成田凌

成田凌の実家は埼玉県与野市?金持との噂も!父親の職業は大工?

俳優として大活躍している成田凌さん。最近ではバラエティ番組にもよく出演していますが、プライベートは謎に包まれていますよね。

そんな成田凌さんの実家が、埼玉県与野市という噂があるのですが、本当でしょうか?

今回は、成田凌さんの実家について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

成田凌の実家は埼玉県与野市?

成田凌さんは埼玉県出身であることを自ら明かしていますが、具体的な実家の場所までは明言していません。

学歴をみてみると、2000年4月にさいたま市立下落合小学校へ入学し、2006年にさいたま市立与野東中学校に入学しています。

学区内ということを考えると、埼玉県与野市(現在は合併してさいたま市)出身であることは間違いないでしょう。

成田凌さんは小学生~高校生までずっとサッカーに打ち込んでおり、特に与野東中学校はサッカーの強豪校です。

中学1年生の時に関東中学校サッカー大会で優勝していますので、成田凌さんも大活躍したのでしょうね。

このさいたま市立与野東中学校の場所は、さいたま市中央区下落合ですので、実家もこの付近にありそうですね。

成田凌さんは自身の地元について、インタビューに答えていたことがありました。

ご当地感、ないですよね。日本で一番ないんじゃないですか。だからなのか、僕自身「埼玉出身です!」みたいな強い自負もありません。
埼玉って不思議ですよね。すごく田舎ってわけでもないし、ひと通り何でもそろっているのに「うちの地元、何もないんだよね」と、つい言ってしまう。でも、その何もなさが落ち着くんです。だから、車で地元に帰るときは、わざと早めに高速道路を降りて、NACK5(※埼玉のFMラジオ局)を聴きながら国道沿いの風景を楽しんでいます。駐車場だけやたら大きい松屋とか見ると、落ち着くんですよ。
SUUMOメディアより引用

成田凌さんは埼玉県の緩さが好きみたいで、よく地元に帰っているそうです。

お気に入りの中華料理屋にも通っており、地元愛は強いみたいですね

好きな女性についても、普段は身なりを整えているのにふとしたときに隙がみえる、そんな埼玉みたいな人がタイプだと話していました(笑)

成田凌の実家が金持との噂!真相を徹底調査!

成田凌さんの実家はお金持ちという噂があるのですが、これについてははっきりと確証が得られませんでした。

ただ、成田凌さんも兄の成田健人さんも小学生のころからサッカーを習っていたので、それなりに裕福な家庭なのではないでしょうか。

兄の健人さんは成田凌さんの2歳年上で一般人なのですが、弟の成田凌さんをネタにしてインスタグラムを頻繁に更新しています。

成田凌さんがサッカーを始めたきっかけも兄の影響で、健人さんは大学でもサッカー部に入っていたそうです。

元美容学生である成田凌さんが、健人さんの髪の毛をスタイリングする様子を披露したこともありました。

当時の道具もまだ持ってるので、家で練習しています。前はよく家で家族の髪を切ってあげていたんですよ。父親の髪を染めてあげたり、母親に“秋元梢の前髪にして”って言われて切ってあげたり。自分の髪? 僕は自分よりも上手な人に切ってもらってました(笑)
Yahoo!ニュースより引用

成田凌さんが芸能界に入ることを決意した際は、両親に大反対されたのですが、兄の健人さんだけは応援してくれたそうです。

そんな健人さんは、すでに結婚していてお子さんが1人いらっしゃいます

2016年に誕生したお子さんは女の子で、「結夢(ゆめ)」ちゃんというそうです。成田凌さんはさっそく叔父バカ全開だそうですよ。

兄・健人さんが結婚した奥さんはモデルとして活動している岡田早紀(おかだ さき)さんで、かなりの美人さん。

健人さんもイケメンですので、美男美女でとってもお似合いです!

岡田早紀さんは、カットモデルやZOZOTOWNのモデルをしているそおうで、健人さんとは同級生みたいですね。

岡田早紀さんも大のサッカー好きで、成田凌さんも含めてみんなでサッカー観戦に行くこともあるそうです。

成田凌さんと健人さん夫妻は家族ぐるみのつきあいで、結婚記念日も一緒に祝ったりととても仲が良いみたいです。

健人さんの職業については大手企業の「大塚商会」に勤めるサラリーマンとい噂がありましたが、こちらについてははっきりしませんでした。

しかし、若いうちに結婚してお子さんもいることを考えると、安定した職業に就いてると考えて良いでしょう。

成田凌の父親の職業は大工?母親はねるとんに出演していた!画像

成田凌さんは両親と兄の4人家族で、兄については色々と情報があるのですが、両親についてはあまり多くを語っていません。

成田凌さんいわく「家族の話をすると疲れる」そうです(笑)しかし、「尊敬する人は『家族』」と話しているので、とても信頼しているのではないでしょうか。

成田凌さんの父は成田茂(なりた しげる)さんというそうで、少しだけ写っている画像がありました。

はっきりとはわかりませんが、成田凌さん・健人さんに似ている気がしますよね。

そんな父親は大工をしているということなので、職人気質なんでしょうね。

父親はかなりしつけに厳しかったそうで、高校卒業時に美容師になりたいと言ったときも、芸能界に入ると言ったときも、猛反対されたそうです。

成田凌さんは今までに一度も両親に褒められたことがないと話していましたから、かなり厳しい方なのですね。

父いわく、「どちらも安定した収入がないから」ということで、猛反対していたそうです。成田凌さんの将来を思ってのことだったんですね。

とはいえ、現在はとても仲が良く、兄・健人さんが父を驚かせると、毎回「ワーッ!」とコントのようなリアクションをしてくるそうです。

とってもおちゃめなお父さんですよね!

また、成田凌さんは過去に原宿の古着屋でアルバイトをしていたのですが、その際に父のお下がりパンツをコーディネートに取り入れていました(笑)

さらに、父の髪型については「アフロの奴がいたら俺の父」と発言していますので、お父さんの髪型はアフロなんですね!

そして、成田凌さんの母親は「成田美香(なりた みか)」さんといい、
旧姓は佐藤美香さんというそうです。

実は過去にとんねるずの人気番組だった「ねるとん紅鯨団」に出演しています。

この「ねるとん紅鯨団」は素人の男女がお見合いパーティーのように数時間ともに過ごし、ラストで男性が気に入った女性に告白するという番組でした。

当時母はまだ高校生だったそうで、その若さでテレビに出演するというのは、芸能界に興味があったのかもしれませんね。

当時の画像をみると、まだ幼さが残っていますが、整った顔立ちをしていて美人さんですよね!

特に目は成田凌さんにとっても似ています。イケメンな顔立ちは父と母のいいとこどりだったんですね。

当時のお母さんは、自分がテレビに出た何十年後に息子が俳優として大活躍するとは思っていなかったでしょう。

成田凌さんは今でも仕事でのイベントに両親を招待していますが、一切反応がないそうで、まだ芸能活動を認めていないのかな?と思っています。

しかし、これほど大活躍しているので、さすがに認めていないということはないでしょう。単なる照れ隠しかもしれませんね。

まとめ

今回は、成田凌さんの実家について紹介しました。

実家は埼玉県さいたま市にあるようで、旧与野市付近が地元のようですね。

父は大工で兄は大企業に勤めているとの情報がありましたが、お金持ちという確証はありませんでした。

母は過去に「ねるとん紅鯨団」に出演しており、かなりの美人さんであることがわかっています!

これからも俳優としてますますの活躍をいのります!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク