平手友梨奈

平手友梨奈にハーフの噂?出身は愛知県北名古屋市!実家はラーメン屋?画像

元欅坂46の絶対的センターとして有名な平手友梨奈さん。圧倒的な人気を誇り、惜しまれつつもグループを卒業しましたね。

現在は女優として多数の作品に出演していますが、そんな平手友梨奈さんにハーフという噂が浮上しています!

今回は、平手友梨奈さんがハーフという噂について調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

平手友梨奈にハーフの噂?真相を徹底調査!

平手友梨奈さんには以前から「ハーフ?」「クォーター?」という噂がありましたが、結論から言うと純日本人です。

家族構成は両親と6歳年上のお兄さんの4人家族で、ご両親がれっきとした日本人だということが分かっています。

ではなぜハーフという噂が流れたのかというと、平手友梨奈さんの見た目が整っていて、どこか日本人離れしているから、という理由のようですね。

また、「櫻坂46にはハーフ・クォーターのメンバーがいる」という噂が以前からあるのです。

特にこの噂も根拠が無いのですが、櫻坂46のメンバーがハーフのような整った顔立ちをしている人が多いからなんですよね!

平手友梨奈さん以外にも、関有美子さんや渡辺梨加さん、土生瑞穂さんといった美形メンバーがいます。

皆さんとても丹精なルックスをしているので、「ハーフかクォーターなのでは?」と噂されています。

しかし、あくまで見た目から想像されただけで、平手友梨奈さんふくめ皆さん純日本人です。

平手友梨奈の出身は愛知県のどこ?北名古屋市との噂も!

平手友梨奈さんは愛知県北名古屋市出身です。

北名古屋市は2006年に師勝町と西原町が合併しており、平手友梨奈さんの実家は師勝町にあったそうです。

平手友梨奈さんの地元が特定されたのは、学歴からでした。

小学校は師勝町立(現:北名古屋市立)師勝小学校で、中学校は師勝町立(現:北名古屋市立)師勝中学校です。

そのため、この学区内に実家があるということが判明しています。

平手友梨奈さんがどこの幼稚園に通っていたかは定かではありませんが、中学校の学区内から、鹿田南保育園ではないか?といわれています。

平手友梨奈さんは幼少期から多くの習い事をしていたそうで、3歳~12歳までピアノ、5歳~13歳までクラシックバレエを習っていました。

この経歴からも、実家は比較的お金持ちなのではないか?と思われます

平手さんは幼少期からとてもおてんばな少女で、映画『となりのトトロ』に出てくるメイちゃんのようだったそうです。

しかし、小学生になるころはだんだんと内気になっていったそうで、人と関わることが面倒くさくなり、人見知りになってしまったそうです。

その一方で運動神経も抜群だったので、小学2年生からバスケットボールクラブに入り、センターを務めていました。

市のバスケットボール大会で優勝した経験もあるそうですよ。

小学生時代は毎日放課後にバスケットボールをして、土日にピアノとバレエといったハードな日々を送っていたそうですよ。

平手友梨奈の実家はラーメン屋?噂の真相を徹底調査!画像

平手友梨奈さんの実家についてですが、ラーメン屋という噂があります。

しかし、こちらも特に根拠はなく、平手友梨奈さんがラーメン愛について語っていたため、そこから噂が浮上したようです。

ネット上では平手友梨奈さんの実家であるラーメン屋に行ってきた、という書き込みがありますが、信憑性はないようですね。

一部情報によると、お店は食べログに掲載しておらず、北名古屋市旧師勝町にあり、相撲関連のチラシが貼ってあるそうで、人気メニューは餃子だとか。

そして、ラーメン屋というよりは中華料理屋だという話もあります

父がお店を経営しているということで、母は手伝いか外で働いているのでしょうか。

しかし、平手友梨奈さん本人が発言したわけではないので、はっきりとは言えないですね。

北名古屋市は平手友梨奈さんの出身地ですし、中華料理屋であればそこまで多くなさそうですから、地元では有名なお店なのかもしれません。

平手友梨奈さんは欅坂46としてデビューするまで実家にいたのですが、「デビューしてから愛知に帰ってないし帰りたくない」と発言しています。

家族とは仲が良いそうですが、あまりいい思い出がないのでしょうか。

前述したように幼少期から習い事をたくさんしていましたので、比較的実家がお金持ちだということは分かっています。

平手友梨奈さんはほかメンバーと比較しても、テレビや雑誌であまり家族について語りません。

そのため実家についても非常に情報が少ないのですが、実家がラーメン屋だとすると、両親が経営していて、兄がいずれあとを継ぐのでは?と予想されますね。

しかし、平手友梨奈さんの兄は同志社大学に進学しており、現在は就職して「ネスレ」で勤務しているという噂があります。

そのため、実家のラーメン屋を継ぐという可能性はあまりないのかな?と思います。

平手友梨奈さんとお兄さんは幼い頃からとても仲が良く、2人で出かけることもあるそうですが、彼女だと間違われることもあるとか。

それが嫌なため、なるべく距離を保って歩くようにしているそうですよ。

平手友梨奈さんは家族ととても仲良しだそうで、父親や兄が応援メッセージを送ったりと、支えてもらっているそうですよ。

まとめ

今回は、平手友梨奈さんがハーフという噂について調査しました!

平手友梨奈さんは両親ともに日本人で、純日本人ということが分かっています。整った顔立ちから、ハーフという噂に発展したみたいで
すね。

実家は愛知県北名古屋市で、ラーメン屋さんを経営しているという噂がありましたが、こちらは信憑性がないようです。

今後もますますの活躍を期待しています!最後までご覧頂ありがとうございました。

 

スポンサーリンク