平手友梨奈

【画像】平手友梨奈が痩せすぎで顔が変化!昔は顔が丸いしふっくらしてた?

平手友梨奈さんは人気アイドルグループ「欅坂46」の元メンバーです。

そんな平手友梨奈さんが「痩せすぎている」と噂になっています。

そこで今回は平手友梨奈さんの激やせについて調べてみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】平手友梨奈が痩せすぎで顔が変化した?世間の声や評判を徹底調査!

SNSでは平手友梨奈さんが痩せすぎだという声があがっています。

中には顔が変化したという声も。

平手友梨奈さんは欅坂46を脱退して激やせしたことがファンの間で話題になっていました。

平手友梨奈さんは欅坂46を「卒業」ではなく「脱退」しています。

「脱退」なのは平手友梨奈さん本人の希望とのこと。

平手友梨奈さんはラジオ番組「SCHOOL OF ROCK」に出演した際に脱退について

今は話したいと思わないので、いつか自分が話したいと思ったときに機会があれば話させていただこうと思います

と理由を明らかにしませんでした。

関係者によれば「たびたび休養に入らざるを得なかった状態で平手友梨奈さん自身が迷惑をかけている責任を感じている」と話していました。

そのため「卒業」ではなくマイナスにとらえられがちな「脱退」という言葉にこだわったと明かしています。

平手友梨奈さん自身が脱退の理由を明かしていないのではっきりとは分かりませんが、脱退までに色々あったのかもしれませんね。

「脱退後やつれた」という声もあれば逆に「脱退後痩せてかわいくなった」との声も多く見られます。

欅坂46でのストレスやプレッシャーから解放されたためだと噂されています。

平手友梨奈さんはデビューシングルから最新シングル8作全てセンターを務め絶対的エースと言われてきました。

欅坂時代は相当なストレスがかかっていたことでしょう。

2017年6月に握手会の最中、平手友梨奈さんのいるレーンで男が発煙筒を取り出して点火する事件が起こりました。

当日は平手友梨奈さんにとって16回目の誕生日だったそうです。

男は特定のメンバーの名を挙げ『刺して殺そうと思った』と供述したとのこと。

平手友梨奈さんも大きなショックを受けたと思います。

さらにリリースしたばかりの『不協和音』が賛否を呼び、平手友梨奈さんがセンターを続けることに否定的な声が上がることもあったといいます。

「平手さんはその時期を境に、パフォーマンス中にシリアスな表情をすることが増え、少し様子が変わった印象でした」(レコード会社関係者)

iivedoor NEWS 平手友梨奈を変えた握手会事件 センター続投に批判の声も より引用

他にもメンバーとの不仲説や孤立していたなどSNSでは多くの悪い噂が絶えませんでした。

SNSでの誹謗中傷は平手友梨奈さんにとって辛いことでした。

欅坂46脱退後の2020年3月19日、ラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」の最終回でリスナーに訴えたメッセージが大きな反響を呼んでいます。

平手友梨奈さんは番組内で「SNSの使い方を間違えないでほしい」と話しています。

言葉の暴力というのは、体罰だったり、パワハラだったり、(今の時代)やってはいけないことが増えている中で、自分は言葉の暴力が一番人の心を傷つけてしまう。

週刊朝日 欅坂脱退の平手友梨奈に感謝の思いが殺到したワケ より引用

この言葉にネットでは

  • 「自分を犠牲にして、身体も心もボロボロになって、それでも限界まで私たちに歌を届けてくれてありがとう。本当に最後まで欅坂の避雷針でいてくれてありがとう」
  • 「てち(平手)大好きだよ。自分はいじめられていたけど、てちのおかげで自殺せず勇気を出して先生に報告できました」

といった感謝の思いをつづった書き込みが多くありました。

経験した上での言葉には重みがあります。

心に響いた人はたくさんいた事でしょう。

平手友梨奈さんにとっては過酷だったであろう欅坂時代。

欅坂46に在籍していたころはストレスのため、精神的な薬を服用していたと言われていました。

欅坂46を脱退し薬をやめたから副作用がなくなり痩せたとも言われています。

これから平手友梨奈さんの笑顔をたくさん見ることができるかもしれませんね。

2021年1月22日公開の映画「さんかく窓の外側は夜」に出演した際にも「痩せた」とネットがにぎわいました。

役作りのためだという声が多く見られました。

この映画「さんかく窓の外側は夜」の原作はコミック。

平手友梨奈さん演じる非浦英莉可(ひうらえりか)は呪いを操る女子高生で見た目はスラっとしています。

見た感じ決して太ってはいないですね。

平手友梨奈さんはこだわりが強いタイプ。

そのこだわりようは欅坂46時代にある現場でのセットやイメージが「欅坂46のイメージが壊れてしまう」という理由で一度流してしまうほどです。

強いこだわりから原作の非浦英莉可の役作りのために痩せたという可能性はありますね。

【動画】平手友梨奈は演技下手?上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認元欅坂46でセンターとして活躍し現在は女優として活躍している平手友梨奈さん。 欅坂46時代は絶対的エースとしてファンから絶大な支持を受け...
平手友梨奈にハーフの噂?出身は愛知県北名古屋市!実家はラーメン屋?画像元欅坂46の絶対的センターとして有名な平手友梨奈さん。圧倒的な人気を誇り、惜しまれつつもグループを卒業しましたね。 現在は女優として多...

平手友梨奈の昔と今を画像比較!顔が丸いしふっくらしてた?

