福原遥

福原遥に妊娠疑惑!熱愛元彼は杉野遥亮?桜田通との噂も!歴代彼氏まとめ

小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として人気を博していた福原遥さん。

現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く活動しています。2022年後期のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で主演を務めることが決定しています。

今回はそんな福原遥さんの恋愛事情について調査しました。

妊娠疑惑や歴代彼氏について確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


福原遥に妊娠疑惑?噂の真相を徹底調査!

2009年から2013年までNHKの子供向け料理アニメ「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の「まいんちゃん」として活躍していた福原遥さんですが、妊娠の噂があるようなんです。

福原遥さんは1998年8月28日生まれで2022年3月現在23歳です。

現在のところ結婚発表や妊娠発表はありませんでした。

ではどうして福原遥さんが妊娠が疑われているのでしょうか?

調査してみると福原遥さんと赤ちゃんのツーショット画像がありました。

クリクリな目が似ているので福原遥さんの子供では?と疑われたようです。

しかし実際にはこの画像は福原遥さんが自身のブログに掲載されていました。

慣れた手つきで抱っこしていたので福原遥さんがすでに妊娠して出産したという噂になったようですが、実際は福原遥さんのお子さんではなく「お世話になっている方の赤ちゃん」ということでした。

私のお膝の上に。。

可愛いでしょ〜🙈

いつもお世話になっている方の赤ちゃん!

ハーフみたいに目がクリックリで、

顔が整いすぎててびっくり✨

本当に本当に可愛かったです☺

引用:HARUKA ROOM福原遥オフィシャルブログより

福原遥さんにもしお子さんが生まれたら目がクリクリでとてもかわいいことでしょうね。

また体型の変化からも調査してみましたが、画像を見る限り特に太ったりお腹がふっくらしたということはありませんでした。

2018年の画像です。ほっそりとした体型でお腹が出ているということは特にありません。

2019年の画像でも変化はありませんね。

2021年でも体型に全く変化がなく太っても痩せてもなく健康的な笑顔が可愛いですね。

このことからも福原遥さんが妊娠していた事実は一切ないことがわかりました。

【画像】福原遥と浜辺美波・橋本環奈3人が似てる?森七菜にもそっくり!  小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅...
【画像】福原遥の子役時代まいんがかわいい!天テレに出演してた?成長過程まとめ小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...

福原遥の熱愛元彼は杉野遥亮?桜田通との噂も!真相を徹底調査

福原遥さんの熱愛元彼として杉野遥亮さんや桜田通さんの名前が上がっているようなんですが、うわさの真相を調査してみました。

杉野遥亮

福原遥さんと杉野遥亮さんは2016年の配信ドラマ「グッドモーニング・コール our campus days」2019年の映画「羊とオオカミの恋と殺人」で共演しています。映画では恋人役での共演でした。

2人は2度目の共演についてインタビューでこのような印象を語っていました。

ーー二度目の共演で、お互いの印象に変化はありましたか?

杉野:大きな変化はなかったんですけど、懐かしく思えました。(現場に最初に)入るときは、お互い探り探りというか。

福原:そうでしたね。

杉野:一度会っているのに、人見知りしてしまって(笑)。でも、前回よりもセリフの意味や動き方について話せました。(作品について)お互いの考えを共有するのは今回が初めてだったので、そういう意味では新鮮でした。

福原:前はお芝居のお話があまりできなかったんですよね。

杉野:今回は手を取り合って一緒に越えていったという感触があります。

引用:ABEMA TIMESより

映画では2度目の共演ということもあり信頼関係ができていたようですね。

インタビューでもとても仲が良さそうな雰囲気が伝わってきますよね。

そして美男美女でとてもお似合いなこともあり交際が噂されたようですが、目撃情報や熱愛のスクープはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

桜田通

福原遥さんと桜田通さんも2016年の配信ドラマ「グッドモーニング・コール our campus days」そして2019年のドラマ「コーヒー&バニラ」で共演しています。

