成田凌

成田凌は結婚してる?歴代彼女は4人で元カノは広瀬すず!コンビニ写真が流出?

MEN’S NON-NOのモデルとしてデビューし、俳優としても数多くの作品出演し、その確かな演技力を認めれている成田凌さん。

そんな注目のイケメン俳優の成田凌さんに結婚の噂があるようなんです。

今回は成田凌さんの結婚の噂や歴代彼女について調査します。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


成田凌は結婚してる・独身?真相を徹底調査!

成田凌さんには、結婚しているのでは?という噂があるようですが、実際はどうなんでしょうか?

確認してみると、成田凌さんは2021年4月現在、独身です。ではどうして結婚と噂が出たのでしょうか?その理由は2019年12月に放送された『行列のできる法律相談所』での占いの結果にあるようなんです。

成田凌さんが以前、スリランカを一人旅した時に、片道3時間かけてスリランカで一番有名な占い師を訪問したのですが、現地の言葉しか話せなかったそうで、何を言ってるか聞き取ることが出来なかったということでその占い師に会いたいというリクエストをされていました。

占い師がパスポートを持っていなかったことからスタッフが現地に会いに行き成田凌さんの占いの結果を聞きに行ったようです。

その気になる占いの結果が「仕事面では2022年から2025年の間、彼の星のめぐりが最高に良い。その4年の間に彼がやっている仕事のトップになるでしょう」というとても良い結果でした。

さらに結婚に関しては、このように占われています。

2022年から2025年の間に結婚します。少し年上の方で同じ業界の人。良い結婚生活が送れるでしょう」とこちらも好調な様子。だが「近寄ってくる女性には注意。結婚生活にも影響するので気を付けて。本当に女性には気を付けたほうがいい」

引用:行列のできる法律相談所

このことから成田凌さんが「年上の女優さんと結婚するのでは?」といわれるようになったようです。すでに出会っているかもしれませんね。

現在は独身ですが、2022年から2025年に成田凌さんの結婚報告があるかもしれませんね。

成田凌の学歴を確認!高校は偏差値51の南稜?成城大学卒や専門学校卒の噂も徹底調査!俳優として大活躍中の成田凌さん。その演技力で、多数の作品に出演していますよね。 現在放送中のNHK朝ドラ「おちょやん」でも、その存在感...
【画像】成田凌の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー部?俳優やモデルとして活躍している成田凌さんは4月29日公開映画「くれなずめ」に出演。 共演している前田敦子さんが成田凌さんをビンタす...

成田凌の歴代彼女4人が豪華すぎる!

成田凌さんの歴代彼女を調査すると4人いることがわかりました。

1人づつ確認していきますね。

①高校時代の同級生

1人目は、成田凌さんの高校時代の同級生で一般人の山口紅希(あき)さんです。

成田凌さんは、埼玉県立南陵高等学校を卒業しています。高校時代はサッカー部に所属していました。

2019年の12月放送の『アイツ今何してる?』に出演された時に高校時代にずっと思い続けた人として山口紅希さんを紹介されてました。

成田凌さんは、山口紅希のことを「猛烈に可愛かった」「憧れ続けていた」と語っていました。

高校時代の彼女の画像がこちらです。

たしかに美少女ですよね。そんなに憧れていた成田凌さんですが、ほとんど会話出来ないまま学生生活を終えてしまったそうです。

そして、山口紅希さんは24歳の時に知人の商会で知り合った男性とすでに結婚されていて小学校の先生をされているそうです。

高校時代もその後も恋愛に発展することがなかったようですが、成田凌さんにとってとてもいい思い出であることは間違いないでしょうね。

②広瀬すず

2人目は女優の広瀬すずさんです。

気になる広瀬すずさんとの関係は後ほど詳しく紹介しますね。

③戸田恵梨香

3人目は女優の戸田恵梨香さんです。

成田凌さんと戸田恵梨香さんは、2017年のドラマ『コード・ブルー−ドクターヘリ緊急救命−3rd season』で共演がきっかけで交際がスタートしています。

2人は2017年の10月に成田凌さんと戸田恵梨香さんがドライブデート中に事故を起こしたことで交際が発覚しました。

なんとその事故の相手が張り込み中の写真週刊誌「FRIDAY」の記者だったんです。

成田凌さんが運転中に路上に停車していた乗用車を追い越そうとして接触したそうです。

昨年10月、本誌記者が某アイドルの熱愛を狙うべく渋谷区の路上に車を停めていたところ、ボルボに乗っていた戸田と成田が記者の車両に接触。「飛んで火に入る夏の虫」ではないが、交通事故によって関係がバレてしまう、という非常にレアな出来事だった。その際にも、戸田は本誌記者がフライデーを名乗ると、

