川口春奈

【画像】川口春奈は清原伽耶に似てる?仲間由紀恵や西野七瀬にもそっくり?

映画やドラマ、CMと引っ張りだこの若手女優・川口春奈さん。

最近ではYoutubeチャンネルを開設し、女優Youtuberの先駆け的存在でもありますよね。

そんな川口春奈さんですが、似ていると言われている芸能人が何人かいるようなんです!

今回は、川口春奈さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


川口春奈は清原伽耶に似てる?画像で比較!

川口春奈さんは以前から、女優の清原伽耶さんに似ていると言われています。

清原伽耶さんといえば、2021年前期朝ドラの「おかえりモネ」でヒロインに選ばれ、今最も注目されている若手女優といえますね。

2019年の人気女優ランキングでは1位に輝き、「三井のリフォーム」「オロナミンC」「ソフトバンク」「コーセー 雪肌精」といった大手CMにもいくつも契約しています。

清原伽耶さんは、2002年1月30日生まれの19歳、川口春奈さんは1995年2月10日うまれの26歳ということで、少し世代は違いますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!角度によっては一瞬どっちかわからないほど、輪郭や目鼻立ちなどのパーツもそっくりです!

くりっとした大きな瞳と、鼻から唇までの雰囲気や、口元がとてもよく似ています。

ネット上でも、2人が似ているという意見が多くあがっていました!

川口春奈さんがばっちりメイクをしているときはあまり似ていないように思いますが、ナチュラルメイクのときはより一層似ています!

ネット上では、2人の「違いが分からない」という意見まであがっていました。

川口春奈の歴代彼氏は5人!熱愛彼氏は矢野裕介で電撃結婚や妊娠の噂?破局説も浮上!2020年NHKの大河ドラマ『麒麟が来る』で急遽の代役ながら見事に帰蝶役を演じきり、好演した川口春奈さん。 2021年の4月スタートのド...
川口春奈の家族構成や兄弟を確認!母はスナック経営者?姉・さおりはインスタに登場!若手女優の川口春奈さんといえば、映画やドラマ、CMと引っ張りだこですよね。 2021年後期の朝ドラに出演が内定したことでも話題になってお...

川口春奈は仲間由紀恵や西野七瀬にもそっくり?画像

川口春奈さんは、仲間由紀恵さんや西野七瀬さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

仲間由紀恵

まずは、女優の仲間由紀恵さんと比較していきましょう。

仲間由紀恵さんは『リング0 バースデイ』で注目されるようになり、『TRICK』『ごくせん』などの話題作で大ブレイクとなりました。

ドラマアカデミー賞主演女優最優秀賞を何度も受賞し、大河ドラマ『功名が辻』では最年少主役記録を打ち立てたこともあります。

仲間由紀恵さんは1979年10月30日うまれの41歳なので、川口春奈さんとはかなり年齢が離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。


たしかに似ています!川口春奈さんが出演していた「麒麟が来る」の画像は、特にそっくりですよね。

額の形や鼻筋など、パーツもとてもよく似ています。

ネット上でも似ている!との声があがっていました。

西野七瀬

続いて、元乃木坂46の西野七瀬さんと比較していきましょう。

ソロ写真集は発売するやいなやオリコン週間ランキングで1位を獲得し、ファッション誌『non-no』の専属モデルも務めた西野七瀬さん。

卒業後は女優として活動し、最近では『グータンヌーボ2』でMCを務めていますね。

西野七瀬さんは1994年5月25日産まれの26歳なので、川口春奈さんと同い年なんですね!

早速2人の画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!顔の全体的な雰囲気と、口元が特に似ているように見えます。

ネット上でも、2人が似ている!という声があがっていました。

他にもいた!川口春奈に似てる芸能人まとめ

川口春奈さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

綾瀬はるか

川口春奈さんに似ていると言われている有名人1人目は、綾瀬はるかさんです。

綾瀬はるかさんといえば、今や国民的人気女優として活躍していますよね。最近では高橋一生さんとW主演をつとめたドラマ「天国と地獄」が大ヒットとなり、大きな話題となりました。

綾瀬はるかさんは1985年3月24日産まれの36歳なので、川口春奈さんとはちょうど10歳離れているのですね。


それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!とても整った顔立ちと、輪郭が似ているように感じますね。

目鼻立ちもはっきりしていますし、エレガントな雰囲気がとても似ています。

一番似ているのは口元でしょうか。少し上を向いている天然のアヒル口で、とてもかわいらしいです。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

島崎遥香

川口春奈さんに似ていると言われている芸能人の2人目は、元AKB48の島崎遥香さんです。

ぱるること島崎遥香さんは、AKB48時代に「塩対応」という今までのアイドルになかったツンデレキャラでブレイクしましたね。

卒業後は女優として活躍し、昔に比べてよう笑うとても可愛らしい女性になったと思います。

島崎遥香さんは1994年3月20日生まれの27歳なので、川口春奈さんと同世代なんですね!

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!


たしかに目や鼻などのパーツが似ています!

2人ともナチュラルビューティな雰囲気で、角度によって本当にそっくりだと思います。

特に目元が似ているのでしょうか。2人ともぱっちりとした大きな瞳をしていますよね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

相武紗季

川口春奈さんに似ていると言われている芸能人の3人目は、相武紗季さんです。

「ミスタードーナツ」のCMでタカアンドトシとのコラボが話題をよび、高校時代からブレイクしていた相武紗季さん。

その明るい笑顔で好感度がアップし、「CM女王ランキング」にも名を連ねるようになります。

相武紗季さんは1985年6月20日うまれの35歳なので、川口春奈さんと世代的には離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。


たしかに似ています!大きな瞳とすーっと通った鼻筋、頬のかんじもとてもよく似ていますね。

世間でも、似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、川口春奈さんに似ている芸能人について紹介しました。

川口春奈さんのに似ているというだけあって、みなさん目鼻立ちが整った美人女優ばかりでしたね!

仲間由紀恵さんや綾瀬はるかさん、相武紗季さんは少し世代が違いますが、みなさんとてもよく似ていました。

これからも女優としてますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

川口春奈の歴代彼氏は5人!熱愛彼氏は矢野裕介で電撃結婚や妊娠の噂?破局説も浮上!2020年NHKの大河ドラマ『麒麟が来る』で急遽の代役ながら見事に帰蝶役を演じきり、好演した川口春奈さん。 2021年の4月スタートのド...
川口春奈の家族構成や兄弟を確認!母はスナック経営者?姉・さおりはインスタに登場!若手女優の川口春奈さんといえば、映画やドラマ、CMと引っ張りだこですよね。 2021年後期の朝ドラに出演が内定したことでも話題になってお...

 

スポンサーリンク