高橋文哉

高橋文哉と三浦春馬は似てる?kaitoや神木隆之介もそっくり!他にも似ている俳優まとめ

先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。

若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。

そんな高橋文哉さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、高橋文哉さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


高橋文哉と三浦春馬は似てる?世間の評判や画像比較

高橋文哉さんは、俳優の三浦春馬さんに似ていると言われています。

子役としてキャリアを積み、映画『恋空』の大ヒットで注目を集めるようになります。

その後は多くのドラマや映画で主演を務めていましたが、2020年7月18日に自ら命をたち、この世を去ってしまいます。

高橋文哉さんは、2001年3月12日うまれの20歳、三浦春馬さんは1990年4月5日うまれの30歳のため、年齢は離れていたのですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!その儚なげな表情や、透明感あふれるオーラがよく似ています。

目元や口元など、パーツも似ているように見えますね

https://twitter.com/pironoropy/status/1379714345442021376?s=20

https://twitter.com/dear_hokku/status/1368183847297249282?s=20

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

高橋文哉と高橋恭平・髙橋優斗が似てるのは兄弟だから?他似てる俳優10人まとめ「先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。 若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。 そんな高橋...
高橋文哉の昔が可愛い過ぎ!天てれで子役も?幼少期と顔変わったと話題!画像高橋文哉さんといえば、『仮面ライダーゼロワン』の主人公で注目を集めましたね。 その後、『先生を消す方程式。』で狂気じみた生徒を熱演し、...

高橋文哉とkaitoや神木隆之介もそっくりと話題!世間の評判や画像比較

高橋文哉さんは、kaitoさんや神木隆之介さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

kaito

まずは、kaitoさんと比較していきましょう。

もともとサッカークラブのジュニアユースチームで活躍していたkaitoさん。14歳から音楽に目覚め、バンド「インナージャーニー」を立ち上げます。

モデルやYouTuberとしても活躍し、ABEMAで配信された恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」に出演し、注目を集めるようになりました。

kaitoさんは、2001年4月13日うまれの20歳なので、高橋文哉さんとほぼ同い年なんですね!

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。


そっくりという感じではないですが、全体的な雰囲気が似ていますね。年齢が近いこともあり、系統も似ているような気がします。

神木隆之介

続いて、俳優の神木隆之介さんと比較していきましょう。

子役時代から活躍しており、映画『妖怪大戦争』では日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

声優としての活動も目覚ましく、『君の名は。』では声優アワードの「主演男優賞」を受賞しています。

神木隆之介さんは、1993年5月19日産まれの28歳なので、高橋文哉さんより少し年上ですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


たしかに似ています!顔の輪郭や鼻、口元などのパーツにかけて、どれもそっくりです!

涼し気な雰囲気や、表情など、どれをとってもかなり似ているように思えます。

https://twitter.com/_totf1625/status/1330203077408940033?s=20

ネット上でも、2人が似ている!という声があがっていました。

他にも高橋文哉と似ている俳優まとめ!

高橋文哉さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

三浦翔平

高橋文哉さんに似ていると言われている有名人1人目は、三浦翔平さんです。

「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で注目され、モデル活動と同時に俳優としても活動を始めます。

『ごくせん 第3シリーズ』や、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』で一躍知名度を高めました。

三浦翔平さんは、1988年6月3日うまれの32歳なので、高橋文哉さんより一回り年上なんですね。

本当に2人は似ているのでしょうか?早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!特に目のあたりでしょうか。髪型を似せればかなり似ているように思えます。

神木隆之介さんや三浦春馬さんと、三浦翔平さんを足して2で割ったような顔立ちをしていますね。

https://twitter.com/__SKJIN124/status/1383604822465650692?s=20

ネット上でも、似ているという声があがっていました!

高橋恭平

高橋文哉さんに似ていると言われている有名人の2人目は、「なにわ男子」の高橋恭平さんです。

高橋恭平さんは、2014年からジャニーズ事務所に入所し、2018年に「なにわ男子」のメンバーに抜擢されています。

高橋恭平さんは2000年2月28日うまれの20歳なので、高橋文哉さんとまったく同い年なんですね!

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!輪郭も似ていますし、全体的な顔の雰囲気もそっくりです。

高橋文哉さんが出てきたときには、高橋恭平さんと「見間違えそうになる」という声もあがっていたそうですよ。

https://twitter.com/Hey_Hey_Kyohei/status/1368440767593598977?s=20

ネット上でも似ているという声があがっていました!

永瀬廉

橋本大輝さんに似ていると言われている有名人の3人目は、King&Princeの永瀬廉さんです。

Mr.King vs Mr.Princeのメンバーから、King & Princeとして『シンデレラガール』でデビューを果たしています。

俳優としても活躍し、映画やドラマで主演を務め、マルチに活動しています。

永瀬廉さんは、1999年1月23日うまれの22歳なので、高橋文哉さんと同世代なんですね!

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!そっくりとはいえませんが、特に口元がよく似ているように思います。

https://twitter.com/hanyapocya/status/1340948674885500929?s=20

https://twitter.com/m149tgm/status/1348646679285665792?s=20

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、高橋文哉さんに似ている有名人について紹介しました。

若手イケメン俳優ということで、高橋文哉さんに似ている方は皆さんイケメンぞろいでしたね!

みなさん目鼻立ちが整っており、透明感あふれる雰囲気が特徴的でした。

これからも俳優として、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

高橋文哉と高橋恭平・髙橋優斗が似てるのは兄弟だから?他似てる俳優10人まとめ「先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。 若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。 そんな高橋...
高橋文哉の昔が可愛い過ぎ!天てれで子役も?幼少期と顔変わったと話題!画像高橋文哉さんといえば、『仮面ライダーゼロワン』の主人公で注目を集めましたね。 その後、『先生を消す方程式。』で狂気じみた生徒を熱演し、...

 

スポンサーリンク