関水渚

関水渚は出っ歯で歯並びも悪い?大きい鼻が気になる!二重顎なのは太ったから!

ホリプロスカウトキャラバンでファイナリストに選出された関水渚さんは、ドラマやCMに出演し注目を集めています。

3月30日には神宮球場で始球式も務めていますし、4月11日スタートのドラマ「元カレの遺言状」での演技も楽しみですね。

圧倒的な透明感が魅力の関水渚さんですが、もちろん見た目だけでなく演技力にも定評があるからこそ多方面で活躍しています。

今回は関水渚は出っ歯で歯並びも悪い?大きい鼻が気になる!二重顎なのは太ったから!について詳しくご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

 

関水渚の口元は出っ歯?歯並びも悪い?画像

フジ月9ドラマに出演も決まり注目が集まる関水渚さんは、広瀬すずさんに似てることでも話題になっています。

ネット上でも「広瀬すずさんに似てる」との声が多い一方で、「歯並びの悪さが気になる」という人も見受けられました。

どんなに魅力的な芸能人でも歯並びが悪いとガッカリしてしまうので、関水渚さんの歯並びが悪いとの声も気になるところですね。

 

関水渚さんの歯が見える画像を見てみても、正直な感想として「歯並びが悪い」というほどではないと思います。

歯並びが悪いというより前歯が少し出ている感じもしますが、前歯が目立つのは関水渚さんが小顔で前歯が目立つ気もしますね。

医学的にも小顔の人は基本的に顎も小さいので、どうしても上の歯が出ているように見えてしまうことも多いようです。

また関水渚さんの画像の角度によっても歯の見え方が違うので、画像によっては歯が全く気にならない感じに見えます。

笑顔も印象的な関水渚さんですが、笑ったときに下唇を噛みしめるように笑うことに違和感を覚える人も一定数います。

そして関水渚さんは横顔が可愛くないとの声もあるので、マイナスなイメージから歯や歯並びが気になってしまうのかもしれませんね。

関水渚と広瀬すずは同一人物?芳根京子ともそっくり!他にもいる?似てる女優を調査!2019年は演技未経験ながら映画「町田くんの世界」のヒロイン役に抜擢され、演技力が高く評価され数々の新人賞を受賞した期待の若手女優です。...
関水渚はゴリ押しされてるのに演技下手?滑舌悪い話し方が苦手!演技力を調査2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...

関水渚の鼻が大きくて不自然?

最近ではモデル活動だけでなく女優としても活躍する関水渚さんは、正統派女優の王道ともいえる透明感が魅力的ですね。

2022年はブレイクする可能性を秘めた関水渚さんですが、可愛いとの声が多い一方で「鼻が気になる」という声があります。

関水渚さんは鼻先が長く大きい感じなので、小顔なだけに大きな鼻がより強調されて見えてしまうと思いますね。

鼻の下の部分の鼻柱が少し長いように見えるので、この長い鼻柱の好き嫌いは人によって大きく分かれるところです。

また関水渚さんは大きな目と日本人離れした顔立ちで鼻も高いので、ハーフではないかとの噂もあるほど顔立ちも特徴的ですね。

現時点で関水渚さんはハーフなのか真相はわかりませんが、日本人離れした顔立ちとスタイルなのは間違いありません。

鼻を気にして見れば可愛くないと感じるかもしれませんが、鼻が大きくて不自然というほど違和感は感じませんね。

さらに関水渚さんは鼻の穴が大きいとの意見もあり、調べていくと画像によって鼻の穴が大きいと感じるものもあります。

関水渚さんの高い鼻に憧れる人も多いですし、シュッとした鼻筋は綺麗で印象的で芸能人として大きな武器の一つだと思います。

多くの人が関水渚さんの鼻について注目し賛否両論あるのも、女優として大きな注目を集めているからこそですね。

関水渚は二重顎なのは太ったから?画像

歯並びが悪いとの意見もある関水渚さんは、話しているときに口元が歪んでしまうことに違和感を感じる人もいますね。

関水渚さんについて「横顔が可愛くない」との指摘もあり、横顔が綺麗に見えないのは顎がないように見えるからとの声もありました。

笑顔になったときの関水渚さんの口元が気になる人も多いので、口元の歪みが顎に違和感を感じることに繋がった可能性も考えれますね。

また関水渚さんは二重顎ではないかとの指摘については、こちらも画像の角度によっては二重顎のように見えるだけだと思います。

2015年にデビューした関水渚さんと現在の姿を比較すると、若干ながらデビュー当時より少し太ったかなという印象を受けます。

そしてデビュー当時と現在の化粧の雰囲気も違うので、デビュー当時と現在の顔を比較すると違いがあるのは当然ですね。

顎もデビュー当時から比べれば少しガッチリした印象もあるので、以前の姿と比較して二重顎かなと感じる人もいるかもしれません。

ただ関水渚さんが太ったという印象よりも、どんどん大人っぽくなって良い意味で変化しているなと個人的には思いますね。

二重顎というほど太ったとは思えませんし、何となくデビュー当初と比較して太ったと感じる人が多いという印象を受けます。

まとめ

いかがでしたか?

今回は関水渚は出っ歯で歯並びも悪い?大きい鼻が気になる!二重顎なのは太ったから!について紹介しました。

関水渚さんの歯並びや鼻について調査してきましたが、可愛くないと感じる人は一定数いるものの可愛いとの声が圧倒的に多い印象を受けましたね。

女優としても注目を集めている関水渚さんなので、好意的な意見が多い一方で批判的な意見があるのは自然なことだと思います。

まだまだ女優として駆け出し中の関水渚さんは、これから大きな困難に立ち向かい成長していく姿を見るのが本当に楽しみですね。

関水渚さんの活躍を応援していきます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

関水渚と広瀬すずは同一人物?芳根京子ともそっくり!他にもいる?似てる女優を調査!2019年は演技未経験ながら映画「町田くんの世界」のヒロイン役に抜擢され、演技力が高く評価され数々の新人賞を受賞した期待の若手女優です。...
関水渚はゴリ押しされてるのに演技下手?滑舌悪い話し方が苦手!演技力を調査2015年のホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選ばれ2017年に「アクエリアス」のCMでデビューしグラビアアイドルとして活躍後...

 

 

スポンサーリンク