川口春奈

【画像】川口春奈の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?

数多くのドラマやCMに出演し、見ない日がないくらい大活躍中の女優、川口春奈さん。

YouTuberとしても活動し、チャンネル登録者数も130万にを超えるほど大人気です。

今回はそんな川口春奈さんの卒アルや部活を確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


川口春奈の中学時代の卒アルを確認!画像

川口春奈さんは長崎県福江市(現 五島市)出身です。

2007年中学1年生の時にに第11回『ニコラ』のオーディションでグランプリを獲得しその年の10月号でモデルとしてデビューしています。

川口春奈さんの地元の五島市立(当時福江市立)福江中学校の出身です。

中学時代から美少女でとして評判でニコラのオーディションも友人とそのお母さんに薦められ応募し、見事にグランプリを獲得してしまったそうなんです。

ニコラの初撮影時の川口春奈さんの動画がありました。

初々しくまだ笑顔がぎこちないですが美少女であることは間違いないですよね。

中学3年生のときには「リハウスガール」や「ポカリスエット」CMに抜擢され多忙な生活をしていたようです。五島列島から東京への直行便はなく博多まで舟で行っていたので、仕事のたびに8時間半から9時間もかかって上京していました。

中学時代の川口春奈さんは、島育ちらしく、友達と釣りをするのが好きだったそうで、今でも釣りが趣味と公言しています。

中学時代の卒アルと言われている画像がこちらです。

移動するにも丸一日かかる状況だったこともあり、中学へはあまり満足に通えなかったようです。テストの前には先生にファミレスで勉強を教えてもらったりしていたこともあったと語っています。

仕事が忙しくなった川口春奈さんは、中学3年生の9月に、東京の中学校に転校し、2010年3月に卒業しています。

川口春奈さんが転校するときにはクラスメイトや先生が特別に一人だけの卒業式を開いてくれたそうです。

川口春奈さんが、皆にとても愛されていたことがわかるエピソードですよね。テレビで時々見られる自由奔放でおおらかな性格は、当時から変わらないものだったのではないでしょうか。

川口春奈のギャラや年収がすごい!youtube収入はいくら?愛車はジープとの噂も!女優として数多くの作品に出演し、その高い演技力でも知られ若手女優の中でも今大人気の川口春奈さん。 2020年1月に自身の公式You Tu...
川口春奈の実家は五島列島で母親はスナックを経営!住所は?閉店の噂も!川口春奈さんはTBS系新ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式Twitterで5月7日、エプロン姿の写真を公開しています。 http...

川口春奈の高校時代の卒アルを確認!画像

川口春奈さんは、中学3年生の時に上京し高校でも芸能活動に専念するため、2010年4月に堀越高等学校・普通科・トレイトコースへ入学し、2013年3月に卒業しています。

同級生には須賀健太さんや女優の千眼美子(清水富美加)さん、岡本杏理さんらがいました。

川口春奈さんの堀越高等学校時代の卒アルがこちらです。

もうすでに今の川口春奈さんが、出来上がっていてとても可愛いですよね。

高校時代の川口春奈さんは、すでに本格的に女優として活動していて、ドラマにも主演しておりかなり多忙だったようですね。

高校1年生の時に、初主演したBSドラマ『初恋クロニクル』での川口春奈さんです。

高校2年生で『桜蘭高校ホスト部』で連続ドラマに初主演しています。

男装をしている貴重な姿です。

他にも『GTO』や『金田一少年の事件簿』など数多くのドラマや映画に出演していました。

かなり多忙だったようで文化祭や体育祭、修学旅行さえも参加できなかったほどだったそうです。

自身のブログで 「奇跡の卒業!」と題したエントリーで「無事に高校卒業しました~!」と歓喜していました。

頭も悪くて
仕事もばりばりやっていてなかなか
授業出れてなかったりしたので
本当に奇跡の卒業です!(笑)キラキラ
たくさんの人に支えられて
卒業できたことをこれからも絶対に
忘れてはいけないですねドキドキ
これからは社会人として
世の中の役にほんの少しでも立てるよう、ほんの少しでも貢献できるよう、
頑張っていきます!
よろしくお願いしますキラキラ

川口春奈オフィシャルブログより引用

高校時代は、仕事と学業の両立が本当に大変だったんでしょうね。

川口春奈の学生時代の部活は?エピソードも!画像

川口春奈さんは、中学時代はバドミントン部に所属していましたが、バドミントンの強豪校で人気が高くラケットすら握らせてもらえなかったそうです。

残念ながらその当時の画像は確認できませんでしたがラケットでシャトルを拾う姿がありました。

少しぎこちない感じがしちゃいますね。バドミントンをする姿もみたいですね。

高校時代は、仕事が多忙だったので部活には所属していませんでしたが、高校2年生の時に全国高校サッカー選手権大会の7代目応援マネージャーに抜擢されています。若手女優の登竜門として知られ、新垣結衣さんや堀北真希さん広瀬アリスさんすずさん姉妹などがこのマネージャー出身です。

こんな可愛いマネージャーさんがいたら選手の人も頑張っちゃいますよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川口春奈さんの中学・高校の卒アルを確認しました。

中学時代は補欠ながらバドミントン部に所属していました。

高校時代は女優の仕事を本格的にしていたこともあり部活には所属していませんでした。

川口春奈さんは中学時代から美少女として有名でとても可愛いかったがわかりました。

今後も川口春奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

川口春奈のギャラや年収がすごい!youtube収入はいくら?愛車はジープとの噂も!女優として数多くの作品に出演し、その高い演技力でも知られ若手女優の中でも今大人気の川口春奈さん。 2020年1月に自身の公式You Tu...
川口春奈の実家は五島列島で母親はスナックを経営!住所は?閉店の噂も!川口春奈さんはTBS系新ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式Twitterで5月7日、エプロン姿の写真を公開しています。 http...

 

スポンサーリンク