平手友梨奈

平手友梨奈は父子家庭?家族構成を確認!兄は同志社大学卒でネスレ社員?

元欅坂46のメンバーで現在は、女優やモデルとして活躍する平手友梨奈さん。

欅坂46では絶対的センターとして活躍していましたが、プライベートは謎に包まれています。

今回はそんな平手友梨奈さんの家族構成について調査してみました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

平手友梨奈の家族構成や兄弟を確認!

平手友梨奈さんの家族構成父親・母親・兄4人家族です。

平手友梨奈さんの出身は愛知県師勝町(現在の北名古屋市)だと言われています。

以前ラジオ番組で平手友梨奈さんは「デビューしてから愛知に帰ってないし帰りたくない」と話していたことがあるそうで、あまり地元にいい思い出がないのかもしれませんね。

そんな平手友梨奈さんが、家族の中で一番仲が良いのはお兄さんのようです。お兄さんのことはテレビ番組などで時折話題にしています。

平手友梨奈さんはお兄さんと一緒に出かけた時に「彼女」お兄さんの友達に彼女と間違えられたことがあるそうでそれが、嫌だったそうなんです。

恋人同士に間違えられるくらいなので他人から見ると相当仲が良さそうに見えたんでしょうね。

また平手友梨奈さんが欅坂46のオーディションを受ける時にもお兄さんの後押しがあったそうです。オーディションに合格した時にも真っ先に連絡した程でした。

ダンスが苦手だった平手友梨奈さんを支えたのもお兄さんだったそうです。

平手友梨奈さんのデビュー当時14歳の時に「何色にも染まっていないまっさらなアイドル」というキャッチコピーを考えたのもお兄さんなんだそうです。

素敵なキャッチコピーを考えてくれるお兄さん。本当に兄妹仲が良かったようですね。

平手友梨奈の学歴まとめ!高校は偏差値42の日出?東海大学進学や留年の噂も?欅坂46の元メンバーである平手友梨奈さん。グループ在籍中は最年少でセンターをつとめ、欅坂46といえば平手友梨奈さんという存在でしたね。 ...
【画像】平手友梨奈の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?中学2年生のときから欅坂46のメンバーとして活躍し連続でセンターを務めていた平手友梨奈さん。 現在は女優やモデルとして大活躍されていま...

【画像】平手友梨奈の兄は同志社大学卒でネスレ社員?噂の真相を徹底調査!

平手友梨奈さんの兄の慎太郎さんは6歳年上です。

慎太郎さんは同志社大学商学部卒業しています。

同志社大学は関西の名門大学で偏差値は62〜65の難関大学です。慎太郎さんは学力が優秀だったようですね。

慎太郎さんの画像がこちらになります。

優しそうなイケメンですよね。身長も180㎝以上あるそうなんです。

高学歴で高身長でこの顔だとかなりモテモテだったでしょうね。

じつは、慎太郎さんにはモデルをしていたと言う噂もあるようなんです。

噂の画像がこちらです。

調べてみると「美男子図鑑」と言って、現役の大学生や専門学校生がモデルとして活躍しているサイトに掲載されたことがあるだけのようでした。

また同志社大学時代にテニスサークルに所属していた慎太郎さんは、そのサークルメンバーで行われた女装コンテストで見事に1位を獲得していました。

もともとキレイな顔立ちをされているので女装も美しかったでしょうね。

さらに、1968年に創立された国際交流サークル「DESA」の会長としても活躍していて、リーダー的存在だったそうです。

慎太郎さんは、同志社大学卒業後にコーヒーなどでお馴染みのネスレに就職したと言う噂があります。

しかしこれはあくまで噂で、同志社大学から過去にネスレに就職した人が多かったからということからのようです。

慎太郎さんがネスレ社員である可能性は低そうです。

もしかすると国際交流サークルでの経験を生かしてグローバルに活躍されているかもしれませんね。

平手友梨奈の両親はどんな人?父子家庭の噂も!

平手友梨奈さんには母親がいない父子家庭では?という噂がありました。

その理由は、これまで母親の話を一切していないことにありました。

一般人だからという理由もあるのかもしれませんが、あまりにもお母さんに関する情報がないため、「平手友梨奈さんのお母さんは離婚している」という噂に繋がったようなんです。

実際に、欅坂46時代には他のメンバーが家族の話をしていても、平手友梨奈さんは両親の話をしていません。

長沢:私は、お母さんがLINEで「ご飯だよ」とか犬の写真とか送ってくれるから、それに「ありがとう」って返してる。

平手:へぇ~。

長沢:てち(平手)は言う?

平手:あんまり言わないかな。でも私はこのままでもいいと思うんだ。こうやってこの子(リスナー)が思ってるんだったら。

長沢:あ~。

引用:ニッポン放送NEWS ONLINEより

この会話のながれなら平手友梨奈さんが両親の話をしてもおかしくないですよね。

父親に関する情報もほとんど無く実家はラーメン屋では?と言われていますが、こちらも平手友梨奈さん自身が実家について明かしていないので詳細は不明です。

また2015年11月14日、15日にZepp DiverCityで開催された「お見立て会」でこんなことを語っていました。

わたしは小さい頃からあまり期待をしてもらえない子どもでした。抱え込んで悩むことが多く、自分が何をしたいのかもわかりませんでした。怖くなって体調を崩す日々が続き、いつもおばあちゃんに励まされながら何とか生きてきました。そんなときわたしは、自分を変えたくて応募した欅坂46のオーディションで、初めて自分を認めていただけたと感じました。

引用:日刊SPA!より

小さい頃からあまり期待をしてもらえない子ども』という部分にを感じてしまいますよね。過度な期待も困りますが、期待されないとも関心を持ってもらえていない気がして子供としては寂しいですよね。

このことからも平手友梨奈さんはもしかすると親子関係があまり良くなかったのかもしれませんね。

平手友梨奈さんが両親が離婚し、父子家庭だったかについては情報がなく不明でした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は平手友梨奈さんの家族構成について調査しました。

平手友梨奈さんには6歳年上の同志社大学出身の兄がいることがわかりました。高身長のイケメンでした。

両親が離婚していて父子家庭という噂もありましたが、残念ながら両親についてはほとんど情報がなく詳細は不明でした。

今後も平手友梨奈さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

平手友梨奈の学歴まとめ!高校は偏差値42の日出?東海大学進学や留年の噂も?欅坂46の元メンバーである平手友梨奈さん。グループ在籍中は最年少でセンターをつとめ、欅坂46といえば平手友梨奈さんという存在でしたね。 ...
【画像】平手友梨奈の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?中学2年生のときから欅坂46のメンバーとして活躍し連続でセンターを務めていた平手友梨奈さん。 現在は女優やモデルとして大活躍されていま...

 

スポンサーリンク