福原遥

【画像】福原遥と浜辺美波・橋本環奈3人が似てる?森七菜にもそっくり!

 

小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。

現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く活動しています。2022年後期のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で主演を務めることが決定しています。

清純派女優と言われる福原遥さんですが、似ている人がたくさんいるようなんです。

今回は福原遥さんとそっくりな芸能人について調査しました。

特に似ていると言われる浜辺美波さんは橋本環奈さん・森七菜さんそれ以外にの方についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

福原遥と浜辺美波・橋本環奈の3人が似てる?

若手女優の中でも人気を博している福原遥さんと浜辺美波さん・橋本環奈さんですが、3人の顔が似てる?と話題になっているようなんです。

年齢も近い3人ですが、癒し系の雰囲気がとても可愛いですよね。

さっそく世間の声を確認していきましょう。

https://twitter.com/gp__1217/status/1349699169682788355?s=20&t=xAjRYYRXLYf1bPioO5wpIA

https://twitter.com/aiaipyoko/status/1362026314459324419?s=20&t=eSnZVN3ReKUCB2-DNP2eYw

福原遥さんと浜辺美波さん・橋本環奈さんがそれぞれに似ているという声が数多くありました。

画像でも検証してみましょう。

まず福原遥さんと浜辺美波さんです。

左が福原遥さん、右が浜辺美波さんです。

色白で丸顔で清楚な雰囲気がとてもよく似ていますよね。

実は2人は2021年の映画「賭ケグルイ」で共演していました。

ツーショットをみるとあまり似ていないような気もしますね。

映画だけでなく子役時代にも2人は雑誌「ピチレモン」で共演されていました。

どうでしょうか?この頃から雰囲気が似ていますね。

子役時代から天使のような2人ですが、今でも透明感がすごいですよね。

次に福原遥さんと橋本環奈さんを画像で比較してみましょう。

左が福原遥さんで右が橋本環奈さんです。

画像を見てみると輪郭や目元がとてもよく似ていますね。そっくりで双子と言われても納得するほど似ています。2人は23歳で学年も同じです。

10代の頃から似てると言われていた2人ですが、子供の頃の画像も比較してみましょう。

左が橋本環奈さん・右が福原遥さんです。

この頃から顔の作りがとても似ていることがわかりました。

そんな2人は2021年の映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル』で共演していました。

映画の撮影時のオフショットで撮られたものですが、左上の橋本環奈さんと右下の福原遥さんぱっとみ見分けがつかないほど似ていると感じました。

福原遥さんと浜辺美波さん・橋本環奈さんの3人の共通点は透明感がありとても可愛いことですはないでしょうか。

【画像】福原遥の子役時代まいんがかわいい!天テレに出演してた?成長過程まとめ小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...
福原遥の学歴まとめ!出身は偏差値42の日出高校?神奈川大学卒の噂も!子役時代から活躍し「まいんちゃん」として親しまれてきた福原遥さん。 女優だけでなく声優やモデルとしても活躍し、2019年には歌手としても...

福原遥は森七菜にもそっくり!画像

福原遥さんは森七菜さんともそっくりと言われることが多いようなんです。

こちらも世間の声を確認してみましょう。

https://twitter.com/KENN_TAMAMORI/status/1203163056932454400?s=20&t=gGGo4EqtJN_1-vrxagyzrg

福原遥さんと森七菜さんが似てるという声もありました。

2人はドラマ「3年A組 ―今から皆さんは、人質です―」で共演していました。

2人の画像を比較しみましょう。

どうでしょうか?左が森七菜さん・右が福原遥さんです。

鼻と輪郭が似ていますが、そっくりとまでは言えないのではないでしょうか。

2人とも童顔ですが、福原遥さんの方が大人っぽい気がしますね。

福原遥さんと森七菜さんはなんとなく雰囲気が似ているといった感じですね。

他にもいる?福原遥と似てる芸能人を調査!画像

他にも福原遥さんと似てる芸能人を調査してみました。

新垣結衣

1人目は新垣結衣さんです。

左が福原遥さん右が新垣結衣さんです。

綺麗な二重まぶたで切長の目と口元が似ているのではないでしょうか。あと2人とも圧倒的な透明感がすごいですよね。

福原遥さんと新垣結衣さんもよく似ていると思いました。

松本まりか

2人目は松本まりかさんです。

左が松本まりかさん・右が福原遥さんです。

目元と口元・輪郭がとてもよく似ていて同じ人のようにも見えますね。

それだけでなく雰囲気もとてもよく似ていると思いました。

区別がつかないほど似ているという声もありました。

山口真帆

3人目は山口真帆さんです。

左が山口真帆さん・右が福原遥さんです。

こちらも綺麗な二重に切長の目や眉の形口元が似ています。

2人は研音に所属していて事務所が同じです。

雰囲気も似ていて姉妹のような感じがしますね。

佐々木彩夏

4人目はももいろクローバーZの佐々木彩夏さんです。

左が福原遥さん・右が佐々木彩夏さんです。

目元と口元・輪郭がよく似ていますね。

https://twitter.com/tsubaki919tsuba/status/1117781750262849536?s=20&t=OiAagktyzLEzmKr8ydVNtA

世間の声でも似ているという声が多かったです。

小芝風花

5人目は小芝風花さんです。

左が福原遥さん・右が小芝風花さんです。

目元や口元・鼻もよく似ています。

世間の声でも区別がつかないほど似てるという声が多かったです。

 

その他

この他にも福原遥さんと似てると言われている芸能人に櫻井翔さん・吹石一恵さん・本田望結さんなどが挙げられていました。

https://twitter.com/ganba_Lions/status/1169839328026980353?s=20&t=0TUM0gNgPEJ4tHhaRaD2rQ

そっくりとまで言えませんが、顔の輪郭と顎のラインが似ていますね。

目元と清楚な雰囲気がとてもよく似ていて、福原遥さんがもう少し大人になった時のようですね。

本田望結さんは子役時代の福原遥さんにとてもよく似ていますね。

福原遥さんの透明感あふれる清楚な雰囲気に似ている芸能人とても多くいることがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福原遥さんと浜辺美波さん・橋本環奈さん3人が似てる?森七菜さんにもそっくり!について調査しました。

福原遥さんとみている芸能人は3人以外にもたくさんいましたが、個人的には、橋本環奈さんと松本まりかさんがとてもよく似ていると感じました。

まだまだ福原遥さんと似ている人がいそうですね。

今後も福原遥さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】福原遥の子役時代まいんがかわいい!天テレに出演してた?成長過程まとめ小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...
福原遥の学歴まとめ!出身は偏差値42の日出高校?神奈川大学卒の噂も!子役時代から活躍し「まいんちゃん」として親しまれてきた福原遥さん。 女優だけでなく声優やモデルとしても活躍し、2019年には歌手としても...

 

 

スポンサーリンク