関水渚

関水渚の兄弟・家族構成を確認!父親や母親も創価学会の会員?実家も調査!画像

2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後2019年の映画「町田君の世界」で1000人を超えるオーディションの中から主人公に選ばれ映画初主演で女優デビューを果たし数々の賞を受賞した関水渚さん。

2022年4月スタートの月9ドラマ「元彼の遺言状」への出演も予定されています。

今回はそんな関水渚さんの兄弟や家族について調査しました。

父親や母親の創価学会員の噂や実家についても確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


関水渚の兄弟・家族構成を調査!兄弟はいる?画像

関水渚さんは1998年6月5日生まれで神奈川県出身です。高校時代には野球部のマネージャーをしていたそうです。特技は野球のスコアを書くことと書道で趣味はお菓子作りです。

2015年に「第40回ホリプロスカウトキャラバン」でファイナリストに選ばれ芸能界デビューしました。グランプリには木下彩音さんが、そして井上咲楽さんがソフトバンク賞を受賞しています。

2017年に「アクエリアス」でCMデビュー後はグラビアアイドルとして活動していました。

2019年に映画「町田くんの世界」で女優デビューしました。

その後ドラマや映画に主演も務めています。

関水渚さんの家族構成を確認するとほとんど情報がなく兄弟についてもいるかいないのかわかりませんでした。

残念ながらまだまだ情報が少ないようですね。

関水渚の父親や母親は創価学会の会員?

関水渚さんは事務所の先輩でもある石原さとみさんに憧れて「ホリプロスカウトキャラバン」に応募し、芸能界デビューしました。

『石原さとみさん、可愛いなぁ』『さとみさんみたいになれたらいいな』『人に、こんなに元気をくれるドラマって素敵だなぁ』みたいに考えるようになって、『さとみさんと同じホリプロに入りたい! オーディションを受けよう!』と思い立って。そこからは『高校生になったら、ホリプロのオーディションを受けさせてほしい』と、両親を説得しました」

引用:FRaUより

関水渚さんが中学2年生の時の2012年の月9ドラマ『リッチマン、プアウーマン』での石原さとみさんの演技に憧れ「こんなふうに笑顔の素敵な大人になりたい」「役柄で、人の気持ちを明るくすることができる女優になりたい」と思うようになったそうです。

石原さとみさんといえば創価学会に入信していることでも有名ですよね。

そのことから関水渚さんの両親も創価学会員でなはいのかという噂があるようなのですが、全くそのような情報は確認できずデマである可能性が高そうです。

関水渚さんの父親はよく逗子でウインドサーフィンをしていたそうで、「」という名前はそこからつけられたそうです。

多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしいという願いが込められているそうです。

関水渚さんもウィンドサーフィンが趣味だと語っていたので、もしかすると父親と一緒に行っているのかもしれないですね。

また2021年7月のドラマ「8月は夜のバッティングセンターで」で主演を務めたときに父親が巨人ファンということを語っていました。

「阪神戦で始球式をさせていただいたときは選手の方がすごく明るくて楽しかったです。でも、じつは父が大の巨人ファンで……(苦笑)。『八月~』の最終回に登場された上原(浩治)さんにボールを手渡された私を見て、父は大喜びでした

引用:Smart Flashより

高校時代野球部のマネージャーをしていたこともある関水渚さんなのでこちらも野球好きの父親の影響を受けた可能性が高そうですね。

今後母親に関するエピソードも何か出てくるかもしれませんね。

関水渚の実家を調査!

関水渚さんの実家ですが、神奈川県出身ということや逗子で父親がウインドサーフィンをしていたかことからも神奈川県である可能性がかなり高そうです。

「関水」という姓は珍しいですが、神奈川県大和市に多いようで神奈川県内の1000人いる「関水」さんのうち600人が大和市に集まっているそうです。関水渚さんの実家ももしかすると大和市にあるのかもしれないですね。

関水渚さんの出身小学校は明らかになっておらず、中学も私立に通っていたため地元を特定することができませんでした。

中学・高校と神奈川県横浜市緑区にある私立の森村学園に通っていて中等部時代には陸上部で長距離走をしていたそうです。

大和市だと森村学園も近そうですね。

関水渚さんの実家の情報についても今のところ残念ながら全くなく場所はわかりませんでした。

まとめ

いかがでしたか?

今回は関水渚さんの兄弟・家族構成を確認!父親や母親も創価学会の会員?実家も調査!しました。

関水渚さんの家族や兄弟の情報はほとんど明らかになっていませんでした。

父親が巨人ファンで趣味がウィンドサーフィンであることがわかりました。

今後家族の情報が明らかになっていくことでしょうね。

関水渚さんの今後の活躍に期待したいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

スポンサーリンク