平手友梨奈さんは一時期ふっくらしていた時期があります。

2018年平手友梨奈さんはコスメブランド「24h cosme」のミューズを務めることになりました。

こちらの画像はブランドリニューアル&新CM発表会に登場した時のもの。

顔が丸く頬の辺りがふっくらしていますね。

平手友梨奈さんは当時17歳。

特別太っているということもなく健康的です。

現在の画像と比べてみましょう。

ドラゴン桜2の画像です。

あごの辺りはシャープになり、顔も小ささが際立ちます。

24h cosmeの頃の全身画像。

痩せすぎでもなく太り過ぎでもなくちょうどいい感じです。

映画「さんかく窓の外側は夜 森ガキ侑大監督とマキタスポーツさんと3ショットの画像。

スカートの裾から見える膝から下が、24hcosmeの頃と比べてかなり細くなっています。

平手友梨奈さんが24hcosmeのミューズを務める少し前、先述した「欅坂46握手会での発煙筒男事件」がありました。

また、直前の紅白歌合戦に出演した際に上腕三頭筋負傷で全治1か月のけがをしています。

この24hcosmeの画像の頃は全治1か月が明けた際に初めてカメラの前に登場した時のものでした。

このことからネットでは精神安定剤やケガの鎮痛剤の副作用で顔がむくんでいるのではないかと言われています。

ちなみにデビュー当時の画像はこちら。

2016年初の全国握手会を開催した時の画像です。

初々しくてかわいいですね。

デビュー当時と24hcosmeの頃を比べてみるとこんな感じ。

確かにむくんでいるような印象があります。

薬の副作用のせいなのかもしれませんね。

平手友梨奈が激痩せしたのはいつ?画像を時系列で確認!

平手友梨奈んさんは以前から太ったり痩せたりを繰り返していました。

時系列で画像を確認していきましょう。

  • 2017年デビューしたての頃

可愛いですね。

アイドルらしい笑顔が素敵です。

体型は痩せすぎでも太り過ぎでもなくちょうどいいバランスといった感じです。

  • 2017年シングル「不協和音」

平手友梨奈さんを追い詰めた一つの要因である「発煙筒男事件」はこの『「不協和音」発売記念全国握手会』で発生しました。

この年の紅白歌合戦での平手友梨奈さんの「不協和音」は鬼気迫るものを感じ、メンバーからは「曲の主人公に入り込んでいた」というエピソードが出るほどでした。

同じ2017年の画像でも徐々に頬のあたりに丸みが出てきているように見えます。

  • 2018年2月「24hcosme」

一番太っていたと思われる頃がこの頃です。

薬の副作用でむくんでいるとも噂されていました。

  • 2018年9月映画「響-HIBIKI-」

同じ2018年でも映画「響-HIBIKI-」の頃には24hcosmeの頃のようなパンパンな顔ではありません。

平手友梨奈さんはこの映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しています。

監督の月川翔氏は「(平手友梨奈さんは)役者に向いている」と称賛していました。

平手友梨奈さん出演決定後、月影監督が「何が不安ですか?」と質問したところ

演技って嘘をつく感じがして嫌です。今まで平手友梨奈として嘘をつかずに活動してきたものが台無しになってしまうのではないかと思うと不安なんです

と答えたそうです。

この映画でも「主人公になり切った」平手友梨奈さん。

このような一つ一つの作品に真摯に向き合う姿勢が見た目の変化に現れているのかもしれません。

  • 2019年9月東京ガールズコレクション

少しふっくらしている感じがしますね。

  • 2020年1月~2月映画「さんかく窓の外側は夜」

欅坂46脱退後、映画「さんかく窓の外側は夜」に出演。

画像は撮影期間である2020年1月~2月頃のものです。

痩せましたよね。

あごの下の肉がなくなっています。

正面から見ても頬がシュッとしたのが分かります。

この映画での平手友梨奈さんの役は呪い屋の女子高校生。

当時現役の高校生だった平手友梨奈さんですがスカートは普段絶対に履かないような短い丈でずっとソワソワしていたと明かしています。

立ち姿や制服の着こなし方から、女子高生を演じられるようにしたいと思っていたのに、「ミニスカートでどうやって歩くんだっけ?」って、かなり初歩的なところから悩んでしまいました。

と話す平手友梨奈さん。

あたたかい現場だったと語っていました。

大きなストレスはかかっていないようでホッとしますね。

  • 2021年ドラマ「ドラゴン桜2」

こちらは最近の平手友梨奈さん。

一番激やせしている頃だと思われます。

足も折れそうに細いです。

太ももに幅がないのが分かります。

2020年から2021年の変化を画像で比べてみましょう。

あごからえらにかけてのラインを見ると一目瞭然です。

一番太っていたといわれる画像と比較してみます。

もはや別人です。

たった3年間での変化とは到底思えません。

これ以上痩せないように気を付けてもらいたいですね。

まとめ

今回は平手友梨奈さんの激やせについて調査してみました。

2021年現在が一番痩せていることが分かりましたね。

これからも平手友梨奈さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】平手友梨奈は演技下手?上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認元欅坂46でセンターとして活躍し現在は女優として活躍している平手友梨奈さん。 欅坂46時代は絶対的エースとしてファンから絶大な支持を受け...
平手友梨奈にハーフの噂?出身は愛知県北名古屋市!実家はラーメン屋?画像元欅坂46の絶対的センターとして有名な平手友梨奈さん。圧倒的な人気を誇り、惜しまれつつもグループを卒業しましたね。 現在は女優として多...

 

スポンサーリンク