福原遥

福原遥のギャラや年収を確認!自宅の場所や住所は?実家暮らしの噂も!画像

小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。

「ピチレモン」の専属モデルを務めたのち、現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く活動しています。2022年後期のNHK朝の連続テレビ小説「舞いあがれ!」で主演を務めることが決定しています。

子役時代から長年活躍している福原遥さんなのでギャラや年収もすごそうですね。

今回は福原遥さんのギャラや年収について調査しました。

自宅の場所や住所も確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

福原遥のギャラがすごいと話題!

2022年「ブレイクする40人」の第一位に輝いた福原遥さん。

またオーディションに参加した2545人の中から主役の座を勝ち取りNHK朝ドラ『舞いあがれ!』のヒロインに決まっています。

「朝ドラのヒロイン」というだけで広告業界からは高く評価され福原遥さんの場合、声もかわいらしくとてもチャーミングな笑顔が特徴でさらに品行方正な優等生のイメージが企業にピッタリでこれからCMの年間契約料も一気に倍増すると言われています。

そんな福原遥さんのギャラの単価はどのくらいなのでしょうか?

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円〜200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで1000万円を超えることもあるようですが、通常は1本300万円くらいだと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められていて、2000万円〜5000万円程度が相場となっています。人によっては1億を超える人もいるようです。

福原遥さんの場合、子役から活躍しているので知名度は申し分ないですが、大ブレイクはまだしていない印象なのでギャラもそこまで高額ではないかもしれないですね。

2022年4月からスタートするNHKドラマ『正直不動産』では、山下智久さんが演じる主人公後輩で新入社員の月下咲良(つきしたさくら)役を福原遥さんが演じています。

NHKの場合ギャラが安めに抑えられているのでこちらのギャラは1話10万円位10話で100万円くらいだと考えられます。

朝ドラのギャラも安く新人で1話2万5千円からのスタートと言われています。ヒロインを演じた吉高由里子さんや二階堂ふみさんなどかなり程度知名度のある方でも1話4万5千円だったようなので福原遥さんの場合だと1話3万5千円くらいになるのではないでしょうか。

民放のドラマだと主演で50万円位主演でない場合で30万円くらいと考えられます。

福原遥さんの映画でのギャラは主演で150万円位そうでない場合で60万円くらいと予測できます。

またCMギャラは2021年では1000万円だったのではないでしょうか、朝ドラヒロインのブランドがギャラを倍増させると言われているので2022年は年間契約料が1本2000万円を超えると予想できますね。

そして福原遥さんは代理店クリエイター300人が選ぶ「CM起用したいタレント」1位に輝いています。

“今っぽさ” で見事1位に輝いたのは福原遥だ。 「なんといっても次期朝ドラヒロインですからね。高齢者にも “孫キャラ” としてウケそうです。ブレイク必至な渋谷凪咲も今から起用したい。トーク力に加え、天然っぽさを利用して “愛される商品” を訴求するのにバッチリ」(クリエイティブディレクター)

引用:Flashより

このことからもCMのギャラがさらに値上がりしそうですね。そしてCMのギャラだけでなくドラマや映画のギャラも上がっていくことは間違いないでしょうね。

来年あたり相当すごいことになっていそうですね。

https://nanasepn.com/未分類/38556/

【動画】福原遥は演技下手?声優も演技も上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...

福原遥は年収もすごい!

福原遥さんの年収もすごそうですが、先ほどのギャラを踏まえて計算してみましょう。

2019年から2021年までの年収を確認しました。

2019年

この年、福原遥さんは深夜ドラマ『コーヒー&バニラ』で主演を務めています。

それ以外にもドラマでは「3年A組~今から皆さんは、人質です~」「賭ケグルイseason2」などに出演していました。

「コーヒー&バニラ」は深夜ドラマの主演ということで1話30万円✖️10話で300万円

「3年A組~今から皆さんは、人質です~」は主演ではなく学生が多く出演しているドラマなのでギャラもそれほど高くなかったと考えられるので1話5万円✖️10話で50万円

