成田凌

【画像】成田凌は千葉雄大に似てる?窪塚洋介や妻夫木聡にもそっくり!

メンズノンノのモデルから俳優に転進し、その演技力の高さとイケメンっぷりと大活躍中の成田亮さん。

そんな成田凌さんですが、実は似ていると言われている芸能人がたくさんいるそうなんです!

今回は、成田凌さんに似ている芸能人ついて調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

成田凌は千葉雄大に似てる?画像で比較!

成田凌さんは、以前から千葉雄大さんに似ていると言われています。

千葉雄大さんももともと『CHOKi CHOKi』の専属モデルとして活動し、俳優に転進しています。

『天装戦隊ゴセイジャー』で主演のゴセイレッド役に抜擢され、一気に知名度を高めます。

その子犬のような可愛いキャラで、多くの女性の母性本能をくすぐっていますよね。

成田凌さんは1993年11月22日うまれの27歳で、千葉雄大さんは1989年3月9日うまれの32歳なので、世代的には近いんですね。

早速2人の写真を比べてみましょう。


たしかに似ています!特に口元や目、輪郭が似ていますね。思ったよりそっくりという印象は無いですが、系統も同じような気します。

ネット上でも、2人が似ている!という声が多くありました。

実は2人は映画『スマホを落としただけなのに』で共演し、そのときにも似ている!と話題になったのです。

千葉雄大さん本人も「デビュー時から瀬戸康史に似てると言われ、最近は成田凌にも似てると言われる」と話しているんです。

2人が似ているのは、本人たちも承知の事実なんですね。

成田凌は窪塚洋介や妻夫木聡にもそっくり!画像

成田凌さんは窪塚洋介さんや妻夫木聡さんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

窪塚洋介

まずは、窪塚洋介さんと比較してみましょう!

窪塚洋介さんは『GTO』『池袋ウエストゲートパーク』『Go』などで評価されて俳優としてブレイクし、その後「卍LINE」名義でレゲエミュージシャンとしても活動していますよね。

窪塚洋介さんは1979年5月7日うまれの41歳なので、世代的には離れていますね。

そんな2人は本当に似ているのでしょうか?早速2人の画像を見比べてみましょう!


たしかに似ています!2人とも印象的な目をしており、成田凌さんがひげを生やしていると、よりいっそう窪塚洋介さんに近くなります

2人は共演経験はないですが、実はワイルド系イケメンということで似ているんですね。

ひげをとっても目や輪郭、鼻や口というパーツもすべて似ているので、ぜひ兄弟役で共演してほしいですね。

ネット上でも似ているとの声があがっていました!

妻夫木聡

続いて妻夫木聡さんと比較していきましょう!

実は妻夫木聡さんも元モデルで、『東京ストリートニュース』の読者モデルとして爆発的な人気を博し、カリスマ高校生として話題になっていました。

ドラマ『池袋ウエストゲートパーク』で知名度を高め、2001年に主演を勤めた映画『ウォーターボーイズ』で一躍注目を集めました。

妻夫木聡さんは1980年12月13日うまれの40歳なので、成田凌さんと年齢的には離れていますよね。

実際に画像を比較してみて見ましょう。


たしかによく似ています!遠めで見るとあまり似ていませんが、目や口などのパーツが似ているので、ドアップにしたら分からなそうです。

ネット上でも、2人が似ている!という声が多くありました。

2人はジャンボ宝くじのCMで共演しており、そのときから「兄弟みたいにそっくり」と話題になっていたんです。

実際兄弟役だったので、似ているという噂が余計に強まったんですよね。

輪郭は成田凌さんの方が面長で、妻夫木聡さんのほうが丸顔寄りでしょうか。また兄弟役を演じてほしいですよね!

他にもいた!成田凌に似てる芸能人まとめ

成田凌さんに似てると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

夕輝壽太

成田凌さんに似ているといわれている芸能人1人目は、夕輝壽太(ゆうき じゅった)さんです。

ブラジル人ハーフで、もともとファッションショーのモデルをしていた出演だった夕輝壽太さん。

『ごくせん 第3シリーズ』『メイちゃんの執事』『任侠ヘルパー』と、さまざまな役柄を演じています。

夕輝壽太さんは1985年5月27日うまれの35歳なので、年齢的には少し離れていますね。

早速2人の写真を比べてみましょう。

たしかに似ていますね!輪郭も同じですし、目元や口元も似ています。顔全体の雰囲気がそっくりです。

ネット上でも、2人が似ている!という声が多くありました。

夕輝壽太さんには弟がいて、成田凌さんには兄がいるので、「まさか2人は兄弟では?」と噂になったことがあるんですね。

ディーンフジオカ

成田凌さんに似ているといわれている芸能人2人目は、ディーンフジオカさんです。

俳優のみならず、モデルやシンガーソングライターとマルチに活動しています。アジアを中心に活躍し、日本語、英語、中国語、インドネシア語を話すマルチリンガルです。

2015年に出演したNHK連続テレビ小説『あさが来た』の五代友厚役が当たり役となり、“五代様ブーム”となって多数の賞を受賞しています。

ディーンフジオカさんは1980年8月19日うまれの40歳なので、年齢的には離れていますね。

早速2人の写真を比べてみましょう。


そっくりという印象はありませんが、目が似ていますね。シュッとしているクールな表情が似ていますし、スーツ姿だとより雰囲気が似てくるかもしれません。

ネット上でも、2人が似ている!という声が多くありました。

池松壮亮

成田凌さんに似ているといわれている芸能人3人目は、池松壮亮(いけまつ そうすけ)さんです。

2003年にハリウッド映画『ラストサムライ』に出演し、子役のときから圧倒的な演技力をみせていました。

『ぼくたちの家族』『紙の月』などの演技が高く評価され、多くの助演男優賞を受賞し、ドラマ『MOZU』シリーズでも双子の殺し屋・百舌を演じたことでエランドール賞・新人賞を受賞しています。

池松壮亮さんは1990年7月9日うまれの30歳なので、年齢的には近いんですね。

早速2人の写真を比べてみましょう。


たしかに全体的な雰囲気が似ている気がします!顔のパーツひとつひとつはあまり似ていませんが、ひげを生やした独特の雰囲気が似ています。

ネット上でも、2人が似ている!という声が多くありました。

まとめ

いかかでしたか?

今回は、成田凌さんに似ている芸能人ついて紹介しました!

似ているといわれているのはどの方もイケメン俳優ばかりで、モデル出身者が多いのも特徴的でしたね。

妻夫木聡さんとは実際に兄弟役で共演していますが、ほかの皆さんともぜひ共演してほしいです。

今後の活躍も楽しみですね!最後までご覧頂ありがとうございました。

 

スポンサーリンク