川口春奈

川口春奈の歴代彼氏は5人!熱愛彼氏は矢野裕介で電撃結婚や妊娠の噂?破局説も浮上!

2020年NHKの大河ドラマ『麒麟が来る』で急遽の代役ながら見事に帰蝶役を演じきり、好演した川口春奈さん。

2021年の4月スタートのドラマ『着飾る恋には理由があって』にも主演したり、2020年に開設した公式You Tubeチャンネル『はーちゃんねる』も好評ですよね。

今回はそんな川口春奈さんの歴代彼氏について徹底調査します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

川口春奈の歴代彼氏5人が豪華だと話題!坂口健太郎と熱愛の噂も?

川口春奈さんの歴代彼氏を調査すると5人いることがわかりました。

1人づつ確認していきますね。

①山田涼介

1人目はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです。

川口春奈さんと山田涼介さんの出会いのきっかけは2013年のドラマ『金田一少年の事件簿』での共演です。2014年にも同じシリーズで共演しています。

2013年から2016年まで熱愛を噂されていたようなんです。

共演の2人がとてもお似合いで、山田涼介さんが川口春奈さんのことを「黙ってりゃ、カワイイのに」と発言したり、川口春奈さんが好きなタイプを「山田涼介さん」と言ったりしていました。

また堀越高校の先輩後輩の関係なので、意気投合したのかもしれませんね。

日本テレビのPON!に2人で出演していた時には、山田涼介さんに出されたモンブランを川口春奈さんが食べたがっていました。
そして山田涼介さんが食べたモンブランのスプーンを使い、川口春奈さんがモンブランを食べたことで間接キスと言われています。

とても仲が良い2人でしたが、熱愛のスクープや目撃情報はないので、実際に交際していたかは、本人が語られていないのでわかりませんが、友達以上恋人未満だったのかもしれませんね。

②福士蒼汰

2人目は俳優の福士蒼汰さんです。

川口春奈さんと福士蒼汰さんは、2014年公開の映画『好きっていいなよ』で共演しています。

この映画では、2人のキスシーンがたくさんあり、その姿がとても自然体だったことで交際が噂されるようになったようです。

映画の試写会イベントでも2人がキスをする場面がありました。

とてもお似合いの2人でしたが、その後は交際のスクープや目撃情報もなかったので、映画の番宣の可能性が高そうです。

③山田哲人

3人目は東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手です。

山田哲人さんといえば史上初の「打率3割・30本塁打・30盗塁」以上の成績を記録するトリプルスリーを達成したことで有名です。

川口春奈さんと山田哲人さんの出会いのきっかけは、2014年に川口春奈さんが参加した始球式です。

当時川口春奈さんに投球の指導をしたのが山田哲人さんだったそうなんです。

その時に2人は手の大きさを比べたり、とても楽しそうに練習していたことで交際の噂が出たようですが、その後交際のスクープや目撃情報はなく実際い付き合っていた可能性は低そうです。

④坂口健太郎

4人目は俳優の坂口健太郎さんです。

川口春奈さんと坂口健太郎さんは2019年のドラマ『イノセンス〜冤罪弁護人〜』で共演しています。

番宣で出演したバラエティー番組やドラマのオフショットで2人の距離が近すぎると話題になりました。

2人が寄り添い合って笑顔で座っています。確かにものすごく距離が近いですよね。

他にも2人が寄り添い合ってる画像がありました。

川口春奈さんの方から積極的にくっつきにいっている感じがしますよね。

2019年の1月に放送された『火曜サプライズ』でも2人の恋人同士のような姿が話題になりました。

激辛カレーを食べている川口春奈さんを見つめる坂口健太郎さん、そして
辛いのちょっとちょうだい」と言い川口春奈さんも「うん」と答え、食べているカレーのお皿に直接自分のスプーン入れて食べはじめました。

https://twitter.com/yumeloveshumi/status/1085488500336513024?s=20

この一連のやりとりはもうカップルにしかみえないですよね。

この後にも雑貨店では、川口春奈さんがルームソックスを坂口健太郎さんに「選んでもらっていいですか?」お願いしたりと本当に付き合っているような楽しそうな様子でした。

しかし坂口健太郎さんは2016年から高畑充希さんとの交際が報じられていました。

川口春奈さんと坂口健太郎さんはものすごく仲が良かったようですが、付き合っていた可能性は低そうです。

⑤矢地祐介

5人目は格闘家の矢地祐介さんです。

RIZINなどで活躍する総合格闘家です。

こちらは後ほど詳しくご紹介しますね。

川口春奈の家族構成や兄弟を確認!母はスナック経営者?姉・さおりはインスタに登場!若手女優の川口春奈さんといえば、映画やドラマ、CMと引っ張りだこですよね。 2021年後期の朝ドラに出演が内定したことでも話題になってお...
川口春奈の学歴を確認!高校は偏差値37の堀越?中学・大学も確認!川口春奈さんといえば、若手美人女優の中でも人気・知名度ともに上位に君臨する売れっ子ですよね。 女優の中でも先駆けてYoutubeを開設...

川口春奈の熱愛彼氏は格闘家の矢野裕介!電撃結婚や妊娠の噂?画像

川口春奈さんと矢地祐介さんは2019年11月に写真週刊誌「FLASH」で交際をスクープされました。

川口春奈さんの自宅にお泊りをする矢地祐介さんの姿が報じられています。

2人は約1年前から、真剣に交際している。街中デートも楽しんでおり、一緒に格闘技を観に行くことも。

矢地はたびたび川口のマンションを訪れていて、愛犬も彼に懐いている」(2人を知る関係者)

Smart FLASHより引用

お泊りした翌朝には2人で愛犬を散歩する所を、記者に直撃されました。

矢地祐介さんは記者の取材に「あー(笑)何も話せなくてゴメンなさい。わざわざ来てもらったのに」と答えたそうです。

川口春奈さんの事務所は「プライベートは本人に任せております」と回答しています。これは事実上交際を認めたことになりますよね。

また2019年12月には「BELLATOR JAPAN」の試合で見事3ラウンドTKO勝ちした姿に試合会場で号泣する川口春奈さんの姿がモニターに映し出されました。

そしてお揃いのブレスレットもしていました。

川口春奈さんのイニシャルの「H・K」が刻印されています。

矢地祐介さんのイニシャル「Y・Y」が刻印されています。

このブレスレットは男性向けブランド『RATS』で好きなイニシャルを入れることが出来ます。お値段は74,800円です。

この他にもさくらんぼ狩りデートをしたり焼き鳥デートを目撃されたりとラブラブなようです。

矢地祐介さんの好きな女性のタイプは「媚びない目をしている人が好き」だそうで、川口春奈さんのイメージそのものですよね。

川口春奈さんと矢地祐介さんのは事実婚の状態で、妊娠していて電撃結婚の噂もあるようですが、2021年4月現在そのようなことは明かされておらずドラマ「着飾る恋には理由があって」にも出演中なので現在のところ妊娠しているということはないと思われます。

川口春奈と矢野裕介に破局説が浮上!噂の真相を徹底調査

オープンな交際をしていて結婚間近といわれている川口春奈さんと矢地祐介さんですが、実は破局説もあるようなんです。噂の真相を徹底しました。

二人のファンからは交際を反対する声が多いみたいなんです。

実際に確認してみました。

 

このように残念ですが交際を応援する声より反対する声のほうが多いようでした。

なぜ交際を反対する世間の声が多いのでしょうか?

その理由の一つに人気女優と無名の格闘家で釣り合っていないと感じる人が多いようです。

また矢地祐介さんは川口春奈さんと付き合うようになってから弱くなったとも言われています。

交際以前は5連勝していてエースと言われるほどでしたが交際後の試合ではほとんど勝利していないようなんです。

このように下げマンと言われたりもしています。

そして川口春奈さん大河ドラマ『麒麟が来る』で国人的女優へのチャンスを掴んだばかりでこれからが正念場と言う大事な時期でもあるので事務所からも交際を反対されているみたいなんです。

仕事をバンバン入れて多忙でのすれ違いを狙っているなんて言われています。

現在、破局説もあるようですが、実際のところは不明です。今後の2人の展開を見守っていきたいと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は川口春奈さんの歴代彼氏について調査しました。

現在の彼氏は格闘家の矢地祐介さんで、とてもオープンな交際をしていたことがわかりました。

今後電撃結婚の可能性もありそうです。

これからも川口春奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

川口春奈の家族構成や兄弟を確認!母はスナック経営者?姉・さおりはインスタに登場!若手女優の川口春奈さんといえば、映画やドラマ、CMと引っ張りだこですよね。 2021年後期の朝ドラに出演が内定したことでも話題になってお...
川口春奈の学歴を確認!高校は偏差値37の堀越?中学・大学も確認!川口春奈さんといえば、若手美人女優の中でも人気・知名度ともに上位に君臨する売れっ子ですよね。 女優の中でも先駆けてYoutubeを開設...

 

 

スポンサーリンク