広瀬すず

広瀬すずの歴代彼氏は11人!元カレの写真が流出?野村周平と結婚間近の熱愛交際!

櫻井翔さんとのW主演で日本テレビ系日曜ドラマ『メネシス』がスタートした若手人気女優の広瀬すずさん。

なんと広瀬すずさんの歴代彼氏は11人で豪華だと話題になっているようなんです。

今回は広瀬すずさんの歴代彼氏について徹底調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


広瀬すずの歴代彼氏は11人!豪華すぎると話題

若手実力派女優として活躍中の広瀬すずさんの歴代彼氏が豪華すぎると話題です。過去に噂になった歴代彼氏はなんと11人でした。

さっそく1人ずつ確認していきますね

①中学時代の同級生

1人目は、中学時代の同級生です。中学時代の広瀬すずさんもとても可愛いですよね。

広瀬すずさんは、中学1年生の時に少しヤンチャな同級生と交際していて、3年生のときには別の学校の男子と交際していたという噂があるようです。

彼氏とらしき人物とのプリクラ画像も流出しています。そちらは後ほど詳しく紹介していきますね。

広瀬すずさんは中学時代に妄想彼氏いた事を明かしています。

「中学の時です。私AB型なんですけど、同じ血液型の人となりやすくて、彼もAB型がいいなと思って」と告白。名前は「ヤガミ・シンくん」と明かし「「少女漫画にドはまりしてまして、名前にカミっていう字が入っているのがいいなと思って」と説明。妄想の中で「シンくん」「すず」と呼び合っていたと振り返り、スタジオを驚かせていた。

引用:日本テレビ系「PON!」

当時少女漫画にハマっていて妄想していたんだそうです。

②岩崎玄樹

2人目はKing&Princeのメンバーの岩橋玄樹さんです。

広瀬すずさんと岩橋玄樹さんは、2013年のドラマ『幽かな彼女で共演しています。

このドラマで広瀬すずさんが演じる役に岩橋玄樹さんが片思いをしているという役柄だったことで、交際しているのでは?という噂が浮上したようです。

岩橋玄樹さんの好きなタイプがボーイシュでショートヘアの子で運動神経抜群で話しかけやすく静かでやさしく話してくれる子だそうで、それが広瀬すずさんに当てはまっていたことや2人は同じ高校だったことで、噂に拍車がかかったようですが、実際に目撃情報や熱愛のスクープはなかったことから交際していたということはないようです。

