川口春奈

川口春奈のギャラや年収がすごい!youtube収入はいくら?愛車はジープとの噂も!

女優として数多くの作品に出演し、その高い演技力でも知られ若手女優の中でも今大人気の川口春奈さん。

2020年1月に自身の公式You Tubeチャンネル『はーちゃんねる』を開設。チャンネル録者数が、開設4ヶ月で100万人を突破し話題を呼んでいます。

今回は、川口春奈さんのギャラや年収について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

川口春奈のギャラがすごいと話題!!youtube収入はいくら?

ドラマやCMに引っ張りだこの川口春奈さんですが、ギャラがすごいと話題のようです。さっそく確認していきたいと思います。

You Tube

ひとりタコヤキパーティー”をする動画やボッチのみをする動画を公開したり足ツボマッサージの様子を公開するなど身体を張っている事でも話題の公式You Tubeチャンネル「はーちゃんねる」。収入はいくら位なんでしょうか?

 

川口春奈さんのYou Tubeでの収入は具体的に公開はされていませんでした。

You Tubeの1再生あたりの収入は一定の額に決まっているわけではなく、チャンネルのジャンルなどによって変わるようです。目安としては1再生あたり0.05円〜0.2と言われていますが、月間の収益が確定してから逆算されるようですね。

 

川口春奈さんの場合、更新頻度は高くないものの、広告単価がよく質がいいチャンネルのようです。

人気YouTuberのラファエルさんは、川口春奈さんのYou Tubeでの月収を200万円位と予想しています。

更新頻度の高くない女優の川口春奈は、「200万円くらい」と予想。同じく女優の仲里依紗は「(視聴者の)年齢層が相当低いから、単価は多分高くない」「あんだけ再生数いってても、月600万円くらいかな」と分析している。

エンタMEGAより引用

川口春奈さんの場合、更新頻度は1週間に1本程度で、再生回数が1動画あたり、平均40万回位で月200万円となるとなかなかの収入源になっていそうですね。

ドラマ・映画

川口春奈さんは、2020年のNHK大河ドラマ『麒麟がくる』で急遽沢尻エリカさんの代役を務めたことで話題になりました。

なかなか代役を引き受ける人がいなかったこともあり通常ならいいところ1本20~30万円ところ川口春奈さんの場合は、1本100万円と破格だったそうです。

実際にドラマは10週分が撮り直しになり、初回放送が 2週間延期となっていました。

その甲斐もあって川口春奈さんの帰蝶役は、とても好評で話題になりましたよね。

川口春奈さんは半年間休みがなかったそうなので、この破格のギャラも納得です。

連続ドラマのギャラの相場は主演で1話100万円〜200万円と言われています。

川口春奈さんの場合、大河ドラマで好演もあり民法の連続ドラマの主演でのギャラも1本150万円位になったと推測できます。

川口春奈さんは映画にはあまり出演されていないようですが、相場では主演の場合1本300万円程度と言われていますので、川口春奈さんも主演の場合で300万円程度だと思われます。

CM

川口春奈さんはCMでのギャラも高騰したようです。

通常2000万円から5000万円程度と言われるCMのギャラの相場ですが、川口春奈さんの場合、大河ドラマ以前は、2500万円程度だったCMでのギャラが、3500万円まで上がったそうです。

やっぱり大河ドラマの効果は絶大のようですね。

川口春奈の実家は五島列島で母親はスナックを経営!住所は?閉店の噂も!川口春奈さんはTBS系新ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式Twitterで5月7日、エプロン姿の写真を公開しています。 http...
川口春奈の国籍を確認!ハーフの噂も?幼少期や子供時代の写真も確認!ドラマや映画、CMで見ない日はないほど売れっ子の川口春奈さん。 最近まで出演していた大河ドラマ『麒麟が来る』の帰蝶役では、代役を見事に...

川口春奈は年収もすごい!

川口春奈さんの2020年の年収を先程のギャラを参考に計算していきましょう。

まずYou Tubeでの月収を200万円と考えると年収は2400万円推測出来ます。

2020年に出演した連続ドラマは大河ドラマ『麒麟がくる』と『極主夫道』単発のドラマでは『教場』でした。

 

『麒麟がくる』のギャラが1本100万円で全44話の半分程度出演していたと考え2200万円。

『極主夫道』のギャラが主演ではなかったので1本100万円で全10話で1000万円。

『教場』は主演ではなくスペシャルドラマなので50万円と推測出来ます。

2020年の川口春奈さんのドラマでのギャラは3250万円と考えられます。

川口春奈さんは、2020年には映画には出演されていませんでした。

2020年に出演していたCMを確認してみました。

・クラシエホールディングス『いち髪』

・ノバルティスファーマ

・カルビー

・ヤクルト

・サントリーブルー

・味の素

・LILITH GAMES『AFKアリーナ』

・ライオン『MONO+ホワイトニングハミガキ』

・レキットベンキーザー・ジャパン『ドクターショール メディキット』

以上9社でした。

川口春奈さんのCMでの年収は、1社3500万円と考えると3億1500万円と推測できます。9社と契約しているとスゴイ金額になりますね。

川口春奈さんの年収はYou Tubeでの2400万円、ドラマでの3250万円そしてCMでの3億1500万円を合わせて3億7150万円と推測できます。

2021年もドラマ『着飾る恋には理由があって』に主演していたり、CMも数多く出演しているのでまだまだ年収はスゴイことになりそうですね。

川口春奈の愛車はジープラングラー?噂の真相を徹底調査!画像

川口春奈さんの愛車はジープのラングラーと噂があるので真相を徹底調査しました。

川口春奈さんのYou Tubeチャンネル「はーちゃんねる」に女優で親友の岡本あずささんと千葉にグランピングに出かけた様子を収めた動画を投稿されました。

この時に乗っていた車がジープで川口春奈さんのファンが「ラングラー」であることを特定しネット上で話題になりました。

 

 

ジープと言えばアウトドア派に人気な車種で、川口春奈さんの可愛らしさからはギャップがあり「カッコいい」と言った声数多くありました。

 

川口春奈さんの動画では、途中からは雨が降り始めていましたが、物怖じする様子もなく高速道路も通過し、山道もスイスイと乗りこなしていて、スムーズに目的地のキャンプ場まで到着していました。女性がジープを乗りこなすって本当にかっこいいですよね。かなり乗りなれていたので愛車である可能性が高そうです。

ジープ ラングラーは、ジープのSUVの中でも代表的もので、全モデルを通して、大きな車体、武骨なデザイン、走破性能・耐久性能が高く評価されている車種です。SUV化が進んだことで、よりたくさんのユーザーにも親しまれるブランドになっているそうです。

新車の場合で、500万円位するようですね。

川口春奈さんにお似合いの車だと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川口春奈さんのギャラや年収について徹底調査しました。

You TubeでのギャラとCMのギャラが高額なことがわかりました。

好感度の高い川口春奈さんなので今後もCMの契約が増えて年収がもっとスゴイことになりそうですよね。

また愛車のジープをかっこよく乗りこなす姿がとても素敵でした。

今後も川口春奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

川口春奈の実家は五島列島で母親はスナックを経営!住所は?閉店の噂も!川口春奈さんはTBS系新ドラマ『着飾る恋には理由があって』の公式Twitterで5月7日、エプロン姿の写真を公開しています。 http...
川口春奈の国籍を確認!ハーフの噂も?幼少期や子供時代の写真も確認!ドラマや映画、CMで見ない日はないほど売れっ子の川口春奈さん。 最近まで出演していた大河ドラマ『麒麟が来る』の帰蝶役では、代役を見事に...

 

スポンサーリンク