高橋文哉

高橋文哉と高橋恭平・髙橋優斗が似てるのは兄弟だから?他似てる俳優10人まとめ

「先生を消す方程式。」など、人気ドラマに出演している高橋文哉さん。

若手イケメン俳優として、今後が期待されていますよね。

そんな高橋文哉さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、高橋文哉さんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


高橋文哉と高橋恭平が似てるのは兄弟だから?

高橋文哉さんは、以前からジャニーズアイドルグループ「なにわ男子」の高橋恭平さんに似ている!といわれています。

高橋恭平さんといえば、2014年にジャニーズ事務所に入所し、2018年から「なにわ男子」のメンバーとして活動しています。

高橋恭平さんは2000年2月28日うまれの20歳なので、高橋文哉さんと偶然にも同い年なんですよね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!顔の輪郭や、雰囲気もそっくりなように思います。

2人が兄弟なのでは?という噂もあったのですが、高橋文哉さんは3人兄弟の末っ子で、2人のお兄さんがいらっしゃいます。

高橋文哉さんと高橋恭平さんは同い年なので、兄弟ということはまずありえませんね。

高橋文哉の昔が可愛い過ぎ!天てれで子役も?幼少期と顔変わったと話題!画像高橋文哉さんといえば、『仮面ライダーゼロワン』の主人公で注目を集めましたね。 その後、『先生を消す方程式。』で狂気じみた生徒を熱演し、...
高橋文哉がpopteenを辞めた理由は?卒業のきっかけを確認!現在の活動や経歴を確認高橋文哉さんといえば、若手イケメン俳優として頭角をあらわしてきていますよね。 「先生を消す方程式。」の演技で注目され、現在放送中のドラ...

高橋文哉と髙橋優斗が似てるのは兄弟だから?

高橋文哉さんは、HiHi Jetsメンバー・高橋優斗さんにも似ているとも言われています。

メンバー最年長で、面倒見のいいお兄さん的存在の高橋優斗さん。1999年11月15日うまれの21歳なので、高橋文哉さんの1歳年上なんですね。

2人が似ているのか、画像で比べて見ましょう。


たしかに似ています!やさしい雰囲気や、目の感じも似ていますよね。

https://twitter.com/aoharusmile/status/1183010109837860867?s=20

2人が兄弟であるという説も浮上しているのですが、高橋優斗さんの弟は2歳年下の一般人なので、高橋文哉さんには当てはまらないですね。

きっと、弟さんも一般人ながらかなりのイケメンなのではないでしょうか。

他にも高橋文哉と似てる俳優10人まとめ【画像】

高橋文哉さんに似ていると言われている芸能人は、まだまだいらっしゃいます!

先に紹介した2人以外の、8名を紹介していきます。

三浦春馬

高橋文哉さんは、三浦春馬さんに似ているとよく言われるそうです。

三浦春馬さんは子役時代からキャリアを積み重ね、ドラマや映画、CMと引っ張りだこでしたよね。

高橋文哉さんは、2001年3月12日うまれの20歳、三浦春馬さんは1990年4月5日うまれの30歳ということで、年齢は離れています。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!その繊細な表情や、顔全体のやさしい雰囲気がとてもよく似ています。

目元や口元などのパーツ一つ一つも、似ているようですね。

kaito

続いて、歌手・タレントのkaitoさんと比較していきましょう。

kaitoさんは、バンド「インナージャーニー」やソロとして歌手活動をしていく中、俳優としても活動をはじめます。

恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」への出演で注目を集め、今後が期待できる俳優さんですね。

kaitoさんは2001年4月13日うまれの20歳なので、高橋文哉さんの一学年下なんですね!

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

パーツがそっくりというわけではありませんが、雰囲気が似ています。やさしげなオーラも似ていますね。

神木隆之介

続いて、神木隆之介さんと比較していきましょう。

神木隆之介さんは子役時代からキャリアを重ね、現在もドラマや映画、CMと引っ張りだこの俳優さんですね。

声優、Youtuberとしても活動し、これからも俳優界をになっていく存在です。

神木隆之介さんは、1993年5月19日うまれの28歳なので、高橋文哉さんと結構歳が離れているのですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


たしかにそっくりです!顔の輪郭もにていますし、目や鼻、口元もすべてにおいて似ています。

テレビ越しに見たら、どっちがどっちだか分からなくなりそうですね!

