広瀬すず

関水渚と広瀬すずは同一人物?芳根京子ともそっくり!他にもいる?似てる女優を調査!

2019年は演技未経験ながら映画「町田くんの世界」のヒロイン役に抜擢され、演技力が高く評価され数々の新人賞を受賞した期待の若手女優です。

2020年に映画「コンフィデンスマンjpプリンセス編」に出演した時には、女優の広瀬すずさんに似てると話題になりました。

2022年4月スタートのドラマ「元カレの遺言状」に、グラビアアイドルや女優としても活躍する関水渚さんも出演しますね。

今回は関水渚と広瀬すずは同一人物?芳根京子ともそっくり!他にもいる?似てる女優を調査!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 


関水渚と広瀬すずはそっくり過ぎて同一人物の噂も?世間の声と画像を比較!

関水渚さんは2020年に人気映画「コンフィデンスマンjpプリンセス編」では、何を聞かれても無言で頷くコックリ役を好演し話題になりました。

「コンフィデンスマンjpプリンセス編」に出演し注目を集めた関水渚ですが、「広瀬すずに似てる」との声が多くありました。

コックリ役を演じた関水渚さんでしたが、関水渚さんを知らない人の中にはコックリ役は広瀬すずさんだと勘違いしていた人もいたほどです。

あまりにも関水渚さんと広瀬すずさんが似ているため、2人は同一人物だと思っていた人がいるのも納得するほどそっくりだと思います。

関水渚さん広瀬すずさんとも1998年6月生まれで、身長も関水渚さんは158cmで広瀬すずさんは159cmとほぼ同身長です。

ここまで似ていると本当の姉妹と思うほどで、目と口それぞれのパーツも似ていて同一人物といわれても全く違和感がないレベルですね。

2人の見分け方としては鼻の形が少し違うので、鼻を意識して見分け方を区別すれば関水渚さんと広瀬すずさんを見分けれると思います。

「コンフィデンスマンjpプリンセス編」で何を聞かれても無言で頷く難しい役を、関水渚さんは見事に演じ切り監督から「確かな演技力と抜群の透明感がある」と絶賛されています。

無言という役でも多くの人が注目する存在感は、広瀬すずさんに負けない可能性を大いに秘めた逸材なのは間違いありません。

広瀬すずさんも抜群の透明感と高い演技力を持ち合わせた実力派女優で、そんな広瀬すずさんに似てるとされる関水渚さんも将来が楽しみな一人ですね。

関水渚はゴリ押しされてるのに演技下手?滑舌悪い話し方が苦手!演技力を調査2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...
関水渚はフィリピン人ハーフ?出身地は神奈川県大和市!幼少期や生い立ちは?2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...

関水渚と芳根京子はそっくり?世間の声と画像を比較!

広瀬すずさんと似てるとの声が多い関水渚さんですが、広瀬すずさんと同じくらい芳根京子さんにも似てると話題です。

ドラマ「アノニマス」に出演した関水渚さんを見た人が、芳根京子さんとそっくりだと感じた人が多いようですね。

芳根京子さんは優しそうな雰囲気と高い鼻が印象的で、柔らかさを感じられる眼差しが好きという人も多いです。

関水渚さんと芳根京子さんの区別がつかない人も多く、あまりに似ているので姉妹役で共演してほしいとの声もあるほどです。

関水渚さんと芳根京子さんは年齢も1歳差で身長も1cmしか違わず、見た目だけでなく共通点も多いのが特徴ですね。

また関水渚さんも芳根京子さんも大きな目も特徴的で、色白なところや清楚な雰囲気も似ていますし笑ったときの表情も似ています。

ネット上でも関水渚さんと芳根京子さんが似てるというコメントが多くありました。

https://twitter.com/moco182/status/1360264986073853954?t=fWipz1kr5UnFIYXaxhGtXg&s=19

https://twitter.com/azu_s0706/status/1364060797165473792?t=Hla1KaMb-3iYyYBLFd1ytA&s=19

関水渚さんと芳根京子さんが似ているということで、芳根京子さんは広瀬すずさんともも似ていることになります。

芳根京子さんの天な感じと小動物のような可愛らしい表情も、関水渚さんの雰囲気と似ていて2人とも抜群の透明感が魅力ですね。

他にもいる?関水渚とそっくりな女優を調査!

