福原遥

【画像】福原遥の子役時代まいんがかわいい!天テレに出演してた?成長過程まとめ

小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。

現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く活動しています。2022年後期のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で主演を務めることが決定しています。

今回は子役時代からお茶の間の人気を集めていた福原遥さんの成長過程をまとめてみました

クッキンアイドル!に出演していた頃の画像も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】福原遥の子役時代まいんがかわいい!

福原遥さんは1998年8月29日生まれで2022年3月現在23歳です。

小学一年生の時に子役としデビューし、10歳だった2009年3月にスタートしたEテレの子供向け料理番組「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」で主人公の柊まいんを演じて注目を浴び2013年3月まで「まいんちゃん」として親しまれていました。

「まいんちゃん」時代の福原遥さんは本当にとても可愛いですよね。

まさに天使という言葉がぴったりです。

今でも趣味や特技がダンスと料理だそうです。

特に料理は番組への出演がきっかけ好きになったそうです。

4年ですっかり大人っぽく成長した福原遥さん。こちらも可愛さ全開ですね。

動画でも確認してみましょう。

まいんちゃんの初期の頃の動画がこちらです。

初々しくて歌もダンスもとても可愛いですね。まさにアイドルといった感じがします。

先ほどより少し成長したまいんちゃんですね。

器用に包丁で玉ねぎのみじん切りをされていますが、実は福原遥さんは実は左利きだったのですが、まいんちゃんは右利きという設定だったため番組内では右利きとして振る舞い右手で包丁を使いこなしていたそうです。

福原遥さんは「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」のオーディションに落ちたら芸能界のお仕事をやめようと思っていたそうなんです。しかし見事オーディションに合格し「まいんちゃん」を演じたことは「これまでの芸能活動の中で一番楽しく印象的な番組でした」と語っていて女優だけでなく声優としての活動も大切にしようと考えるきっかけになったそうです。

まさに福原遥さんの原点といえる作品だったようですね。

福原遥の学歴まとめ!出身は偏差値42の日出高校?神奈川大学卒の噂も!子役時代から活躍し「まいんちゃん」として親しまれてきた福原遥さん。 女優だけでなく声優やモデルとしても活躍し、2019年には歌手としても...
【画像】福原遥の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は?小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...

福原遥は天テレにも出演してた?噂の真相を徹底調査!

福原遥さんは天テレこと「天才てれびくん」に出演していたという噂もあるようなんです。

調査してみると福原遥さんが天テレに出演していたことはありませんでした。どうやら「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」と同時期に子供が出演していた番組ということで勘違いする人が多くいたようなんです。

天テレといえば生田斗真さんやウエンツ瑛士さんも出演されていた番組ですよね。

福原遥さんは「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」を卒業後に同じくEテレの番組の「すイエンサー」に2013年から2016年まで出演していました。

すイエンサー時代もとても可愛い福原遥さんです。

また福原遥さんは2012年に「ピチレオン」のオーディションでグランプリを獲得し専属モデルとしても活動されていました。

福原遥さんは天テレには出演されていませんでしたが、まいんちゃん卒業後もモデルやテレビのお仕事で多忙だったようですね。

福原遥の子役時代からの成長過程まとめ!画像

子役時代からとても可愛い福原遥さんの成長過程を画像でまとめてみました

6歳の頃の福原遥さんがこちらです。幼稚園の頃にダンスを始め小学1年生から芸能事務所に所属しタレントとしての活動を始めています。

ドラマデビューした2006年のドラマ「恋の時間」での画像がこちらです。

2008年に出演したドラマ「モンスターペアレント」では親がモンスターペアレントですが、とても良い子という設定の役を演じられていました。

2009年からスタートしたまいんちゃん時代の福原遥さんは先ほども見ましたがとてもキュートで可愛いです。

まいんちゃん時代の4年の間にすっかり大人っぽく成長しました。

雑誌「ピチレモン」でが2012年6月から休刊する2015年10月まで専属モデルを務めていました。

2013年には「なめこのうた」をリリースしています。

2017年にはアニメ「キラキラ☆プリキュアアラモード」でオーディションを勝ち抜き、声優を務めました。

同じく2017年4月からは「もしもツアーズ」で3代目のツアーガイドとして出演していました。

2020年3月まで3年間天真爛漫で真っすぐな笑顔と言動で、大いに番組を盛り上げていました。

2019年9月にはドラマやバラエティ番組だけでなく「ZIP!」で月替わりの金曜パーソナリティーとして番組を盛り上げていました。

2022年後期にはNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で主演を務めることが決定しています。

福原遥さんは子役時代から笑顔が素敵でとても可愛らしく大人になった今でも天真爛漫な笑顔とても素敵で面影もありとても素敵な大人の女性に成長されていることがわかりました。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福原遥さんの子役時代まいんがかわいい!天テレに出演してた?成長過程まとめてみました。

福原遥さんは子役だったまいんちゃん時代から今までとても可愛いことがわかりました。

大人になった今でも昔と変わらない天真爛漫な笑顔がとても素敵でした。

今後も福原遥さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

福原遥の学歴まとめ!出身は偏差値42の日出高校?神奈川大学卒の噂も!子役時代から活躍し「まいんちゃん」として親しまれてきた福原遥さん。 女優だけでなく声優やモデルとしても活躍し、2019年には歌手としても...

https://nanasepn.com/actor/fukuhara-haruka/38504/

 

スポンサーリンク