広瀬すず

【画像】広瀬すずの家族構成を確認!兄弟逮捕や両親離婚の噂も徹底調査

テレビやドラマ・CMに引っ張りだこでテレビで見ない日がないくらい大活躍中の広瀬すずさん。

お姉さんの広瀬アリスさんも女優として活躍中ですよね。一体どんな家族で育ったのでしょうか気になりますよね。

今回は広瀬すずさんの家族構成を徹底調査していきます。

ぜひ最後まで御覧ください

スポンサーリンク

 

【画像】広瀬すずの家族構成や兄弟を確認!

広瀬すずさんは、静岡県静岡市清水区の出身です。

お姉さんは女優の広瀬アリスさんだということはよく知られていますよね。

広瀬アリスさんは4歳上の姉になります。その他に5歳上の兄がいるようです。兄の名前は大石晃也さんです。

家族構成は、父・母・兄・姉の5人家族です。

兄妹の仲はとてもいいようです。

お兄さんの晃也さんもとてもイケメンですよね。美男美女の家系なんでしょうね。

お兄さんも芸能界にいてもおかしくないくらい本当にかっこいいですよね。

以前、広瀬アリスさんが「2人で買い物にも行ったりしますが、一緒に歩い

てて友達に会うと彼氏と間違えられます。」とコメントしていたことがあるそうです。

年齢も近いしカップルに間違えられるのも無理がないですよね。

お兄さんと買い物に行くというのも本当に仲が良いのでしょうね。

広瀬すずさんの芸能界入りのきっかけは姉の広瀬アリスさんなんです。

広瀬アリスさんが専属モデルをつとめていた雑誌である『Seventeen』のイベントに母と来場した時に、広瀬アリスさんが所属していた現在の所属事務所の社長から声をかけられたことがきっかけで芸能界に入ったそうなんです。

広瀬すずさんは姉の広瀬アリスさんと富士フィルムCMで共演していましたね。

掛け合いがとてもおもしろく仲が良いことが伺える内容でした。

Twitterでも2ショットを披露しています。

仲良し美人姉妹で本当に羨ましいです。

広瀬すずのギャラや年収を確認!愛車は外車のミニで自宅マンションは深沢ハウス?今や爆発的な人気を誇る若手実力派女優の広瀬すずさん。 ドラマや映画・CMなどで大活躍中ですね。テレビで見ない日がないほどです。 今回...
広瀬すずの本名は大石鈴華で出身は静岡県沼津市!ハーフやクォーターの噂も?国民的人気女優として活躍している広瀬すずさん。姉の広瀬アリスさんとともに、多方面で活躍していますよね。 そんな広瀬すずさんですが、実は...

広瀬すずに兄弟逮捕の噂?真祖を徹底調査!

実は広瀬すずさんの兄の大石晃也さんには逮捕歴があるという噂があるんです。

真相を徹底調査しました。

2018年に広瀬すすさんの兄の大石晃也さんは、飲酒運転で事故を起こし逮捕されているんです。

逮捕容疑は、酒を飲んで乗用車を運転し、軽乗用車に追突事故を起こし、呼気から基準値を超えるアルコールが検出されたことで、道交法違反(酒気帯び運転)の疑いでした。相手の男性は軽症ということです。

さらにスマートフォンを操作しながら運転していたということでした。

「酒を飲んでから時間が経っていたので、酔いが冷めたと思っていた」と容疑の内容は否認していたそうです。

この逮捕が原因で、兄の大石晃也さんが無職であることがわかってしまいました。

ネットでは24歳で無職なので妹に養われているのでは?と言われていたようなのですが、真相は少し違うようでした。

広瀬すずさんが12歳の時に父親が脳卒中で倒れて以来、入院生活を送っていたそうでその看病のために広瀬一家が暮らしている東京都内のマンションと地元の静岡を行き来していたそうです。

なんです。仲良し一家なので忙しい妹たちの代わりに父親の看病をしていたのかもしれませんね。

兄の大石晃也さんは、逮捕後在宅起訴され、2018年5月に懲役8月、執行猶予3年(求刑懲役8月)の執行猶予付きの有罪判決を受けています。示談が成立していたことで執行猶予が付いたようです。

酒気帯び運転をした上、スマートフォンの操作に気を取られ乗用車に衝突、乗っていた男性にけがを負わせたとして、道交法違反と自動車運転処罰法違反の罪に問われた無職、大石晃也被告(24)に、静岡地裁(伊東顕裁判官)は10日、懲役8月、執行猶予3年(求刑懲役8月)の判決を言い渡した。大石被告は女優の広瀬アリスさん、すずさん姉妹の兄。

引用:産経新聞

広瀬すずに両親離婚の噂?真祖を徹底調査!

広瀬すずさんのご両親は、かなり若くして結婚されているそうなんです。

まだ40代だそうです。

父親は、もともと看板屋を営んでいたそうです。母親はかなりの美人だったそうで、若い頃に原宿でスカウトされた事があるらしいんです。

美人姉妹の母親なので相当お綺麗なことは間違いないでしょうね。

広瀬すずさんの父親は、先程も書きましたが、広瀬すずさんが12歳の頃に脳卒中で倒れてしまい何日も意識不明の状態が続き、生死の境をさまよったとそうです。

そんな時に家計を助けるために姉の広瀬アリスさんに続き、広瀬すずさんもモデルの仕事を始められたそうです。

父親は現在も体に麻痺が残っていて自宅でリハビリを続けているようです。

実は、そんな両親に離婚の噂があるようなんです。

広瀬すずさんが2015年に出演した『おしゃれイズム』で母親と姉の広瀬アリスさんと一緒に暮らしていること、父親と兄とは別々に暮らしていることを語ったことで両親が離婚しているのでは?という噂になったようなんです。

しかしこのときは倒れてから5年しか経っていなかったので、入院もしくはリハビリのために別々に暮らしていた可能性があります。

実際に離婚しているかについては全く情報がなく不明ですが、2020年の映画『一度死んでみた』でのインテビューでは、このように語っていました。

「最近感じていることがあるのですが、基本的に両親がそろっていることがあまりないんですよね」

引用:クランクイン

父親は大病を患い入院生活も長かったようなので、あまり両親が揃うことがなく寂しい思いをしたのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は広瀬すずさんの家族構成を徹底調査しました。

両親と兄・姉の5人家族で育ち、兄妹の仲がとてもいいこと、兄に酒気帯び運転での逮捕歴があることがわかりました。

父親は病気で現在もリハビル中のようでした。

そんな中でも家族の仲はとても良いようです。

今後も広瀬すずさんの女優としてさらなる活躍を期待しています。

広瀬すずのギャラや年収を確認!愛車は外車のミニで自宅マンションは深沢ハウス?今や爆発的な人気を誇る若手実力派女優の広瀬すずさん。 ドラマや映画・CMなどで大活躍中ですね。テレビで見ない日がないほどです。 今回...
広瀬すずの本名は大石鈴華で出身は静岡県沼津市!ハーフやクォーターの噂も?国民的人気女優として活躍している広瀬すずさん。姉の広瀬アリスさんとともに、多方面で活躍していますよね。 そんな広瀬すずさんですが、実は...

 

スポンサーリンク