成田凌

【画像】成田凌の家族構成を確認!兄の仕事は美容師で両親はねるとんに出演?

俳優やモデルとして活躍している成田凌さん。最近では、バラエティ番組などにも出演していて引っ張りだこですよね。

確かな演技力と、端正な顔立ちでイケメンなのは、言うまでもないですが、どこか謎めいた雰囲気が魅力的ですよね。

今回は、そんな成田凌さんの家族構成を確認していきますね。

ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


成田凌の家族構成や兄弟を確認!

成田凌さんの家族構成は父親・母親・兄の4人家族です。埼玉県の出身です。

高校卒業後美容師の専門学校に通い在学中からMEN’S NON-NOのモデルとして活動していました。美容師の専門学校を卒業するのを機に本格的にモデルとして活動するようになりました。もともと俳優を目指していたこともありその後数多くの作品に出演しています。

成田凌さんには、2歳年上の兄が一人います。家族の中で、次男が成田凌さんということになります。

成田凌さんの芸能界入りに両親は反対だったそうですが、家族の中で唯一応援してくれたのが兄だったそうです。

兄は成田凌さんのデビュー当初からInstagramで弟を応援し続けていて成田凌さんにとってはそれが励みだったようです。

テレビでも兄のことは、話される機会が多いのですが、両親のことはあまり話されないのは、芸能界入りに反対されていたからなのかもしれませんね。

成田凌さんが以前『A−Studio』に出演された際にはこのようなことを語っています。

とても賑やかな家族だそうで、成田凌さんが実家に帰ると必ず家族の友達がいるそうです。

兄とお母さんが一緒になって、楽しく過ごしているみたいですね。

家族仲はとても良く成田凌さんは、家族を尊敬されているそうです。

成田凌は結婚してる?歴代彼女は4人で元カノは広瀬すず!コンビニ写真が流出?MEN'S NON-NOのモデルとしてデビューし、俳優としても数多くの作品出演し、その確かな演技力を認めれている成田凌さん。 そんな注...
成田凌の学歴を確認!高校は偏差値51の南稜?成城大学卒や専門学校卒の噂も徹底調査!俳優として大活躍中の成田凌さん。その演技力で、多数の作品に出演していますよね。 現在放送中のNHK朝ドラ「おちょやん」でも、その存在感...

成田凌の兄の名前は成田健人!仕事は美容師?画像

成田凌さんの家族の中で一番有名なのが兄の成田健人さんです。成田凌さんより二歳年上で、すでにご結婚されていて「結夢(ゆめ)」ちゃんというお子さんもいらっしゃるようなんです。

実は成田凌さんのお兄さんの健人さんの奥様も岡田早紀さんというモデルでした。カットモデルやZOZOTOWNの着衣モデルなどの活動をしていてとても美人な方です。

健人さんのInstagramには、度々成田凌さんが登場していて兄弟仲もとてもいいみたいです。

健人さんの結婚記念日には、仕事終わりに成田凌さんが駆けつけて一緒にお祝いしていました。

成田凌さんの兄の健人さんには美容師なのでは?という噂がありました。

これはInstagramに投稿されている健人さんの髪型やヒゲが自由なのでそのような噂が出たようですが、本人が職業について明かしていないので実際には不明です。美容師の他にも大塚商会の社員という噂もあるようですが、こちらも真相は不明です。

成田凌さんが、美容師の専門学校を卒業しているので美容師の可能性もあるかもしれませんね。

こちらは成田凌さんが健人さんの髪の毛を乾かしている様子です。

成田凌さんに髪を乾かしてもらえるなんて兄の特権ですね。

成田凌さんと兄の健人さんは本当にとても仲が良いことがわかりました。

成田凌の両親はどんな人?ねるとんに出演していた!画像

成田凌さんの両親はどんな人なのでしょうか?

お父さんの名前は成田茂さんというようで兄の健人さんのInstagramに登場していました。

兄弟二人共お父さんに似ていますよね。顔の輪郭と鼻が特にそっくりな印象です。

お父さんの茂さんの職業は大工で、かなり厳しい方のようで、成田凌さんが高校卒業後に美容師になりたいと言ったことや芸能界入りに大反対しています。

芸能界も美容師も安定しない職業というのが、反対の理由だったそうです。親としては、心配なのは当たり前ですよね。

そんな茂さんですが、髪型をアフロヘアにしていた時期があるそうです。

今では俳優として成功しているので成田凌さんの活躍を応援しているのは間違いないでしょうね。

成田凌さんのはお母さんは、成田美香さんといいます。

実は、母親の美香さんは昔、とんねるずの『ねるとん紅鯨団』という素人の男女のグループが番組内で数時間過ごした後に男性が女性に告白してカップルを成立させる番組の出演されていた過去がありました。

こちらがその時の画像です。

まだ17歳の高校生の時に出演されていたようですね。

どことなく目元が成田凌さんに似ている気もしますよね。

好きなタイプ明石家さんまさんとなっているので面白い人がタイプだったのかもしれませんね。

このテレビ出演の6年後に兄の健人さんが誕生しているようです。兄の健人さんの大学の卒業式で撮られた写真がこちらです。

小柄で可愛らしいお母さんですよね。

成田凌さんは、よく父親と母親を仕事のイベントに招待しているそうですが、反応がなく、「今でも一度も褒められたことがありません」と明かしています。

大反対していたことがあるので、手放しで喜べないだけできっと心の中では成田凌さんの活躍をを応援しているのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?

今回は成田凌さんの家族構成について調査しました。

成田凌さんには、2歳年上の兄がいて兄弟の中がとても良いこと、母親は昔テレビに出演したことがあることがわかりました。

今後もさらに活躍する成田凌さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

成田凌は結婚してる?歴代彼女は4人で元カノは広瀬すず!コンビニ写真が流出?MEN'S NON-NOのモデルとしてデビューし、俳優としても数多くの作品出演し、その確かな演技力を認めれている成田凌さん。 そんな注...
成田凌の学歴を確認!高校は偏差値51の南稜?成城大学卒や専門学校卒の噂も徹底調査!俳優として大活躍中の成田凌さん。その演技力で、多数の作品に出演していますよね。 現在放送中のNHK朝ドラ「おちょやん」でも、その存在感...

 

スポンサーリンク