関水渚

関水渚はゴリ押しされてるのに演技下手?滑舌悪い話し方が苦手!演技力を調査

2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後2019年の映画「町田君の世界」で1000人を超えるオーディションの中から主人公に選ばれ映画初主演で女優デビューを果たし数々の賞を受賞した関水渚さん。

2021年7月からのドラマ「8月は夜のバッティングセンターで。」で連続ドラマ初主演していました。

今回はそんな関水渚さんの演技力について調査しました。

ゴリ押しされているのという噂や滑舌が悪い話し方についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

関水渚の演技力は?演技上手いとの声も!世間の声と評判を調査!

関水渚さんは1998年6月5日生まれで神奈川県出身です。

2019年の映画「町田君の世界」でブルーリボン賞新人賞やキネマ旬報新人女優賞などの賞を受賞しています。またこの映画のオーディションでは1000人を超える中からヒロインに選ばれていることからも演技力は高いと考えて良いのではないでしょうか?

それでは世間の声や評判を確認してみましょう。

https://twitter.com/dwsfk999/status/1317340132140142592?s=20&t=R0WbfX0CxUT8opl7YJXcDA

特に映画「コンフィデンスマンJP」での『コックリ』役が好評だったようです。

関水渚さんの人を惹きつける演技が好評で今後もっと多くのドラマや映画に出てほしいという意見が多くありました。

まだ女優デビューして3年ほどということもあり出演作品も少ないですが、大手芸能事務所のホリプロに所属していてとても注目されている女優さんなので今後出演する作品も増えてくると考えられます。経験を積むことでもっと演技力に磨きかかるのは間違いないでしょうね。

関水渚はフィリピン人ハーフ?出身地は神奈川県大和市!幼少期や生い立ちは?2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...
関水渚の兄弟・家族構成を確認!父親や母親も創価学会の会員?実家も調査!画像2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...

関水渚がゴリ押しなのに売れない理由は演技下手で大根だから?

関水渚さんは綾瀬はるかさんや石原さとみさんなど人気女優と同じホリプロに所属していてゴリ押しされているという噂があるようです。

2015年に「第40回ホリプロスカウトキャラバン」でファイナリストに選べれ芸能界デビューし2017年に「アクエリアス」でCMデビュー後はグラビアアイドルとして活動していました。

2019年に映画「町田くんの世界」で女優デビューし、2020年には映画「カイジ ファイナルゲーム」や「コンフィデンスマンJP」ドラマ「4分間のマリーゴールド」など話題の映画に立て続けに出演したこともあり事務所のゴリ押しを噂されていました。

「『町田くんの世界』で次々に賞を獲ったことで、今後ホリプロのゴリ押しには一層拍車がかかるでしょう。現状での演技力は可もなく不可もない感じ。出演したドラマでは2作共、たいして重要な役ではないので、今のところあらも出ていません。ただ今後、連ドラのヒロインクラスの役どころを事務所が取ってくるでしょうから、そのときこそ真価が問われてきます。正直、ルックスが秀でていいわけでもありませんし、バストが大きいワケでもなく決め手に欠ける印象。最終的に求められるのは演技力であり、どれだけ人気が出て“潜在視聴率”を上げられるかになりますね」(芸能プロ関係者)

引用:exciteニュースより

女優デビュー後に順調にお仕事を獲得していることもありこんなふうに言われてしまったのかもしれませんね。

世間の声でもこのような声がありました。

https://twitter.com/pomodoro_nasuka/status/1450439564405796864?s=20&t=R0WbfX0CxUT8opl7YJXcDA

 

経験の浅さのせいもあるかと思いますが演技下手という意見が多くありました。

女優デビュー作「町田くんの世界」での演技を見てみましょう。

どうでしょうか?関水渚さんの演技は個人的には大根や下手ではなく上手いなという印象です。

女優デビューしてすぐとは思えないほど演技力が高いと感じました。

今後ブレイクが期待される女優さんであることは間違いないのではないでしょうか。

関水渚は滑舌悪いし話し方が苦手?

演技力も高い評価が多い一方で、関水渚さんには滑舌が悪く話し方が苦手と感じる人が多いようなんです。

 

滑舌の悪さを指摘するこんな声も多くありました。

https://twitter.com/mi45chan/status/1360023447187779584?s=20&t=fIA7ejKyuvHuC69YTqu1Pw

2021年のドラマ「アノニマス〜警視庁”指殺人”対策室〜」での演技に対して滑舌や話し方が気になる人が多かったようです。

このドラマは久しぶりに香取慎吾さんの主演作とし注目されました。役柄も香取慎吾さんの相棒の刑事役ということで関水渚さんにも注目が集まりました。

確かに言われてみれば少し滑舌の悪いかなーという印象がありますが、そこまで気になるほどではないように感じます。

話し方に違和感を感じる人もいた一方で演技が上手いと評価する人もいるので、評価は人によって違うということですね。人それぞれ好みがあるのでさまざまな意見があるかと思います。

まとめ

いかがでしたか?

今回は関水渚さんはゴリ押しされてるのに演技下手?滑舌悪い話し方が苦手!演技力を調査をしました。

関水渚さんの演技力について上手いという評価と下手という評価どちらもありました。

まだ経験の浅いのでこれからどんどん上手くなっていくでしょう。

今後も関水渚さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

関水渚はフィリピン人ハーフ?出身地は神奈川県大和市!幼少期や生い立ちは?2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...
関水渚の兄弟・家族構成を確認!父親や母親も創価学会の会員?実家も調査!画像2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...

 

スポンサーリンク