似ている芸能人について紹介しました。

みなさんハーフっぽい顔立ちや、特徴的な目が似ていましたね!どの方も美形ばかりです。

おなじジャニーズ事務所内でも、何人か似ているといわれる人がいるようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】髙橋海人の漫画が下手?絵が上手いとの声も!漫画家デビューのきっかけも確認人気ジャニーズアイドルグループのKing&Prince。今やジャニーズを代表する人気グループで、メンバーそれぞれの個性も豊ですよね。 ...
【動画】高橋海人は演技うまい!演技下手だし棒読みとの声も?経歴や演技力の評価も確認!高橋海人さんはドラマ「ドラゴン桜」に出演しています。 このドラゴン桜で高橋海人さんは多くを語らない影のある役を演じています。 ド...

 

スポンサーリンク