藤井風

藤井風は結婚してる?熱愛彼女はshishamoの宮崎朝子で匂わせも!好きなタイプも確認

幼い頃から父の影響でクラシックピアノを始め、YouTube出身のアーティストで2019年11月にメジャーデビューを果たしたシンガーソングライターの藤井風さん。

楽曲はもちろんですが、そのイケメンぶりも話題になっている藤井風さんですが、結婚してる?という噂があるようなんです。

今回は藤井風さんの結婚や熱愛について調査していきます。また好きなタイプも確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

藤井風は結婚してるし子供がいる?噂の真相を徹底調査!

人気アーティストの藤井風さんですが、結婚していて子供がいる?という噂があるようなんです。噂の真相を徹底調査しました。

藤井風さんはInstagramで赤ちゃん抱っこしている画像が投稿されていました。

抱っこの仕方もなれていてミルクを上げている姿がパパに見えますよね。

実はこの写真の赤ちゃんはお姉さんの子供だそうです。

藤井風さんは2021年4月現在結婚されている事実はありませんでした。

こちらがそのお姉さんと一緒に写っている画像です。

なんと藤井風さんは4人兄弟で兄1人姉2人で兄弟の名前はそれぞれ「空、海、陸、風」と、自然なんだ名前なんだそうです。

どちらのお姉さんも美人ですよね。お兄さんもイケメンです。上の3人とは10歳以上歳が離れているそうなんですが、とても仲が良いようですね。

2人のお姉さんはどちらもご結婚されているそうです。

先程赤ちゃんを抱っこするの画像の他にも、こどもとのツーショット写真が投稿されています。

どの写真も優しい表情で抱っこされていますよね。すごくいいパパになりそうな感じがします。

藤井風さんはお姉さんのお子さんをとても可愛がられていることがわかりました。

藤井風の学歴まとめ!出身高校は偏差値55の岡山城東音楽科?中学・大学も確認!「宇多田ヒカル以来の逸材」といわれるほど、才能あふれるアーティストである藤井風さん。 岡山弁を歌詞にとりいれた独特のサウンドは、なんだ...
【画像】藤井風の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は吹奏楽?藤井風さんはYouTube投稿からメジャーデビューしたシンガーソングライターです。 藤井風さんは5月20日「HELP EVER HUR...

藤井風の熱愛彼女はshishamoの宮崎朝子で匂わせも!画像

藤井風さんの彼女について調べると「ししゃも」というキーワードが出てきました。

「ししゃも」とは女性3人組のアーティストの「shishamo」のことでボーカルの宮崎朝子さんが、藤井風さんの彼女なのでは?とファンの間で話題になっているみたいなんです。

この画像の真ん中が宮崎朝子さんです。

宮崎朝子さんが彼女だと噂されるきっかけとなったのは、藤井風さんのファーストアルバム「HELP EVER HURT NEVER」でした。

アルバムのクレジット内に「Asako Miyazaki」宮崎朝子さんの名前が記載されていました。

宮崎朝子さんの名前が掲載されていた順番が家族の次だったため、親しい間柄なのでは?という憶測がファンの間で広がったようです。

藤井風さんのマネージャーは、ししゃもの元マネージャーだったそうです。

また、藤井風さんがデビューする際に、宮崎朝子さんが事務所に後押ししてくれたと言われています。

それが事実なら、恩人の宮崎朝子さんの名前がクレジットにあっても不思議ではありませんよね。

しかし、匂わせはこれだけではないようなんです。

お揃いのTシャツを来ているものがありました。

ロゴが同じなことが確認できますよね。このTシャツは、神奈川県の新丸子にある「BIG BABY ICE CREAM」というアイスクリーム屋さんのものです。このアイスクリーム屋さんは宮崎朝子さんの地元にあるお店なんだそうです。

それとは逆に、宮崎朝子さんが、藤井風さんの地元の岡山にお正月に一人旅をしているTwitterでの投稿がありました。

岡山で2人が会っていたのかもしれませんよね。

この他にもベジタリアンを公言している藤井風さんのサインがshishamoファンの聖地として知られているとんかつ屋さんに飾られいたり、同じワゴン車に乗っているところが写り込んでいたりと匂わせ疑惑がありました。

こちらのとんかつ屋さん「とんかつ華家」はマネージャさんの行きつけのお店でもあるようなのでたまたま一緒に行っただけということかもしれません。

まだ世間にあまり知られていない頃なので同行していただけという可能性もあります。

藤井風さんと宮崎朝子さんが実際に交際しているかは不明ですが、同じレーベルに所属しているので仲が良いのは間違いないでしょうね。

藤井風の好きなタイプを確認!

藤井風さんの好きな女性のタイプを話しているインタビュー記事を確認しましたが、まだあまりメディアに露出していないようで殆どありませんでした。世間の一部からは男性が好きなのでは?という噂もあるようです。本人が発信しているわけではないので、ただの噂に過ぎません。

藤井風さんのYou Tubeで「harisenbonreiko」というアカウントで活動していました。

日本語で表記すると「ハリセンボンレイコ」となります。

これは中学生のころにYouTubeアカウントを作った時に藤井風さんが好きなお笑い芸人の「ハリセンボン」からとったそうなんです。

またアカウント名の「reiko」は、漫画「ツルモク独身寮」のキャラクター「白鳥沢レイ子」からとったそうです。

もしかすると藤井風さんの好きなタイプは「ハリセンボン」の箕輪はるかさんか近藤春菜さんのような面白い人か「白鳥沢レイ子」のようにクセの強めなの女性なのかもしれませんね。

また藤井風さんは匂いフェチでその人の匂いで記憶を思い出すのが好きなんだそうです。

匂いフェチですね。どんな匂いでもいいんですけど、その人の記憶を匂いで思い出すというか。そういうのが好きですね。エモいと思っちゃいますね

引用:J-WAVE NEWS

洋服とかにはあまり興味がないみたいなのですが、昔から香水が好きなんだそうです。藤井風さんにとって匂いが記憶のスイッチになっているようです。

これからメディアで徐々に藤井風さんの好きなタイプが明らかになっていくかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はシンガーソングライターの藤井風さんの結婚や熱愛について調査しました。

現在藤井風さんは独身で、shishamoの宮崎朝子さんとの熱愛の噂があって匂わせ疑惑についても確認できました。真相は不明ですがかなり仲が良さそうなのは間違いないでしょう。

今注目のアーティスト藤井風さんを応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

藤井風の学歴まとめ!出身高校は偏差値55の岡山城東音楽科?中学・大学も確認!「宇多田ヒカル以来の逸材」といわれるほど、才能あふれるアーティストである藤井風さん。 岡山弁を歌詞にとりいれた独特のサウンドは、なんだ...
【画像】藤井風の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は吹奏楽?藤井風さんはYouTube投稿からメジャーデビューしたシンガーソングライターです。 藤井風さんは5月20日「HELP EVER HUR...

 

 

スポンサーリンク