「アハハ! すごいですね」

と豪快に笑い飛ばし、終始堂々としていた。一方、成田はショックを隠し切れない様子でオドオドするばかり。彼女のアネゴっぷりが印象的だった。

引用:フライデー

2018年8月にもセブ島旅行をスクープされています。

その後も順調に交際していたようですが、戸田恵梨香さんが30歳なった時にインスタの画像を全部削除し、成田凌さんも同じ時期にインスタの投稿を全て削除したことで破局が噂されました。

戸田恵梨香さんは、2020年12月に俳優の松坂桃李さんと結婚されています。

④〇〇かりん

4人目は成田凌さんが、2019年頃に熱愛の噂されたが「〇〇かりん」さんです。

かりん」という名前は珍しいのですが、その中でも成田凌さんと接点がありそうなのが2人いるようなんです。

1人目の「かりん」さんは、元乃木坂46の伊藤かりんさんです。

2人には共演歴がありませんが、成田凌さんが欅坂46のファンであることを公言していたので、そのつながりで噂になったようですが、目撃情報も熱愛のスクープもないので実際に付き合っていた可能性は限りなく低いでしょう。

2人目の「かりん」さんは、モデルの大社かりんさんです。

大社かりんさんはモデルとしてファション誌や広告などに出演したり、アーティストとしても活動されています。

成田凌さんと同い年でモデルということですが、それ以外には接点はなく共演歴もないようです。

大社かりんさんは、2019年に成田凌さんの親友で俳優も間宮祥太郎さんとの熱愛が噂されたことがあります。その時にTwitterでこのような投稿があったことで成田凌さんと過去に付き合っていたのでは?と言われるようになったようです。

この投稿の信憑性は不明ですが、間宮祥太朗さんは友達の1人と交際を否定しているので、もしかすると成田凌さんと大社かりんさんも友達の可能性はありそうですよね。

しかし、2人の目撃情報や熱愛のスクープはないので、真相は不明です。

成田凌の元カノは広瀬すず!コンビニ写真が流出?画像

成田凌さんと広瀬すずさんは、2015年のドラマ「学校のカイダン」で共演しています。

2人は2017年の元旦に熱愛をスクープされています。

2人が熱愛報道された「女性セブン」によると、成田凌さんと広瀬すずさんのコンビニデートの目撃報道されたそうです。

場所は渋谷近くのコンビニで時間帯は深夜だったようです。

二人ともパジャマのようなリラックスした服装だったところを目撃されていたそうです。

パジャマのような服装だと、もしかしたら「お泊りデート」だったかもしれませんね。

しかし2人の証拠写真はないので、ただ見かけただけだった可能性もあります。

当時2人は、一駅違いのところに住んでいたそうなんです。たまたま同じコンビニに通っていたとしても不思議はありませんよね。

実際に2人が付き合っていたかは不明ですが、双方の事務所は交際を否定しています。

まとめ

いかがでしたか?

今回は成田凌さんの結婚や歴代彼女について調査しました。

成田凌さんは現在独身で、歴代彼女が女優の戸田恵梨香さんや広瀬すずさんなど豪華なことがわかりました。

もしかすると占いのとおり電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

今後も成田凌さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

成田凌の学歴を確認!高校は偏差値51の南稜?成城大学卒や専門学校卒の噂も徹底調査!俳優として大活躍中の成田凌さん。その演技力で、多数の作品に出演していますよね。 現在放送中のNHK朝ドラ「おちょやん」でも、その存在感...
【画像】成田凌の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活はサッカー部?俳優やモデルとして活躍している成田凌さんは4月29日公開映画「くれなずめ」に出演。 共演している前田敦子さんが成田凌さんをビンタす...

 

スポンサーリンク