未分類

福原遥の出身は埼玉県のどこ?ハーフの噂も!幼少期やかわいすぎる子役まいん時代も確認!画像

子役時代から長く活躍している福原遥さんですが、2022年後期のNHK朝ドラ「舞い上がれ!」でヒロインに決まりましたね。

福原遥さんといえば子供向け番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」に出演し、「まいんちゃん」として多くの人に愛されてきました。

「まいんちゃん」として認知されてきた福原遥さんも、NHK朝ドラでヒロインを演じることで注目度が増すのは間違いありません。

今回は福原遥の出身は埼玉県のどこ?ハーフの噂も!幼少期やかわいすぎる子役まいん時代も確認!画像について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

福原遥の出身は埼玉県のどこ?

福原遥さんの出身地は埼玉県と公表されていますが、ネット上では川越市かさいたま市の出身という情報があります。

埼玉県出身なのは間違いありませんが、埼玉県のどこなのかについて詳しい情報はなく意見が別れているようですね。

福原遥さんは埼玉県さいたま市立与野西北小学校との情報があるので、さいたま市出身の可能性が高いといわれています。

さいたま市の小学校に通っているとすれば、実家はさいたま市で小学校も実家から近い学校に通っていたと思われます。

一方で福原遥さんは埼玉県川越市出身との情報もあり、川越市立川越小学校出身で実家も川越市との情報もありましたね。

福原 遥 Fukuhara Haruka

生年月日:1998年8月28日

出身地:埼玉県

身長:160cm

血液型:A

趣味:ダンス

特技:料理

引用:福原遥オフィシャルサイト

福原遥さんのオフィシャルサイトを見てみても、埼玉県出身とありますが詳しい場所までは公表されていません。

いろいろな情報を見ると「さいたま市・川越市」に絞られた感じですが、どちらの出身か断定するのは難しいですね。

出身小学校については過去に福原遥さんが「西北出身」と話していたとの情報があり、さいたま市が実家の可能性が高いと思われます。

すでに小学校の頃には子役として活躍しているので、実家から離れた隣町の小学校に通う可能性は低そうですね。

いろいろネットの情報を総合して調べたところ、福原遥さんの出身地は埼玉県さいたま市の可能性が高いと思います。

【動画】福原遥は演技下手?声優も演技も上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...
福原遥の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?父親、母親の職業も確認! 子役時代から現在までマルチに活躍している福原遥さんは、子役時代から変わらない弾けるような笑顔が印象的ですね。 福原遥さんといえばNHK...

福原遥にハーフの噂?真相を徹底調査!

小学校1年生の時からタレントとして活動し、ドラマやバラエティ番組に出演するなど福原遥さんの芸能界歴は長いです。

近年では芸能界もハーフの人は珍しくなくなり、多くのハーフタレントが活躍しているのでハーフでも驚きはなくなりましたね。

福原遥さんがハーフという情報は見当たりませんし、経歴を見てもハーフではなく純粋な日本人で間違いないと思われます。

福原遥さんは女優だけでなくモデルや歌手としても活動していて、モデルのときの表情は日本人離れしています。

2021年に福原遥さんはハーフアップの髪型が可愛いと話題になったので、ハーフアップからハーフとの噂が出た可能性も考えられます。

そして子役として活躍し現在も第一線で活躍し続けていて、大人になった福原遥さんの変化もハーフと勘違いする要因だと思いますね。

福原遥さんは「地上に舞い降りた天使」と呼ばれていたので、ハーフのような天使と勘違いしたとしても納得です。

福原遥さんがハーフという可能性は低いと思いますが、ハーフと思うほど可愛らしく魅力的なのは間違いありませんね。

福原遥の幼少期やかわいすぎる子役まいん時代も確認!画像

現在も大人の魅力が増し魅力的な福原遥さんですが、幼少期の可愛らしさはおじさんのハートも鷲掴みにしています。

子役時代から垢抜けたのは間違いない福原遥さんですが、子役の頃から大人っぽい雰囲気もありつつ可愛らしい不思議な魅力の持ち主です。

子役時代からくりくりした目が印象的で、吸い込まれてしまいそうな笑顔は歴代の子役の中でもトップクラスの可愛さですね。

福原遥さんが10歳の時にNHK Eテレ番組「クッキングアイドル アイ! マイ!まいん!」で、「柊まいん」として大ブレイクしました。

福原遥さんといえば「まいんちゃん」のイメージが定着し、「まいんちゃん」はクッキングアイドルとして人気を得ましたね。

ネット上でも「まいんちゃん」を絶賛する声が多くあります。

 

 

もちろん可愛いだけでなく確かな演技力があるからこそ、子役時代から現在まで幅広く活躍できているのは言うまでもありません。

「まいんちゃん」と同世代の子供からも人気を集めていますし、子供の親世代からも「まいんちゃん」は支持されています。

福原遥さんは「まいんちゃん」という存在について質問され次のように答えています。

これからもずっと大切な存在だと思います。まいんちゃんをやってなかったら、もしかしたら芸能界をやめてたかもしれないです……。

引用:オリコンニュース

福原遥さんにとって「まいんちゃん」は一つのキャラクターの域を超え、福原遥さんの分身ともいえる大切な存在ですね。

子役としてブレイクした後に大人になった人を見ていると、その多くが子役の時くらい活躍している人は少ない印象を受けます。

そんな中でも福原遥さんは子役としても大人になってからも魅力が増し、長年の悲願だったNHK朝ドラのヒロインの座も掴みました。

ほんわかした優しい太陽のような存在との声もあり、自然と周囲の人が応援したくなる不思議な魅力を持っているのが福原遥さんだと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福原遥の出身は埼玉県のどこ?ハーフの噂も!幼少期やかわいすぎる子役まいん時代も確認!画像について紹介しました。

福原遥さんは天然で可愛らしい姿も印象的ですし、何より多くの人を味方につけてしまう魅力は福原遥さんの個性だと思います。

NHK朝ドラで新たな福原遥さんが見れるのは楽しみですし、福原遥にしか出せない世界観を発揮して頑張ってほしいですね。

こらからもマルチに活躍し続ける福原遥さんを応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】福原遥は演技下手?声優も演技も上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...
福原遥の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?父親、母親の職業も確認! 子役時代から現在までマルチに活躍している福原遥さんは、子役時代から変わらない弾けるような笑顔が印象的ですね。 福原遥さんといえばNHK...

 

 

スポンサーリンク