関水渚

関水渚の熱愛彼氏は?恋愛禁止の噂も!好きなタイプはどんな人?

2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後2019年の映画「町田くんの世界」で1000人を超えるオーディションの中から主人公に選ばれ映画初主演で女優デビューを果たし数々の賞を受賞した関水渚さん。

2022年4月スタートの月9ドラマ「元彼の遺言状」への出演も予定されています。

グラビアアイドルから女優に転身し今後、最もブレイクが期待される女優の関水渚さんですが、熱愛彼氏はいるのでしょうか?

今回は関水渚さんの恋愛事情時について調査しました。

好きなタイプも確認していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


関水渚の熱愛彼氏は誰?恋愛禁止の噂も?

関水渚さんは1998年6月5日生まれで2022年4月現在23歳です。

年齢的にもそろそろ熱愛のお話が聞こえてきそうですが、恋愛事情はどうなっているのでしょうか

調査しましたが、現在関水渚さんに彼氏はいないようです。

それどころかホリプロには鉄の掟と言われる「恋愛禁止」のルールがあるようなんです。

そのルールとはデビューから3年もしくは25歳まで恋愛禁止というものです。

関水渚さんに当てはめると2023年の6月に25歳になるので、あと1年は恋愛禁止ということになりますね。

芸能界での恋愛禁止のルールはホリプロだけでなく武井咲さんや上戸彩さんらが所属するオスカーでも有名でこちらも25歳まで恋愛禁止として知られていました。

2010年にホリプロからデビューした大野拓朗さんは「ナイトシャッフル」(FBS)という番組の中で「ちなみに、ボクは3年間の恋愛禁止なんですよ!」とカミングアウトしていました。

またホリプロに恋愛禁止の掟はないとも言われています。

それは2014年にイベントに参加した女優の百瀬美咲さんはマネジャーに恋愛禁止について確認したところ「いやいや全然ない」と言われたそうです。

恋愛に関しては「バレないようにうまくやればいい」というのがホリプロの姿勢のようです

ただ石原さとみさんも「仕事と恋愛が自分で思うままにコントロールできれば楽でいい」と語っていたことがあるように自由に恋愛できる環境ではないでしょうね。

ホリプロの場合、恋愛禁止のルールはタレントさんによって違うのかもしれませんね。

次世代のホリプロのエースを期待されている関水渚さんにも25歳まで恋愛禁止のルールが適応されている可能性が高そうですね。

【画像】関水渚の中学・高校の卒アルを確認!高校野球部のマネージャーだった?2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...
関水渚の学歴を調査!出身高校は偏差値65の森村学園?大学は明治大学!2022年ブレイク間違いなしとの声も多い関水渚さんは、フジ月9ドラマへの出演も決まり大きな注目を集めています。 グラビアアイドルとして活...

関水渚の噂になった元彼を調査!

恋愛禁止の噂もある関水渚さんですが過去に噂になった元彼はいるようなんです。

1人ずつ確認していきましょう。

①細田佳央太

1人目は細田佳央太さんです。

関水渚さんと細田佳央太さんの出会いのきっかけは2019年の映画「町田くんの世界」でW主演を務めたことでした。

この作品は関水渚さんの女優デビュー作品で、細田佳央太さんも当時無名でした。

関水渚さんの方が3歳年上でお姉さんのような存在だったそうです。

映画での2人がお似合いだったことで交際が噂されるようになったようですが、熱愛のスクープや目撃情報もなくあくまで噂だけの関係だったようです。

②須賀健太

2人目は須賀健太さんです。

須賀健太さんは関水渚さんと同じホリプロに所属していて子役時代から俳優として活躍しています。

関水渚さんと須賀健太さんは2017年の大分県の豊後大野が舞台となったローカル映画「友達なんていらない〜青春編」で共演していました。

関水渚さんと須賀健太さんは舞台のことを相談するなど仲がいいようです。

そのことから熱愛を噂されるようになりましたが、2人は事務所の先輩・後輩の関係で仲のいい友達のようです。

③重岡大毅

3人目はジャニーズWESTの重岡大毅さんです。

関水渚さんと重岡大毅さんは2020年のドラマ「知らなくていいコト」で共演しています。

2人はドラマの中で告白をするシーンやキスシーンもあり話題になりました。

告白やキスシーンについて関水渚さんはこのように語っていました。

すべて1日で撮影したのですが、怒涛でした。本当に恥ずかしくて、緊張してしまって…。こういうセリフを今まで言ったことがなかったので、呼吸が浅かったです(笑)。

(告白のシーンが)自分では、可愛らしく告白するイメージかなと思ったんですが、当初の台本から監督の演出で動きに変更があり、自分が予想したもののはるか上をいきました!

引用:モデルプレスより

キスシーンなどが話題になり実際に付き合っているのでは?という噂になりましたが、熱愛のスクープや目撃情報はなく実際に交際していた可能性はなさそうです。

関水渚の好きなタイプはどんな人?

関水渚さんの好きなタイプは以前のインタビューで「男性・女性ともにご飯を美味しそうに食べる人、責任感があって誠実な人と語っていました。

また高校時代野球部のマネージャーをしていた関水渚さんは過去のインタビューでこのように語っていました。

―でも野球部の美人マネージャーって、確実にモテるキャラですよね。

関水 そんなことはないですよ。学校内ではすぐいろんな噂が広がるから全く何もなかったんです。でもOBの方にちょっと惹かれたことはありました。

―おっ、どんな人だったんですか?

関水 私、願望としては、本当は誠実で真面目な方を好きになりたいんですけど、ミステリアスな人に興味を持っちゃうんですよ。あと、顔のタイプとしては、たれ目で鼻筋通ってる人は大体好きです(笑)。

引用:週刊プレイボーイより

2022年3月公開の映画「ウェディング・ハイ」で共演している中村倫也さんについて「誰とでも話せるし、誰にでも安心を与えられる力を持ってるんですよ」と話されていて好印象だったこと、見た目も鼻筋が通っていて好きなタイプに当てはまっていますよね。

恋愛が解禁になる2023年頃に2人の交際のスクープが出るかもしれませんね。

また関水渚さんは恋愛観についてもこのように語っていました。

「私だけではないと思いますが、女の人にとって元カレのことは結構どうでもいいんですよね(笑)。もともと好きだった人とか、学生時代に片思いをしていた人とか……。あのときはあんなに好きだったのに、友だちとしては好きだけど『男の人としてどう思うか』と言われたら、全くなんとも思わないなって。男女の考え方の違いもあるのかもしれないですね」

引用:EN COUNTより

恋愛に対してはあまり引きずったりしないようですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は関水渚さんの熱愛彼氏は?恋愛禁止の噂も!好きなタイプはどんな人?について調査しました。

関水渚さんには恋愛禁止の噂もあり25歳になる2023年まで恋愛禁止の可能性か高く現在熱愛彼氏はいない可能性が高そうです。

今後素敵な人と出逢われ恋愛に発展するかもしれないですね。

関水渚さんの今後の活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【画像】関水渚の中学・高校の卒アルを確認!高校野球部のマネージャーだった?2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...
関水渚の学歴を調査!出身高校は偏差値65の森村学園?大学は明治大学!2022年ブレイク間違いなしとの声も多い関水渚さんは、フジ月9ドラマへの出演も決まり大きな注目を集めています。 グラビアアイドルとして活...

 

スポンサーリンク