福原遥

【動画】福原遥は演技下手?声優も演技も上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認

小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。

現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く活動しています。2022年後期のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で主演を務めることが決定しています。

子役時代から確かな演技力で人気を集めていた福原遥さん。

今回はそんな福原遥さんの演技力について調査しました。

評価や経歴ついても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【動画】福原遥は演技下手?世間の声や評判も確認!

福原遥さんは小学1年生の時に「恋の時間」で女優としてデビューしました。

その後10歳の頃から14歳まで「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」でまいんちゃんとして人気を集めました。

そんな福原遥さんですが、世間では演技下手?という声もあるようなんです。

さっそく確認していきましょう。

福原遥さんの演技について下手という意見もありました。

下手だと言われている福原遥さんの演技について動画で確認してみました。

ドラマ「グッドモーニング・コール」での元気はつらつな女子高生役を演じた福原遥さんの演技が大袈裟だったと感じる人が多かったようです。

動画を見ると確かに少し不自然でぎこちないようにも見えますが、監督の指示で大袈裟な演技をしていただけなのかもしれないですね。

別の演技でも確認してみましょう。

ドラマ「3年A組ー今から皆さんは、人質です」ではしゃべり方に違和感を感じる人が多かったようです。

https://twitter.com/11paaaanda21/status/1097370853354831872?s=20&t=yY2mHwg473vL7L6CdM4cHw

シリアスなシーンに福原遥さんの高めのアニメっぽい声が合っていなかったのかもしれませんね。

明るく元気なイメージが強い福原遥さんなので役柄によっては合わないと感じる人も少なくないのようですね。

福原遥の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?父親、母親の職業も確認! 子役時代から現在までマルチに活躍している福原遥さんは、子役時代から変わらない弾けるような笑顔が印象的ですね。 福原遥さんといえばNHK...
福原遥に妊娠疑惑!熱愛元彼は杉野遥亮?桜田通との噂も!歴代彼氏まとめ小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として人気を博していた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と...

【動画】福原遥は声優も演技も上手い!演技力の評判も確認

福原遥さんは演技がうまいという声も数多くありました。女優としての演技だけでなく声優としての評価も高いようなんです。

このように福原遥さんの演技がうまいという声が数多くありました。

また声優についてもこのような声が数多くありました。

https://twitter.com/PUTYOHENTHE_/status/1269527454160351232?s=20&t=wfcpJ-ZfjF582ufhVWNjow

声優についてもやはり上手いという声が多くありました。

特に演技が好評だったのが2019年の映画「賭ケグルイ」です。動画がこちらです。

ハイテンションでぶっ飛んだ演技が話題になりました。

狂ったような演技が福原遥さんのまいんちゃんでの可愛らしいイメージが覆された作品になったようです。ここまでぶっ飛んだ演技ができるということは福原遥さんは演技が上手いのは間違いないでしょうね。

また可愛らしい声がぴったりだったのが「キラキラ☆プリキュアアラモード」でのプリキュアカスタード役でした。

福原遥さんの元気で可愛らしい声がぴったりですよね。普通に声優さんが演じているようです。

またアニメ作品だった「ゆるキャン」を実写化したドラマに出演した福原遥さんの演技がアニメファンからも絶賛する声が多く上がっていました。

実写版の動画がこちらです。

このように実写版の福原遥さんの演技がアニメに近く違和感がなかったという声が多かったです。

アニメ版と比べてみると確かに福原遥さんがアニメ版に寄せて演技をしていることがわかりました。実写化されるときに原作やアニメのファンの中には違和感を感じるという人も多いようですですが、福原遥さんのこの演技はとても好評だったようです。

福原遥の経歴まとめ!

福原遥さんの経歴をまとめてみました。

福原遥さんは1998年8月28日生まれで埼玉県さいたま市出身です。

幼稚園の頃からダンスを習い小学1年生の時に女優としてドラマ「恋の時間」で女優デビューしました。

2009年から2013年まで「クッキンアイドル!アイ!マイ!まいん!」でまいんちゃんとして子供たちでなく大人からも親しまれていました。

2012年には雑誌「ピチレモン」のオーディションに9000人の中からグランプリの4人のうちの1人として選ばれ専属モデルを務めています。

2016年には「ウレロ☆無限大少女」で子役から一転して、どんな男でも必ず落とすという小悪魔役を演じました。

2018年にはドラマ「声ガール!」で主演を務めました。

プリキュアシリーズとコラボしたドラマで声優を目指している5人の少女たちが寮で共同生活を送りながら、互いに助け合ったり、競い合ったりして、共に「声優の道」を歩むという役柄でした。

2019年にはドラマ「コーヒー&バニラ」で主演し大人なラブシーンも演じていました。

2022年4月からNHKのドラマ「正直不動産」に10月からは朝ドラ「舞いあがれ!」でヒロイン役が決定しています。

福原遥さんはCMに起用したいランキングやネクストブレイクランキングで上位に入っていて2022年大ブレイクすることが期待される女優さんの1人です。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福原遥さんは演技下手?声優も演技も上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認について調査しました。

福原遥さんは声優も演技も上手いという声が多くありました。子役時代から培われた確かな演技力を持っていることがわかりました。

ただ演技が大げさや声に違和感があるという意見もありました。

2022年もっともブレイクが期待される女優さんなので福原遥さんの今後活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

福原遥の家族構成や兄弟を確認!両親はどんな人?父親、母親の職業も確認! 子役時代から現在までマルチに活躍している福原遥さんは、子役時代から変わらない弾けるような笑顔が印象的ですね。 福原遥さんといえばNHK...

https://nanasepn.com/actor/fukuhara-haruka/38454/

 

スポンサーリンク