「賭ケグルイシーズン2」も1話5万円✖️5話で25万円

「チート〜詐欺師の皆さん、ご注意ください〜」でも主演ではなかったので1話30万円✖️10話で300万円だったと推測できます。

福原遥さんの2019年のドラマでの年収は675万円だったと考えられます。

2019年映画では「4月の君、スピカ」と「羊と狼の恋と殺人」で主演、主演でないものは「賭ケグルイ」の3本に出演されていました。

主演が150万円✖️2本・主演でないものが60万円✖️1本で合計360万円でした。

2019年福原遥さんが出演していたCMは「全保連」「第一三共ヘルスケア『ロキソニンS』」の2社でした。

こちらの年間契約料が1000万円✖️2本として2000万円と考えられます。

2019年の福原遥さんの年収は3300万円以上だったと推測できました。

2020年

福原遥さんは2020年ドラマや映画に出演しているものは確認できませんでした。

「かぐや様は告らせたい?〜天才たちの恋愛頭脳戦」の子安つばめ役で声優をされていました。

こちらが5万円✖️12話で60万円だったと考えられます。

CMでは「CDエナジーダイレクト」宝島社『MILKFED』カルビー『フルグラ』花王『ニベア ディープモイスチャーリップ』日本郵便『ゆうパック』の5社でした。

1社1000万円✖️5社で5000万円と推測できます。

2020年の福原遥さんの年収は5060万円だったと考えられます。

CMが増えたことで年収も2019年より高くなったようですね。

2021年

連続ドラマでは深夜ドラマの主演で「アンラッキーガール」主演でないものが「うちの娘は、彼氏が出来ない!!」「IPーサイバー捜査班」の3本に出演されていました。

「アンラッキーガール」が30万円✖️10話で300万円「うちの娘は、彼氏が出来ない!!」が30万円✖️10話で300万円「IPーサイバー捜査班」が30万円✖️9話で270万円これ以外にスペシャルドラマ「教場Ⅱ」が30万円✖️2話の合計で930万円が2021年のドラマでの年収と考えられます。

映画は「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜ファイナル」に出演されています。こちらが60万円と考えられます。

CMではハウスウェルネスフーズ『C1000・一日分のビタミン』・セガゲームス『ぷよぷよ!!クエスト』日本郵便『ゆうパック』の3社でした。

3社✖️1000万円で3000万円がCMでの年収になります。

2021年の福原遥さんの年収は4000万円程度だったと推測できます。

2022年は朝ドラに出演予定ということもありさらにCMが増え物凄いことになりそうな予感ですね。

福原遥の自宅の場所や住所は?実家暮らしの噂も!画像

福原遥さんの実家は埼玉県さいたま市にあるようです。

そして福原遥さんには実家暮らしの噂があります。

以前にInstagramに投稿された画像には自宅思われる場所でパーカーを広げる姿が投稿されていました。

背景が実家っぽいですよね。

また家族に料理をふるまったりしていることをブログなどに投稿していました。

お母さんが体調崩してしまい。。。

 

なので、

体に良くて優しいものを作ってみました!!

 

卵焼きはね、

弟が大好きな甘めの卵焼き^ ^
引用:福原遥オフィシャルブログより

体調を崩した母親の代わりに料理をしたということは実家に住んでいる可能性が高そうですね。

またクリスマスには家族でホームパーティーもしていました。母親の手料理がたくさん並んでいます。

仕事が忙しい中でもお母さんと本格的な餃子やスイーツなどを一緒に作っているそうです。

それ以外にもなんとお味噌まで手作りしているそうです。

実家暮らしだからこそお母さんと一緒に料理を楽しめているのかもしれないですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は福原遥さんのギャラや年収を確認!自宅の場所や住所は?実家暮らしの噂も!について調査しました。

福原遥さんは朝ドラの主演が決まっていて今後CMの契約料が倍増する可能性があるようです。

年収は2021年現在でも推定で4000万円くらいある可能性がありました。

今年ブレイクが期待されている人なのでギャラや年収が高騰するのは間違いないでしょうね。

今後も福原遥さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

https://nanasepn.com/未分類/38556/

【動画】福原遥は演技下手?声優も演技も上手いとの声も!経歴や演技力の評価も確認小学1年生から子役として活躍し、子役時代は「マインちゃん」として親しまれた福原遥さん。 現在では女優だけでなくモデル・声優・歌手と幅広く...

 

 

スポンサーリンク