平手友梨奈

平手友梨奈の歴代彼氏まとめ!現在は志尊淳と熱愛中?男好きとの噂も!

欅坂46の絶対的センターとして活躍し脱退後は、女優やモデルとして活動している平手友梨奈さん。

欅坂46時代は恋愛が禁止されていましたが、卒業した現在は恋愛も解禁になっていますよね。

今回はそんな平手友梨奈さんの歴代彼氏について調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


平手友梨奈の歴代彼氏が豪華だと話題!

平手友梨奈さんの歴代彼氏を調査すると4人いることがわかりました。

1人ずつ確認していきますね。

①路チュー写真流出の相手

平手友梨奈さんの熱愛について調査すると『路チュー』というキーワードが出てきました。平手友梨奈さんに路チュースキャンダルがあったのかと思い調査してみましたが、どうやらこの件は乃木坂46メンバーだった松村沙友理さんの路チュー画像を利用したデマでした。

平手友梨奈さんに路チュー写真が流出した事実はありませんでした。

この他にも自称彼氏とのスキャンダルもありました。

Twitter上にプライベートの手紙を暴露されたようですが、これも完全にデマだったようです。

欅坂46時代に熱愛していたということはないと思われます。

②板垣瑞生

平手友梨奈さんと板垣瑞生さんは2018年に公開された映画『響』で共演しています。

映画初出演で初主演を務めた平手友梨奈さんの相手を演じたのが板垣瑞生さんでした。

幼なじみ役を演じた2人でしたが、二人はともに人見知りで最初に会ったときは、話せるかどうか不安だったそうです。

板垣「お互い人見知りだもんね。僕が最初に話し掛けたの覚えてる?」

平手「覚えてるよ。あれはヤバかった(笑)」

板垣「響が先輩の隆也(笠松将)の指を折るシーンのリハーサルで、教室の前で2人で待ってたとき、『指って折ったことありますか?』って聞いたんだよね(笑)」

平手「『いや、ないです』って(笑)」

板垣「『僕もないですね』って言って、その直後にすぐ撮影(笑)。頭がパンクして何をしゃべっていいか分からなくなって」

引用:WEBザ・テレビジョン

何を話したら良いのかドキドキしていたことが伝わりますよね。

その後は次第に仲良くなり撮影中はずっとおしゃべりしていたそうです。

現場では「響」「涼太郎」と役名で呼び合っていたそうです。

そんな2人の交際が噂されるきっかけは、「LINEのやりとりをしている」という発言があったからだそうですが、どの番組での発言かは不明でした。

ファンの間では平手友梨奈さんと板垣瑞生さんが付き合っているのではないかと炎上騒ぎとなったようです。

交際の事実については二人ともコメントしていません。

板垣瑞生さんはボーカルダンスユニット『M!LK』を平手友梨奈さんが欅坂46を脱退した2020年1月と同時期に脱退していて交際に発展するのでは?と思われていましたが、その後熱愛のスクープも目撃情報もないので交際していた可能性は低そうです。

③志尊淳

3人目は志尊淳さんです。

平手友梨奈さんと志尊淳さんの熱愛については後ほど詳しくご紹介しますね

④岡田将生

4人目は岡田将生さんです。

平手友梨奈さんと岡田将生さんは2021年1月公開の映画『さんかく窓の外側は夜』で共演しています。

この映画で共演した志尊淳さんの誕生日を祝う動画で、お二人の仲睦まじい様子から早くも熱愛中なのでは?と話題になっているんです。

アイドル時代はあまり笑顔を見せなかった平手友梨奈さんが、動画では背の高い岡田将生さんを見上げたり、満面の笑みで岡田将生さんを見つめるなどしている様子がありました。

岡田将生さんは好きなタイプを長澤まさみさんと公言していることから、ボーイッシュでしっかりした女性が好きなようなので平手友梨奈さんにも当てはまっていますよね。

しかし交際のスクープや目撃情報はまだないので今のところ、実際に交際している可能性はなさそうです。

【画像】平手友梨奈とぱる塾・きりやはるかは似てる?小松菜奈や剛力彩芽にもそっくり!元欅坂46のセンターだった平手友梨奈さん。現在は女優として、多くの作品に出演していますよね。 そんな平手友梨奈さんですが、実は似ている...
平手友梨奈のギャラや年収がすごい!私服ブランドはSupreme?画像元欅坂46のメンバーで、絶対的エースで不動のセンターとして活躍していた平手友梨奈さん。 女優としても大活躍中の平手友梨奈さんのギャラや年...