岸優太

続いて、King&Princeの岸優太さんと比較していきましょう。

中学2年生からジャニーズ事務所に入所し、オーディションを経て俳優としても活動するようになります。

2018年にKing & Princeとしてシングル『シンデレラガール』でCDデビューし、キンプリのリーダーも担当しています。

岸優太さんは1995年9月29日産まれの25歳のため、高橋文哉さんより少し年上なんですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


顔の雰囲気はそこまで似ていませんが、鼻から下が似ているように思えますね。

千葉雄大

続いて、千葉雄大さんと比較していきましょう。

『天装戦隊ゴセイジャー』の主演で注目を集めるようになった千葉雄大さん。高橋文哉さんもライダー出身なので、経歴が少し似ているのですね。

千葉雄大さんは1989年3月9日うまれの32歳なので、高橋文哉さんよりひと回り年上なんですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


たしかに似ています。目が特に似ているのでしょうか。かわいらしい雰囲気も似ていますよね。

平野紫耀

続いて、King&Princeの平野紫耀さんと比較しましょう。

もともとBOYS AND MENや、関西ジャニーズJr.として活動していた平野紫耀さん。

キンプリとしてデビューしてから、俳優としてもマルチに活躍していますよね。

平野紫耀さんは1997年1月29日うまれの24歳なので、高橋文哉さんより少し年上なんですね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


たしかに似ています!髪型は違いますが、やさしい雰囲気や目元、口元が似ているように思います。

三浦翔平

続いて、三浦翔平さんと比較していきましょう。

「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」出身でモデルとして活躍し、俳優に転進してからも人気を博しています。

三浦翔平さんは、1988年6月3日うまれの32歳なので、高橋文哉さんの一回り年上なんですね。

本当に2人は似ているか、画像を比較してみていきましょう。

確かに目のあたりがよく似ています。髪型を一緒にしたら、よりいっそう似ているように思えます。

向井理

続いて、向井理さんと比較しましょう。

バーテンダーとして働いているときにイケメンがいる!と話題になり、そのまま芸能界入りを果たした向井理さん。

『ゲゲゲの女房』でヒロインの夫・村井茂役を演じ、その後も数多くのヒット作に出演しています。

向井理さんは1982年2月7日うまれの39歳なので、高橋文哉さんとはかなり離れていますね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


そっくりというわけではありませんが、顔の雰囲気が似ていますね

森本慎太郎

続いて、SixTONES・森本慎太郎さんと比較していきましょう。

小学3年生の時にときにジャニー喜多川元社長の目に留まり、ジャニーズ事務所に入所します。

2020年1月22日、SixTONESとしてデビューを果たし、ジャニーズグループの中でもかなりの注目を集めています。

森本慎太郎さんは、1997年7月15日うまれの23歳なので、高橋文哉さんと同世代になりますね。

早速2人の画像を比較していきましょう。


目や口元が似ているように思えますね。森本慎太郎さんのほうがごつい雰囲気なので、写真によっては似ていないかもしれません。

永瀬廉

最後に、King&Princeの永瀬廉さんと比較しましょう。

King & Princeの『シンデレラガール』でメジャーデビューを果たし、現在は俳優としてもマルチに活動しています。

永瀬廉さんは、1999年1月23日うまれの22歳なので、高橋文哉さんと同世代になりますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!特に鼻から下の雰囲気がよく似ています

まとめ

今回は、高橋文哉さんに似ている有名人について紹介しました。

若手イケメン俳優ということで、ジャニーズメンバーを筆頭に、イケメンばかりでしたね!

みなさんパーツがとても整っていますし、やさしげな雰囲気も似ていました。

これからも俳優として、ますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

高橋文哉の昔が可愛い過ぎ!天てれで子役も?幼少期と顔変わったと話題!画像高橋文哉さんといえば、『仮面ライダーゼロワン』の主人公で注目を集めましたね。 その後、『先生を消す方程式。』で狂気じみた生徒を熱演し、...
高橋文哉がpopteenを辞めた理由は?卒業のきっかけを確認!現在の活動や経歴を確認高橋文哉さんといえば、若手イケメン俳優として頭角をあらわしてきていますよね。 「先生を消す方程式。」の演技で注目され、現在放送中のドラ...

 

スポンサーリンク