髙橋海人

髙橋海人の自宅マンションの住所はどこ?実家暮らしの噂も!部屋の画像も確認

キンプリこと「King&Prince」のメンバーとして人気の髙橋海人さん。

グループ活動のみならず、ソロでも俳優としてさまざまな作品に出演していますよね。

そんな髙橋海人さんですが、自宅マンションがどこにあるのかが気になりますよね。

今回は、髙橋海人さんの自宅マンションがどこにあるのかについて、調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


髙橋海人は一人暮らし?実家暮らしの噂も!

髙橋海人さんの実家は神奈川県平塚市にあるということが分かっていますが、現在は一人暮らしをしているそうです。

2019年11月放送の「メレンゲの気持ち」に出演した際、MCの久本雅美さんから「一人で暮らしてるんですか?」と聞かれ、「はい!」と答えていました。

続けて「自炊してるの?」と聞かれると、「自炊しています!」と答えていたので、いつからか一人暮らしをしているんですね。

ちなみに髙橋海人さんは「群馬と神奈川のハーフ」と話していたことがあるので、両親のどちらかが群馬で、どちらかが神奈川出身なのですね。

このエピソードから、髙橋海人さんが「ハーフ」という噂が浮上していますが、両親ともに日本人です。

髙橋海人さんは小学校や中学校も神奈川県内の学校なので、実家はまぎれもなく神奈川県内でしょう。

詳しいことは明かされていないため分かりませんが、髙橋海人さんが神奈川県で過ごしている時間が長いことから実家は群馬県ではなく神奈川県にある可能性が高いと思います。

高校は堀越学園に通っていたそうなので、高校に入ると同時に一人暮らしを始めたのかもしれません。

髙橋海人さんはジャニーズ事務所に入所後、わずか5年でKing & Princeとしてデビューしています。

ジャニーズ事務所の中でも注目株で、そのダンスや歌のスキルが認められていますね。

一人暮らしをしていることが分かった髙橋海人さんですが、亜細亜大学へ進学しているという噂がありました。

亜細亜大学は東京都武蔵野市にある私立大学で、一芸一能入試があるので、芸能人が多い大学という事でも知られています。

しかしこちらは信ぴょう性がなく、現在大学に通っていないという説が濃厚のようです。

高校で一人暮らしを始めていたとすれば、そのまま都内の同じマンションに住んでいる可能性はありますね。

【動画】髙橋海は歌下手?上手いとの声も!経歴や歌唱力の評価も確認髙橋海さんといえば、King&Prince(通称:キンプリ)の最年少メンバーとして、甘えん坊キャラで人気を博していますよね。 ...
高橋海人の歴代彼女は8人?大和田南那との匂わせが凄い!元カノは乃木坂46の梅澤美波?歌やダンス・俳優はもちろん漫画家としても多才に活躍しているキンプリことKing & Princeのメンバー高橋海人さん。 今回は...

真相を徹底調査 髙橋海人の自宅マンションの住所はどこ?

髙橋海人さんの自宅マンションがどこにあるかが気になりますが、場所の特定には至っていません。

ドラマにも多く出演していますので、世田谷区や港区、渋谷区など、交通の便が良いところではないでしょうか。

「一人遊びを極めようと思い、箸で輪ゴム鉄砲を作ったり、サイコロをどれだけ高く積めるか挑戦したりしています。ちなみに、最高記録は8個です! あと昼夜逆転しちゃったのを抜け出したいから、日中にできるだけエネルギーを使わなきゃなって。だから、一歩でも多く歩数を稼げるように歩いたり、いつもより長めに歯みがきをしたりするように心がけています」
女性自身より引用

自粛期間中はおうち時間を過ごしていたようで、一人遊びを極めていたみたいですね。

髙橋海人さんがジャニーズ事務所に入所したのが2013年7月24日で、当時はまだ実家暮らしでした。

ジャニーズ事務所は自ら応募したのではなく、通っていたダンスクスールに見学しに来たジャニーズ事務所の関係者の目にとまったそうです。

ダンススクールの中でもかなりの腕前をもっていた髙橋海人さん。ジャニーズ事務所の関係者も光るものを感じたのでしょう。

それからジャニーズ事務所に入所し、芸能活動を優先させるために、芸能人御用達の堀越高校に進学したようですね。

髙橋海人さんはとても成績優秀だったそうで、堀越高校のパンフレットに掲載されたこともあります。

そして、高校1年生のときに、テレビ朝日のイベント応援サポーターとして、キンプリの前身『Mr.King & Mr.Prince』のメンバーに抜擢されます

髙橋海人さんは、平野紫耀さんや永瀬廉さんとともに『Mr.King』に所属しました。

それからあれよあれよという間に人気を集め、キンプリとしてデビューすることが決まったのです。

髙橋海人は自宅公開してる?部屋の画像も確認!

髙橋海人さんの自宅ですが、以前バラエティ番組で公開されています。

2017年9月28日に放送された『ダウンタウンDX SP』で紹介されたときは、部屋着がジェラートピケで、カーテンがニトリだと言われていました。

そして、2019年11月2日放送の『メレンゲの気持ち』でも、髙橋海人さんの自宅が公開されています

趣味特技であるギターコレクションが、たくさん並んでいるのが印象的でした。

2017年に写された部屋と同じなのかははっきりしませんが、少し落ち着いた雰囲気に変わっています。

高校を卒業して、大人な雰囲気を醸し出していますね。

そんな髙橋海人さんですが、2018年8月26日に週刊文春によって自宅マンションで「合鍵愛」をスクープされています。

お相手が元AKB48の大和田南那さんで、お互い合鍵をもって通い愛をしているとか。

しかしこちらは髙橋海人さんの自宅ではなく、大和田南那さんの自宅だったようですね。

キンプリのツアー真っ最中で、大阪公演が終了したあと、ジャニーズ事務所の送迎車で都内にある大和田南那さんの自宅へ向かったそうです。

今後もし熱愛スキャンダルがスクープされたら、そのときに髙橋海人さんの自宅の場所もはっきり分かるかもしれませんね。

まとめ

今回は、髙橋海人さんの自宅マンションがどこにあるかについて、紹介しました。

実家は神奈川県平塚市にあり、現在は都内で一人暮らしをしていることが分かっています。

高校入学を機に一人暮らしを始めたようですが、場所の特定には至りませんでした。

これからの活躍も期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【動画】髙橋海は歌下手?上手いとの声も!経歴や歌唱力の評価も確認髙橋海さんといえば、King&Prince(通称:キンプリ)の最年少メンバーとして、甘えん坊キャラで人気を博していますよね。 ...
高橋海人の歴代彼女は8人?大和田南那との匂わせが凄い!元カノは乃木坂46の梅澤美波?歌やダンス・俳優はもちろん漫画家としても多才に活躍しているキンプリことKing & Princeのメンバー高橋海人さん。 今回は...

 

スポンサーリンク