③神宮寺勇太

3人目もKing&Princeのメンバーの神宮寺勇太さんです。

広瀬すずさんと神宮寺勇太さんも2013年のドラマ『幽かな彼女』で共演しています。

熱愛が噂されるようになったのは、芸能雑誌に2人のツーショット写真が掲載されたことだったようです。

その写真がこちらです。

実はこの広瀬すずさんと思われた女性は、実は先程の岩橋玄樹さんだったんです。

この写真の下を向いている岩橋玄樹さんは、広瀬すずさんに見えますよね。

このことからも神宮寺勇太さんと広瀬すずさんが交際していたということはただの噂だったようですね。

④宮近海斗

4人目もジャニーズ事務所のグループTravisJapanのメンバーの宮近海斗さんです。

広瀬すずさんと宮近海斗さんは2013年のドラマ『激流〜私を憶えていますか?〜』で共演しています。

熱愛が噂されるようになった理由は、ツーショット写真が流出したことだそうです。

その写真がこちらです。

不自然に距離が空いているこの写真ですが、実はこの写真集合写真を切り取られていただけのものだったんです。

こちらがその証拠写真です。

背景が全く同じですよね。

またこのようなLINEも流出していたみたいですが、全く信憑性がなく2人が交際していたというのは単なる噂だったようです。

⑤神木隆之介

5人目は俳優の神木隆之介さんです。

広瀬すずさんと神木隆之介さんは2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しています。

ドラマでは、大胆なキスシーンを披露しています。

しかし、その後目撃情報や熱愛のスクープはありませんでしたので、交際をしていた事実はなさそうです

⑥成田凌

6人目は俳優の成田凌さんです。

広瀬すずさんと成田凌さんも、2015年のドラマ『学校のカイダン』で共演しています。

2人は2017年の1月1日熱愛をスクープされています。

「女性セブン」によるとパジャマのようなリラックスウエアでコンビニで買い物するふたりの様子が報道されていました。

当時2人は、一駅違いのところに住んでいたそうです。

しかし双方の事務所は交際を否定しています。

2人が実際に交際していたかは不明ですが、一駅違いのところに住んでいたということなのでたまたま同じコンビニに行っていたとしても不思議ではないですよね。

⑦野村周平

7人目は俳優の野村周平さんです

こちらは後ほど詳しく紹介しますね。

⑧新田真剣佑

8人目は俳優の新田真剣佑さんです。

広瀬すずさんと新田真剣佑さんは2016年の映画『ちはやふる』で共演しています。

広瀬すずさんが出演した『Seventeen 夏の学祭2018』で専属モデルを卒業した時に、新田真剣佑さんが駆けつけていました。

抱き合ったり、頭をポンポンするなどとても仲がよくお似合いだったことから熱愛の噂が浮上したようです。

しかし熱愛のスクープや目撃情報はなく、仲がいい友達だった可能性が高そうです。

⑨山崎賢人

9人目は俳優の山崎賢人さんです。

広瀬すずさんと山崎賢人さんは、2016年の映画『四月は君の嘘』で共演しています。

この映画のプロモーションビデオでそこで広瀬すずさんの胸に山崎賢人さんの腕が当たっている様子が映っていたことから親密なのでは?と噂されるようになったようです。

その動画がこちらです。

そのようにも見えますが、わざとではないように見えますよね。

同じ時期に山崎賢人さんは女優の土屋太鳳さんとの焼肉デートをスクープされていたことから2人が交際していた事実はなさそうです。

⑩中川大志

10人目は俳優の中川大志さんです。

広瀬すずさんと中川大志さんは2015年から放送されていた『シーブリーズ』のCMで共演しています。

爽やかな2人がとてもお似合いですよね。

なんと2人は同時期に新型コロナウイルスに感染したことを公表しているんです。広瀬すずさんは2020年10月6日に公表され、同月17日には仕事復帰しています。このとき、中川大志さんも同月7日に感染が判明し、翌8日に公表し、20日に仕事復帰することが報告されました。

このことから2人は親密に交際しているのでは?という噂が浮上しましたが、熱愛のスクープや目撃情報がないので交際していた可能性は低そうです。

⑪吉沢亮

11人目は俳優の吉沢亮さんです。

広瀬すずさんと吉沢亮さんは、2019年のNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で共演し、2020年の映画『一度死んでみた』で再度共演しています。

立て続けに共演したことで、熱愛の噂が浮上したようですが、こちらも熱愛のスクープや目撃情報がないので信憑性は低いでしょう。

広瀬すずの学歴まとめ!高校は偏差値30のあずさ第一?中学校や大学も確認!今や若手を代表する女優となった広瀬すずさん。テレビやCM、映画と、幅広く活躍していますよね。 学生のときから大活躍している広瀬すずさん...
【画像】広瀬すずの小学校や中学時代の卒アルを確認!学生時代はバスケ部だった?広瀬すずさんは気急上昇の女優です。 広瀬すずさんは味の素冷凍食品「ギョーザ」の新テレビCM「いいんじゃない篇」に出演。 4月5日...

広瀬すずに元カレ写真流出の過去?噂の真相を徹底調査!画像

広瀬すずさんには中学時代の元カレとのプリクラ写真が流出した過去があるんです。噂の真相を徹底調査しました。

そのプリクラ写真がこちらです。

その中にキスプリクラもありました。

この制服が広瀬すずさんが通っていた中学校のものと同じと言われています。

見えにくいですが、このプリクラ写真には「すずか」という広瀬すずさんの本名が書かれていて信憑性は高いような気がします。

彼氏とのラブラブな時期に撮った写真である可能性は高そうですね。2013年6月16日と書かれているので、本物だとすれば広瀬すずさんが中学3年生の時に撮られたものでしょう。

広瀬すずさんはデビュー前から男子にモテモテだったそうです。可愛いので当たり前ですが、それに嫉妬した女の子がこのプリクラ写真を流出させたのかもしれませんね。

広瀬すずと野村周平が熱愛交際!結婚間近と噂?

広瀬すずさんと野村周平さんの出会いは2016年の映画『ちはやふる』の共演がきっかけです。

共演したことで、仲良くなった2人はお互いのInstagramでプライベートでの2ショットを投稿しています。

この仲の良さから熱愛の噂が浮上したようです。

しかも野村周平さんは広瀬すずさんと結婚したいと『おしゃれイズム』公言しているんです。

最近「こんなところで何なんだけど、結婚しよう」と広瀬に意外な場所でプロポーズするのがブームだと衝撃告白。舞台挨拶などの撮影の最中や、先日出演した日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」の撮影現場でも「結婚しよう」と広瀬にささやいたと告白し、スタジオ一同が驚く場面も。さらに、マネージャーや母親にまで「結婚していいですか」と聞いて回っているという野村。広瀬は「すずが(野村を)好きになればいいのに」と母親からのお墨付きまでもらってることも明かし、「45になって誰もいなかったらいいよ」と返答した

引用:モデルプレス

広瀬すずさんのお母さんからもお墨付きをもらっているなんてすごいですよね。

広瀬すずさんも、プライベートの問題について野村周平さんに相談したところ「お前が悪い」と叱ってくれたことで、信用できると発言していました。

結婚については公の場での冗談のようなので、実際に交際されている可能性は低そうですが、仲がとてもいいのは間違いないので、いずれは電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は広瀬すずさんの歴代彼氏について徹底調査しました。

噂になった元カレ11人は、ジャニーズや俳優さんなどとても豪華なことがわかりました。

とてもかわいくて素敵な方なので今後もいい恋をして女優としてもさらに活躍してほしいです。

今後も広瀬すずさんを応援していきたいと思います。

最後まで御覧くださりありがとうございました。

広瀬すずの学歴まとめ!高校は偏差値30のあずさ第一?中学校や大学も確認!今や若手を代表する女優となった広瀬すずさん。テレビやCM、映画と、幅広く活躍していますよね。 学生のときから大活躍している広瀬すずさん...
【画像】広瀬すずの小学校や中学時代の卒アルを確認!学生時代はバスケ部だった?広瀬すずさんは気急上昇の女優です。 広瀬すずさんは味の素冷凍食品「ギョーザ」の新テレビCM「いいんじゃない篇」に出演。 4月5日...

 

スポンサーリンク