1.新川 優愛

新川優愛さんはファッションモデルや女優として活躍していますが、関水渚さんとそっくりとの声が多くあります。

顔の形や目元も似ていると感じますし、見た目だけでなく独特な雰囲気も関水渚さんと似てるという印象を受けます。

関水渚さんは広瀬すずさんや芳根京子さんに似てるとの声も多く、その次くらいに新川優愛さんと似てると感じる人が多いようですね。

2.多部 未華子

多部未華子さんも個性的な雰囲気が魅力の女優ですが、関水渚さんとは鼻や口元が似ているなという印象ですね。

関水渚さんを初めて見た人は多部未華子さんと勘違いするなど、髪型も同じ画像を比較すれば見間違うのも納得です。

多部未華子さんにしか出せない不思議な魅力と、関水渚さんのミステリアスな表情が似てるという印象を受けます。

3.仲 里依紗

仲里依紗さんと関水渚さんが似てると思う部分は、鼻の形と口で歯並びまで似ていて姉妹といわれても違和感ないですね。

仲里依紗さんといえば天真爛漫な笑顔が魅力的ですが、関水渚さんの笑顔が仲里依紗さんに似ていて元気が出てきます。

仲里依紗さんを少し柔らかくした感じが関水渚で、2人とも周囲を明るくしてくれる笑顔が印象的で似てると思います。

4.広瀬アリス

広瀬すずさんの姉といえば広瀬アリスさんで、美人姉妹として知られ2人とも女優として多くの作品に出演しています。

関水渚さんと広瀬すずさんが似てるということで、姉の広瀬アリスさんとも似てると話題で目元が似ているなと感じますね。

広瀬アリスさんと広瀬すずさんと関水渚さんは3姉妹との声も多く、そ見た目から雰囲気まで関水渚さんは似てると思います。

5.久松 郁実

関水渚さんと久松郁実さんも雰囲気が似ていますが、見た目については激似というまでではないかなと思いますね。

久松郁実さんと関水渚さんは髪型が同じ時期を比較すると、雰囲気だけでなく大きな目が似てるかなという印象を受けます。

2人ともグラビアの表紙を飾ることもあるので、グラビアを見て似てるなと感じる人も多いのかなと思いますね。

6.宮沢りえ

関水渚さんと若い頃の宮沢りえさんが似てると感じる人も多く、若い頃の宮沢りえさんと比較すると見た目も雰囲気も似ていますね。

若い頃の宮沢りえさんの透明感と圧倒的なルックスの衝撃を受けた人も多く、大人になった現在も変わらぬ美貌で活躍しています。

きっと関水渚さんも大人になったら宮沢りえさんのような美人な女優さんで、その場にいるだけで場が和むようなオーラも発揮すると思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は関水渚と広瀬すずは同一人物?芳根京子ともそっくり!他にもいる?似てる女優を調査!について紹介しました。

いろいろな芸能人と似てると話題の関水渚さんですが、やはり広瀬すずさんが関水渚さんと一番似てるとの声が多かったですね。

いよいよ2022年4月スタートのドラマ「元カレの遺言状」では、関水渚さんはメインキャストとして出演するので活躍が楽しみです。

これから女優としても飛躍すること間違いなしで、ドラマ出演をきっかけに2022年は大ブレイクする可能性も大いに秘めてますね。

将来の目標と語る朝ドラ出演目指して今後の活躍に期待は膨らみますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関水渚はゴリ押しされてるのに演技下手?滑舌悪い話し方が苦手!演技力を調査2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...
関水渚はフィリピン人ハーフ?出身地は神奈川県大和市!幼少期や生い立ちは?2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...

 

スポンサーリンク