成田凌

成田凌は韓国人ハーフ?出身は埼玉県戸田市との噂も!若い頃や赤ちゃん時代の写真も確認

MEN’S NON-NOのモデルとしてデビューし、ドラマや映画など数多くの作品に出演しその確かな演技力でファンを魅了している成田凌さん。

ミステリアスな雰囲気が素敵な成田凌さんですが、韓国人ハーフ?という噂がありようなんです。

今回は、成田凌さんの韓国人ハーフ説や出身地について調査していきますね。また若い頃や赤ちゃん時代の写真も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

成田凌は韓国人ハーフ?噂の真相を徹底調査!

成田凌さんには韓国人ハーフでは?という噂があるようなんですが、真相を徹底調査しました。

結論から言うと成田凌さんは、韓国人ハーフではなく、ご両親ともに日本人です。

お父さんの名前は成田茂さんといって成田凌さんのお兄さんの健人さんのInstagramにも登場したことがあります。

その時の画像がこちらです。

お父さんの茂さんの職業は大工です。とても厳格な方のようで、成田凌さんの芸能界入りに反対されていたそうです。

またお母さんは美香さんといって、昔とんねるずの『ねるとん紅鯨団』に出演したことがあったんです。

画像のとおり旧姓が「佐藤」という名前なので韓国人ではないですよね。

成田凌さんは、韓国人ハーフではありませんでした。

ではどうして成田凌さんが、韓国人ハーフと言う噂が出たのでしょうか?

どうやら成田凌さんの顔が韓流の俳優っぽいということみたいです。

確かに韓流ドラマに出演していてもおかしくない雰囲気はあるような気がしますよね。噂がどこから出たのか真相は不明ですが、成田凌さんが韓流スターのようなイケメンであるのは間違いないですよね。

【画像】成田凌は千葉雄大に似てる?窪塚洋介や妻夫木聡にもそっくり!メンズノンノのモデルから俳優に転進し、その演技力の高さとイケメンっぷりと大活躍中の成田亮さん。 そんな成田凌さんですが、実は似ていると...
成田凌は演技下手?演技力を確認!声優もうまいしワンピースに出演の噂も?メンズノンノモデルから俳優に転身し、ドラマや映画、CMと大活躍中の成田凌さん。 現在放送中のNHK朝ドラ「おちょやん」でもヒロインの夫...

成田凌の出身は埼玉県戸田市!エピソードも

成田凌さんの出身は埼玉県与野市(現在はさいたま市)出身です。

成田凌さんは、幼いころから活発な男の子で、小学生の頃からサッカーが得意で中学高校ともに、サッカー部に所属していたそうです。

中学の時はJリーガーを目指していたこともあるそうなんです。

成田凌さんの出身中学校の与野東中学校は、サッカーの強豪校で中学1年生の時には関東中学校サッカー大会優勝しているほどなんです。

そんな成田凌さんですが中学2年生の時に試合に出してもらえないという屈辱的な経験を味わったそうなんです。

その理由は「ヘディングで人にぶつかるのが、痛いのでとにかく嫌だった」ことだそうです。

たしかに痛いとは思いますが、なんというか複雑な気持ちですよね。

これに怒った監督が試合に出さなかったらしいです。どちらの言い分もわかる気がしますが、サッカーが得意だった成田凌さんにとっては、何より試合に出してもらえなかったのは悔しかったでしょうね。

そんな成田凌さんのサッカー部時代の画像がこちらです。

清涼飲料水のCMのようなショットですね。

成田凌さんは戸田市にある埼玉県立南稜高等学校に通っていました。

高校時代は、授業にならないくらい友達とヤンチャをしていたらしいですが、テストでの成績はよかったそうです。努力家の成田凌さんなので、やるときはやる男なんでしょうね。

高校卒業後は美容専門学校に進学し、在学中にMEN’S NON-NOのオーディションに合格しモデルとしてデビューしました。芸能界に入ることも両親は大反対したそうですが、成田凌さんは「2年間チャンスをください」と頼み込んでなんとかOKをもらったようです。今の大活躍は努力の結果なのでしょうね。

【画像】成田凌の若い頃や赤ちゃん時代の写真も確認!

成田凌さんの子供の頃はとてもかわいく小さい頃からイケメンなようです。

確認していきますね。

こちらは成田凌さんが、1歳の時に2歳年上のお兄さんの健人さんとのツーショットです。

目がクリクリでめっちゃ可愛いですよね!!今も仲良しで一度も喧嘩したことがないそうです。

こちらは3歳のときのクリスマスの時の写真です。

豪華な料理が並んでいますね。本当にとても可愛いですよね。

こちらは七五三の時の写真です。

この頃から可愛いからかっこいいに変化している感じです。

小学校の頃の画像がこちらです。

この頃は知らなかったそうですが、20歳の成人式の時に当時ファンクラブがあったことを知ったそうです。すでにイケメンなのでモテモテだったのでしょうね。

中学時代の写真がこちらです。

中学でサッカー部として活躍していたときでしょうね。この頃からファッションに興味を持ち出したそうです。

高校時代の成田凌さんがこちらです。

髪型がおしゃれになっていますね。高校時代は1人の女の子に片思いをしていたそうですが、3年間ほとんど話せなかったそうです。意外と純情だったようですね。

美容専門学校時代は2週間に一度も髪色や髪型を変えていたそうです。

金髪も似合っていますよね。

こちらは寝癖にしか見えませんが、それでもかっこいいのは何でなんでしょうか?今でも個性的な髪型をしているのは、この頃からのなごりでしょうか。

成田凌さんは原宿の古着屋『dude』でアルバイトをしていてその時もかっこいいと評判だったそうです。

お店のブログにモデルとして登場したり、洋服のセレクトも担当していたそうです。

成田凌さんは、子供の頃はとてもかわいく小学生ぐらいからずっとイケメンでかっこいいことがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は成田凌さんの韓国人ハーフ説や出身地について調査しました。

成田凌さんはご両親ともに日本人で埼玉県の出身で、子供の頃から可愛くずっとイケメンだったことがわかりました。

成田凌さんは個性的な髪型をしているのは、美容師を目指していたからのようでした。

今後も、成田凌さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】成田凌は千葉雄大に似てる?窪塚洋介や妻夫木聡にもそっくり!メンズノンノのモデルから俳優に転進し、その演技力の高さとイケメンっぷりと大活躍中の成田亮さん。 そんな成田凌さんですが、実は似ていると...
成田凌は演技下手?演技力を確認!声優もうまいしワンピースに出演の噂も?メンズノンノモデルから俳優に転身し、ドラマや映画、CMと大活躍中の成田凌さん。 現在放送中のNHK朝ドラ「おちょやん」でもヒロインの夫...

 

スポンサーリンク