平手友梨奈

【画像】平手友梨奈が痩せた?激やせの理由を確認!劣化や顔が変わったとの声も?

平手友梨奈さんといえば、14歳で欅坂46としてデビューして以来、不動のセンターとして人気を博していましたよね。

欅坂46を卒業してからは、ソロの歌手や女優として活動していますが、最近激やせしたと心配の声もあがっているのです。

今回は、平手友梨奈さんが激痩せした理由について、徹底調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】平手友梨奈が痩せた?痩せすぎとの声も!

最年少センターとして、長きにわたり欅坂46をけん引してきた平手友梨奈さん。

しかし、2020年1月に突然グループを脱退することを発表し、世間を騒然とさせました。

その後、しばらく平手友梨奈さんがメディアに出なかったこともありますが、現在放送中の「ドラゴン桜」に出演した際に、「激ヤセした」「別人」と話題になったのです。

2018年ころの画像をみると、顔がまるくふっくらした印象で、健康的に見えますよね。

しかし、2020年はクマができているようで、なんだか病気のように見えます。

また、顔だけではなく足もかなり細くなっているので、激やせが心配されますね。

欅坂時代と現在を比較すると別人のように痩せた平手友梨奈さん。ドラゴン桜を見ると、本当に別人のようです。

10代という成長期なこともあり、体重の増減が激しいのは仕方ないのですが、あまりにも痩せているので心配の声があがっています。

欅坂を脱退したことや、メンバー同士の不仲説がささやかれていたので、精神的ストレスもあったのではないでしょうか。

ライブでも集中しすぎて過呼吸になり、倒れてしまうこともあった平手友梨奈さん。

何事にも頑張りすぎる傾向があるので、ストイックにダイエットをしすぎた可能性もありますね。

特に、欅坂466の時代しか知らない視聴者からすると、最近の平手友梨奈さんは誰だかわからないレベルです。

実は平手友梨奈さんはかなり太っていた時期があったのですが、そのときは顔が丸くて「秒速で億を稼ぐ男」として話題になった与沢翼さんに似ている、とも言われていました。

ファンからすると心外かもしれませんが、当の与沢翼さんも自分の妹に似ていると公言するほどでした。

反対に、平手友梨奈さんがデビュー当時はとても痩せていたのです

最初は笑わないクールなアイドルではなく、正統派のアイドルだったんですよね。

いつの間にか闇を抱えたミステリアスなキャラになりましたが、そのデビュー当時と比較しても現在は別人のようですよね。

【動画】平手友梨奈は歌下手?上手いとの声も!経歴や歌唱力の評価も確認平手友梨奈さんといえば、元欅坂46のセンターで、圧巻のパフォーマンスで知られていますよね。 グループ脱退後も歌手活動を続けている平手友...
【画像】平手友梨奈が痩せすぎで顔が変化!昔は顔が丸いしふっくらしてた?平手友梨奈さんは人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーです。 そんな平手友梨奈さんが「痩せすぎている」と噂になっています。 そ...

平手友梨奈が激痩せした理由は?

平手友梨奈さんが痩せたことで心配の声があがっていますが、痩せた理由としていくつか予想されます。

1.欅坂46脱退によりストレスから解放された

平手友梨奈さんは、2016年に欅坂46の第1期としてデビューし、不動のセンターをつとめていました。

もともと歌もダンスもスキルが高く、最年少でセンターを任されていました。

そのため、まだ10代の若さながらもかなりのプレッシャーを抱えていたと思います。

その後、2020年1月に欅坂46を脱退したことで、ストレスから解放され、自然に痩せていったのでは?と言われています。

ストレスから太るパターンと、痩せるパターンがありますからね。平手友梨奈さん以外にも、長濱ねるさんも卒業してから激痩せしたことが指摘されていました。

欅坂46時代はストレスを感じ、過度な食事をしたことで太っていたのかもしれません。

2.薬を服用していた

欅坂46時代は過度なストレスから、精神安定剤を飲んでいたのでは?という噂が広まっていました。

4枚目シングル『不協和音』がリリースされたあたりから、だんだん平手友梨奈さんの表情が暗くなっていくことが心配されていたのです。

現場で体調不良でドタキャンしたり、情緒不安定な様子が目撃されていました。

また、精神安定剤を飲むことにより、副作用で顔がむくむこともあるそうです。

薬を飲んでいたため、顔が丸く太って見えていたのかもしれません。

その後、グループを脱退したことで、ストレスから解放され、薬を飲むのもやめたから、自然と痩せていったのでは?と言われています。

3.役作りのために痩せた

平手友梨奈さんは、2020年10月に公開された映画『さんかく窓の外側は夜』に出演しています。

この映画では呪いを操る女子高生という役を演じており、不気味なオーラを醸し出す難しい役を任されています。

その役作りのために、ダイエットをして痩せたのでは?と言われるようになりました。

たしかに、平手友梨奈さんの顔を見ると頬がこけており、目の下にクマが見えます。

平手友梨奈さんは何事にもストイックな性格なので、役になり切るために激やせした可能性はありますね。

欅坂46脱退後に、役者として新しい自分を追求するために、過激なダイエットをしたこともありえます。

アイドル時代も食事管理をしていたと思いますが、何事もやり過ぎは心配ですよね。

平手友梨奈の顔が変わった?劣化したのか現在と昔の画像で比較!

平手友梨奈さんはアイドル時代と比較して、顔の雰囲気が変わったとも言われています。

一般的なアイドルと比べてみても、明らかに違ったミステリアスな雰囲気を放っていますが・・・

ストイックすぎて情緒不安定になったり、メンタル面もなにかと心配されています。

見た目において1番言われているのが、「顔変わった」「劣化した」という意見です。

デビュー当初と比較してみると、たしかに顔の印象がかなり違いますね。

あどけいない少女という雰囲気から、暗い陰気なオーラをまとっているように見えます。

この頃は体調不良で番組をドタキャンしたり、コンサートのステージ上で異常行動をとったりしていました。

また、平手友梨奈さんはボブカットで前髪が重たく眉毛が見えない髪型が特徴でした。

しかし、最近出演している「ドラゴン桜」では、おでこを出していますよね。

平手友梨奈さんの眉毛は直線で、ナチュラルなのですが、いままで気づかなかったくらい太くて濃い眉毛なんですよね。

そのため、いままでのあどけない少女から、凛々しい大人の女性といった変化が感じ取れます。

「劣化した」といった意見もありますが、年齢を重ねて大人の女性に進化していったといえます。

個人的には、むしろ成長して進化しているように感じますね。10代は成長期でもありますから、デビュー当時と変わっていくのは当然でしょう。

まとめ

今回は、平手友梨奈さんの激やせした理由について紹介しました。

過去の画像と比べると、明らかに痩せて別人のようになっていることがわかりました。

激ヤセした理由は所説ありますが、欅坂46を脱退したことが何かしらの要因になっていそうですね。

今後も無理せずに、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【動画】平手友梨奈は歌下手?上手いとの声も!経歴や歌唱力の評価も確認平手友梨奈さんといえば、元欅坂46のセンターで、圧巻のパフォーマンスで知られていますよね。 グループ脱退後も歌手活動を続けている平手友...
【画像】平手友梨奈が痩せすぎで顔が変化!昔は顔が丸いしふっくらしてた?平手友梨奈さんは人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーです。 そんな平手友梨奈さんが「痩せすぎている」と噂になっています。 そ...

 

スポンサーリンク