成田凌

成田凌のギャラや年収を確認!愛用時計はロレックスで自宅の場所は世田谷?

モデルとしてデビューし、俳優としてもドラマや映画・CMなど数多くの作品に出演している成田凌さん。

大活躍中の成田凌さんですが、そのギャラや年収が気になりますよね。

今回はそんな成田凌さんのギャラや年収を確認していきますね。

愛用の時計や自宅についても調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

成田凌のギャラや年収を確認!

MEN’S NON-NOのモデルとしてデビューし、『逃げるは恥だが役に立つ』や『コードブルー〜ドクターヘリ緊急救命3rd season』NHK連続テレビ小説『わろてんか』などの話題作に出演し、キャリアを重ね、NHK連続テレビ小説「おちょやん」では主人公・竹井千代の夫・天海一平役を演じている成田凌さんですが、その気になりギャラはや年収について調査しました。

ギャラ

まず、ギャラについてですが、連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円~200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円~5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

成田凌さんはモデルの仕事もしていますが、一例ですがモデルの専属契約で月に20万〜30万程度に加え都度1回に付き5万円〜10万円程度撮影料がギャラとなるようです。

では、成田凌さんのギャラの相場ですが、ドラマのギャラ主演で150万円それ以外で100万円位だと推定できます。ただしNHKの朝の連続テレビ小説の場合は、ギャラが相当安く抑えられているので1話で4万円程度だと考えられます。

映画でのギャラは、成田凌さんの場合、主演で300万円主演でない場合で150万円位と推測できます。

CMでのギャラは、成田凌さんは大活躍中とはいえ、少しおさえめでCMでの1年間の年間契約料1000万円くらいではないでしょうか。これからさらにUPすることが期待できます。

年収

次に、2020年の成田凌さんの年収を計算していきますね。

まずNHKの朝の連続テレビ小説『おちょやん』が全115話で1話で4万円で計算すると460万円です。

この他に連続ドラマに2本出演していて、すべて主演ではないので1話100万円で計算していくきます。

・アリバイ崩し承ります 全7話

・アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋 全11話

合計で1800万円でした。

この他にAmebaTVの『アリバイ崩し承ります 特別編時計や探偵とおじいさんのアリバイ』が全7話×100万円で700万円として2020年のドラマでの成田凌さんの年収の合計は2960万円と推測できます。

成田凌さんは、2020年映画には『弥生、3月~君を愛した30年』で主演し、『スマホを落としただけなのに 囚われ殺人鬼』『窮鼠はチーズの夢を見る』『糸』に出演しています。

主演が1本で300万円、それ以外が150万円×3本で450万円で計算して、成田凌さんの2020年の映画でのギャラの合計は750万円と推測できます。

最後にCMですが、2020年の成田凌さんは5本でした。

・サントリー「クラフトボス ブラック」

・ピザーラ

・宝くじ

・ライオン「MONIO+ホワイトニングハミガキ」

・Tik Tok

CM年間契約料が1社1000万円×5本で5000万円と推測できます。

成田凌さんの2020年の年収の合計は推定8710万円でした。

これにモデルでのギャラやバラエティーでのギャラも加わることから実際にはもっと高額かもしれませんね。

成田凌の実家は埼玉県与野市?金持との噂も!父親の職業は大工?俳優として大活躍している成田凌さん。最近ではバラエティ番組にもよく出演していますが、プライベートは謎に包まれていますよね。 そんな成田...
成田凌は韓国人ハーフ?出身は埼玉県戸田市との噂も!若い頃や赤ちゃん時代の写真も確認MEN'S NON-NOのモデルとしてデビューし、ドラマや映画など数多くの作品に出演しその確かな演技力でファンを魅了している成田凌さん。...

成田凌の愛用時計はロレックス?画像

成田凌さんが、ドラマテ『人は見た目が100%』で着用していたのが、 パネライ ルミノール1950です。

パワーリザーブ約3日間のムーブメント「Cal.P.9010」を搭載した2016年リリース「PAM01392」です。


以前のモデルに比べムーブメントよりも厚みが薄くなり、軽量化されていて日付とスモールセコンドのシンプルな機能で秒針はブルーに縁取られた針を使用し、より遊び心の溢れるモデルになっています。

価格は79万円とかなり高額なものです。

ドラマ『アリバイ崩し承ります』では、オメガのスピードマスター ムーンウォッチ プロフェッショナルです。

ステンレススティール製のアシンメトリーな42mmケースを特徴とし、アポロ11号の宇宙飛行士が人類史上初めて月面着陸した際に着用していたクラシックな第4世代のスタイルを採用しています。こちらも70万円以上する高額です。

成田凌さんの愛用時計は、パネライオメガのものでシンプルですが、おしゃれでスタイリッシュなものでした。

成田凌の自宅の場所は世田谷?噂の真相を徹底調査!

成田凌さんの自宅の場所はどこなのでしょうか?噂の真相を徹底調査しました。

成田凌さんは一時期広瀬すずさんと交際をスクープされたことがあるんですが、その時に2人の自宅が一駅違いではないかと言われていたんです。

じつは広瀬すずさんの自宅が東京の世田谷区の深沢の深沢ハウスと言われているんです。

交際がスクープされた時に渋谷駅の近くのコンビニでの目撃情報が報道されていました。

このことから考えると成田凌さんが世田谷近辺に住んでいたとしても不思議はなさそうですよね。

そんな成田凌さんは、自宅では全裸生活をしているそうなんです。

2018年10月に放送された『メレンゲの気持ち』で、「家に帰った瞬間に全部服を脱ぐ」と告白していました。パンツも履かないようです。

夏だけでなく冬も自宅では全裸で生活しているらしいのですが、さすがに足元が寒いようで靴下は履くのだとか。怖いもの見たさでちょっと見てみたいような気がします。

自宅で全裸の理由は体温調整がブレるかららしいです。

その自宅で撮られた画像がありました。

打ちっぱなしのコンクリートの壁しか見えませんが、壁の雰囲気からたぶんおしゃれな自宅なんでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は成田凌さんのギャラや年収について調査しました。

成田凌さんの2020年の年収は推定で8000万円以上だと思われます。

朝ドラにも出演しているので、今後CMのギャラがアップするとさらに高額になるかもしれませんね。

成田凌さんのさらなる活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

成田凌の実家は埼玉県与野市?金持との噂も!父親の職業は大工?俳優として大活躍している成田凌さん。最近ではバラエティ番組にもよく出演していますが、プライベートは謎に包まれていますよね。 そんな成田...
成田凌は韓国人ハーフ?出身は埼玉県戸田市との噂も!若い頃や赤ちゃん時代の写真も確認MEN'S NON-NOのモデルとしてデビューし、ドラマや映画など数多くの作品に出演しその確かな演技力でファンを魅了している成田凌さん。...

 

 

スポンサーリンク