平手友梨奈

平手友梨奈のギャラや年収がすごい!私服ブランドはSupreme?画像

元欅坂46のメンバーで、絶対的エースで不動のセンターとして活躍していた平手友梨奈さん。

女優としても大活躍中の平手友梨奈さんのギャラや年収がすごい!と話題のようなんです。

今回は平手友梨奈さんのギャラや年収について調査しました。

私服のブランドについても確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

平手友梨奈のギャラがすごいと話題!

2020年1月に欅坂46を脱退してアイドルから女優へと変貌を遂げている平手友梨奈さんですが、ギャラがすごいと話題のようなんです!

さっそくギャラを確認していきましょう。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

平手友梨奈さんの場合、出演経験もまだ浅いですが、女優としての実力は監督や共演者から認められています。

2021年6月公開予定の映画『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』で共演した岡田准一さんや堤真一さんからも絶賛されていました。

岡田は、平手が出演する場面について「とても大事なシーンで、ヒナコの感情の流れを丁寧にくみ取れるように3回くらい撮り直した」と明かし、堤も「平手さんの変化する瞬間をどういうふうに出せるかなと思って演じていました。平手さんは、とても素晴らしかったと思います」と演技を絶賛した。

引用:『ABEMA NEWS』より

このように女優としての実力も認められているので、ギャラも若手の新人女優の中では、高額になっていると思われます。

ドラマ『ドラゴン桜』でも東大を目指す生徒役として重要な役を演じている平手友梨奈さんですが、ドラマでのギャラは主演で100万円程度、主演でない場合でも60万円程度だと思われます。

2018年公開の映画『響−HIBIKI』では初主演を演じていました。この作品は原作の「響 〜小説家になる方法〜」が2017年のマンガ大賞を受賞し、コミックスの累計発行部数は230万部以上を達成するなど話題作でした。

こちらのギャラも新人にしては破格の300万円程度だったのではないかと推測できます。

主演でない場合でも100万円程度だと思われます。

欅坂46時代から多くCMに出演している平手友梨奈さんですが、現在は1本の年間契約のギャラが1社2000万円程度だと推測できます。

今後の活躍でさらにギャラが高額になることは間違いないでしょうね。

平手友梨奈はなぜ人気?性格悪そうだし生意気!二重人格の噂も?平手友梨奈さんといえば、欅坂46で不動のセンターとして人気を博していましたよね。 アイドルでありながらクールビューティで笑顔がないこと...
【画像】平手友梨奈が痩せた?激やせの理由を確認!劣化や顔が変わったとの声も?平手友梨奈さんといえば、14歳で欅坂46としてデビューして以来、不動のセンターとして人気を博していましたよね。 欅坂46を卒業してから...

平手友梨奈は年収もすごい!

平手友梨奈さんの年収について先程のギャラをふまえて2021年の年収を確認していきましょう。

まずドラマは『ドラゴン桜 第2シリーズ』に出演しています。

1本60万円と考え12話で720万円と推測できます。

映画では1月公開の『さんかく窓の外側は夜』と『ザ・ファブル 殺さない殺し屋』に出演しています。どちらも主演ではありませんが、重要な役どころを演じていて、100万円程度と推測できます。

映画でのギャラは2本で200万円と考えられます。

最後にCMです。

・デジタルハリウッド『デジタルハリウッド大学』
・ハーゲンダッツ ジャパン『ハーゲンダッツ・バニラ』

の2社に出演中です。

CMでの年収は1社2000万円と考え2社で4000万円となります。

平手友梨奈さんの2021年の年収は上半期だけですでに、4920万円と推測できます。

年間となるとさらにすごいことになるのは間違いなさそうです。

平手友梨奈の私服ブランドはSupreme?画像

平手友梨奈さんの私服がおしゃれで可愛いと話題になっているようなんです。

私服のブランドについて確認していきますね。

私服はシンプルなものが多いようでニット帽は「THE CASE(ザ・ケース)」というブランドのものであることがファンに特定されていました。

 

こちらはパーカーを着ている平手友梨奈さんです。お似合いでとても可愛いですよね。CHAMPIONのパーカーのようです。着心地が重視なんでしょうね。

平手友梨奈さんが市川染五郎さんと対談した時に来ていた私服がこちらです。

ストリート風のオーバーサイズの着こなしが可愛いですよね。

こちらはSupreme × Mike Kelley コラボのロンTで平手友梨奈さんが着用して話題になったことでプレミア価格になり値段が2倍以上に高騰したらしいんです。

 

さすが平手友梨奈さんは影響力が違いますね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は平手友梨奈さんのギャラや年収について調査しました。

平手友梨奈さんのギャラや年収は若手新人女優さんにしてはかなり高額になっていることがわかりました。

さらに活躍が予測されるので、もっと高収入になることは間違いないでしょうね。

今後も平手友梨奈さんを応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

平手友梨奈はなぜ人気?性格悪そうだし生意気!二重人格の噂も?平手友梨奈さんといえば、欅坂46で不動のセンターとして人気を博していましたよね。 アイドルでありながらクールビューティで笑顔がないこと...
【画像】平手友梨奈が痩せた?激やせの理由を確認!劣化や顔が変わったとの声も?平手友梨奈さんといえば、14歳で欅坂46としてデビューして以来、不動のセンターとして人気を博していましたよね。 欅坂46を卒業してから...

 

スポンサーリンク