「コーヒー&バニラ」は大人の甘い恋愛ドラマで共演時に2人はインタビューでこのように語っていました。

桜田「遥ちゃんと共演したのはもう3年ぐらい前になるんですけど、まさか2人でこういうドラマをやるとは想像もつきませんでした」

福原「確かに(笑)。あのときの通さんはお兄ちゃんみたいな存在でしたから!」

――そんな“お兄ちゃん”から今回の作品ではいっぱいキスをされちゃいます。

福原「そうなんですよね(笑)」

桜田「ポスター撮影でも割りと近い距離で撮影したんですけど、緊張しました(笑)。ただ、この作品を一緒に作っていく仲間として、僕もある意味、覚悟ないと出来ないと思っているので、がんばりたい!って思います」

引用:ドワンゴジェイピーNEWSより

前回のお兄ちゃん役からラブシーンも多い大人の恋愛ドラマでの恋人役ということで緊張もあったようですね。

こちらも2人がとてもお似合いだったことで熱愛の噂が流れるようになったようですが、やはり目撃情報や交際のスクープはなく噂だけで実際にお付き合いされていた可能性は低そうです。

福原遥の歴代彼氏を確認!時系列でまとめてみた

福原遥さんの歴代彼氏を時系列順にまとめてみました。

①細山高嶺

1人目は以前子役として活動されていて現在は芸能界を引退されている細山高嶺さんです。

福原遥さんとは子役時代に共演したことがあり、そこから噂になったようですが、あくまで噂だけのようで証拠はないようです。

2人が交際していた可能性は限りなくゼロに等しいのではないと思われます。

②一般男性

2人目は一般男性です。

2015年ごろに東北楽天イーグルスのユニホームを着た福原遥さんと男性のツーショット写真が話題になり彼氏ではないか?という噂が出たようです。

しかしこの画像は福原遥さんが自身のブログに投稿した画像のようです。すでに記事が削除されていて関係性を確認することはできませんでしたが、彼氏とのツーショット画像をアップすることはまずないと思うので実際には仕事の関係者や親戚の可能性が高そうです。

③石井隼也

3人目は石井隼也さんです。

福原遥さんと石井隼也さんは2016年の配信ドラマ「グッドモーニング・コール our campus days」で恋人役として共演しています。

2人がお似合いだったことで交際の噂が出たようですが、こちらも噂だけの関係だったようです。

④中島健人

4人目はSexyZoneの中島健人さんです。

福原遥さんと中島健人さんはドラマではなく2017年に「林先生が驚く初耳学!」で共演したことがきっかけで交際を噂されるようになりました。

番組の中で2人が照れた様子で視線を交わしていたことが原因でした。

その後目撃情報や交際のスクープはなく実際に交際していた可能性はなさそうです。

⑤濱田龍臣

5人目は濱田龍臣さんです。

子役として活躍していたお二人ですが、映画やドラマでの共演はないようです。

しかし2018年にIndeedのCMで共演したことで交際が噂されるようになったようです。

こちらも目撃情報や交際のスクープはなく実際に交際していた可能性は低そうです。

⑥佐藤大樹

6人目はEXILEの佐藤大樹さんです。

2人は2019年の映画「4月の君、スピカ」でW主演をしています。切ない三角関係のラブストーリーの作品でした。

キスシーンなどもありお似合いだったことから熱愛の噂が出たようですが、こちらも熱愛のスクープなどがなく実際に交際していた可能性は低そうです。

⑦平野紫耀

7人目はKing & Princeの平野紫耀さんです。

福原遥さんと平野紫耀さんは2021年の映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」で共演しています。

福原遥さんはこの映画のヒロインではないので恋人役ではありませんが、2人が仲が良かったことで熱愛の噂が流れたようです。

しかしこちらもその後交際のスクープはなく実際に交際していた可能性はなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福原遥さんに妊娠疑惑!熱愛元彼は杉野遥亮さん?桜田通さんとの噂も!歴代彼氏まとめについて調査しました。

福原遥さんは妊娠していた事実は全くありませんでした。

また噂になった歴代彼氏は杉野遥亮さんや桜田通さんの他に7人いることがわかりましたが、どれも交際をスクープされたことはなく実際に付き合っていた可能性は低いことがわかりました。

今後いい恋愛に発展していく彼があらわれるかもしれませんね。

今後も福原遥さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【画像】福原遥と浜辺美波・橋本環奈3人が似てる?森七菜にもそっくり!  小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅...

https://nanasepn.com/actor/fukuhara-haruka/38589/

 

スポンサーリンク