平手友梨奈と志尊淳が熱愛中?噂の真相を徹底調査!

平手友梨奈さんと志尊淳さんは、岡田将生さんと同じく映画『さんかく窓の外側は夜』で共演しています。

2人が熱愛中?と噂されるようになったのは、映画の番宣で『しゃべくり007』に出演した時の様子がお似合いだったことにあるようです。

志尊淳さんが平手友梨奈さんのことを「てち」と呼んだり、「プライベートでもご飯に行かせてもらったり」とお二人の仲良しぶりを明かしていました。

その他にも、平手友梨奈さんが「淳くんの意見は聞くかもしれない」などと明かしたことに対し志尊淳さんは「ご飯食べた?」「寝られてる?」と心配と語っていました。

心配する理由について志尊は「本当に純粋で」とし「僕とマーくん(岡田将生)が『来月結婚するんだよね』ってジョークを言ったら『おめでとう。結婚式行きたい』って本当に信じちゃう」と語った。平手は彼氏ができた場合は「ちゃんと言いますね」と話したが、「淳くんの意見は聞くかもしれない」とし、岡田に対しては「尊敬はしているんですけど、なんか…言われたくない」と、まさかの発言でしゃべくりメンバーを笑わせた。

引用元:スポニチ

志尊淳さんは好きなタイプを「自分に寄り添って肯定してくれる人」語っています。

平手友梨奈さんと志尊淳さんも実際に仲が良いのは事実なようですが、今のところ交際の事実はないようです。恋人というよりは妹として可愛がってもらっているようです。

平手友梨奈に男好きとの噂?真相を徹底調査!

平手友梨奈さんには『男好き』と言われているという噂があるようなんです。

世間の声を確認してみると…

実際に『男好き』という声が多くありました。

ではなぜ、この様に言われてしまうようになったのでしょうか?真相を徹底調査してみると理由は2つありました。

1つ目は平手友梨奈さんは欅坂46時代に全シングルのセンターを務めていました。

ファンの中にはなぜ平手友梨奈さんが人気なの?という議論が繰り返されてきたようなんです。

また、ひどいことにプロディーサーの秋元康さんに好かれるために色んな手を使い『枕営業』までしたなんてことも言われていたみたいです。

これは完全にデマで秋元康さんは平手友梨奈さんのプロ意識ポテンシャルの高さを評価していたからセンターに抜擢していたことを明かしています。

アンチの人が流したデマでした。

もう1つの理由は「男性の共演者の前でのみ見せる笑顔」にあるようです。

平手友梨奈さんの欅坂46時代のイメージはクールであまり笑わないとして有名でした。

しかし脱退後に出演したバラエティ番組で見せる笑顔が、今までと違うのではないか?と噂になっていました。

確かに男性の共演者だけに笑顔をみせているとなると「男好き」と言われてしまっても仕方がないと思いますが、実際には映画『さんかく窓の外側は夜』で共演した北川景子さんにも素敵な笑顔を見せている動画がありました。

この様子を見ると平手友梨奈さんは北川景子さんのことが大好きなことがよくわかります。クランクアップの際にハグで感謝の気持を伝えていました。

平手友梨奈さんは人見知りですが、「心を許した人」には甘えたり人懐っこくなるタイプのようですね。

心を開くまでは距離をとって表情が硬くなってしまうんでしょうね。

平手友梨奈さんは『男好き』というわけではなく人見知りですが、その一方心を開くと素敵な笑顔をみせてくれる人のようでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は平手友梨奈さんの歴代彼氏について徹底調査しました。

平手友梨奈さんの歴代彼氏は4人いることがわかりました。

「男好き」という噂もありましたが、実際には平手友梨奈さんは人見知りですが自分が信頼する相手には甘えたり人懐っこくなったりするタイプであることがわかりました。

これからも平手友梨奈さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】平手友梨奈とぱる塾・きりやはるかは似てる?小松菜奈や剛力彩芽にもそっくり!元欅坂46のセンターだった平手友梨奈さん。現在は女優として、多くの作品に出演していますよね。 そんな平手友梨奈さんですが、実は似ている...
平手友梨奈のギャラや年収がすごい!私服ブランドはSupreme?画像元欅坂46のメンバーで、絶対的エースで不動のセンターとして活躍していた平手友梨奈さん。 女優としても大活躍中の平手友梨奈さんのギャラや年...

 

スポンサーリンク