広瀬すず

【画像】広瀬すずは宮沢りえに似てる?貫地谷しほりやのんにもそっくり!

若手実力派女優の広瀬すずさん。10代から第一線で活躍しており、現在も多数の作品に出演している売れっ子でしょね。

そんな広瀬すずさんですが、実は似ていると言われる芸能人が何人かいるそうなんです!

今回は、広瀬すずさんに似ている芸能人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

広瀬すずは宮沢りえに似てる?画像で比較!

広瀬すずさんは以前から、女優の宮沢りえさんに似ていると言われています。

宮沢りえさんも広瀬すずさんと同様、10代から人気女優として活躍し、現在も舞台を中心に活動していますね。

広瀬すずさんは1998年6月19日日生まれの22歳で、宮沢りえさんは1973年4月6日うまれの47歳ということで、親子ほど年齢が離れているんですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。


たしかに似ています!若いころの宮沢りえさんと広瀬すずさんを比べると、見分けがつかないほど似ていますね。

目鼻立ちのしっかりした顔立ちと、エキゾチックな雰囲気も似ています。

ネット上でも、2人が似ているというコメントがあがっていました!

若いころの宮沢りえさんが、広瀬すずさんに似ているというのは有名だったのですね。

宮沢りえさんは年齢を重ねてもその美貌をキープしていますので、広瀬すずさんも将来宮沢りえさんのような美しい女性になるのでしょうか。

広瀬すずは貫地谷しほりやのんにもそっくり!画像

広瀬すずさんは、貫地谷しほりさんやのんさんにもそっくり!と言われています。

実際に画像を見比べながら検証していきましょう。

貫地谷しほり

まずは、女優の貫地谷しほりさんと比較していきましょう。

貫地谷しほりさんは伊藤正次演劇研究所で演劇指導を受けて女優デビューし、『スウィングガールズ』『大奥~華の乱~』などの出演で注目を集めました。

2人は広瀬すずさんがヒロインを務めたNHK朝の連続テレビ小説『なつぞら』で共演を果たしています。

映画製作会社に入社したなつ(広瀬すず)に厳しく接する先輩・大沢麻子(貫地谷しほり)を演じ、2人のバチバチなやりとりに視聴者は釘付けになっていました。

貫地谷しほりさんは1985年12月12日うまれの35歳なので、広瀬すずさんと一回り以上離れているのですね。

早速画像で比較してみましょう。


たしかに全体的な雰囲気が似ています!しかし顔のパーツはそっくりとは言えず、あくまで雰囲気な感じがしますね。

ネット上でも似ている!との声があがっていました。

のん

続いて、女優ののんさんと比較していきましょう。

能年玲奈として出演したNHK連続テレビ小説『あまちゃん』で大ブレイクとなり、ザテレビジョンドラマアカデミー賞主演女優賞を受賞したのんさん。

事務所独立騒動のため一時活動を休止していましたが、現在は芸名を「のん」として女優活動を再開していますね。

のんさんは1993年7月13日産まれの27歳なので、広瀬すずさんより少し年齢が上なんですね。

早速画像を比較していきましょう。

たしかに似ています!髪型もショートボブといていますし、清楚な雰囲気もそっくりです。

ネット上でも、2人が似ている!という声があがっていました。

他にもいた!広瀬すずに似てる芸能人まとめ

広瀬すずさんに似てると言われている芸能人はほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

関水渚

広瀬すずさんに似ていると言われている有名人1人目は、関水渚さんです。

関水渚さんは長澤まさみさん主演映画「コンフィデンマンスJP~プリンセス編~」に出演した際、「広瀬すずとそっくり!」と話題になったのです

関水渚さんは2015年に開催された「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」ファイナリストに選ばれ、「アクエリアス」のCMで女優デビューしています。

『町田くんの世界』『知らなくていいコト』などの話題作に出演し、そのたびに広瀬すずさんに似ていると話題になっていたみたいですね。

関水渚さんは1998年6月5日産まれの22歳なので、広瀬すずさんと同い年なんですね!しかも誕生日が2週間違いと何かと似ているんです。

それでは、早速画像を比較してみていきましょう。

これは似ています!目元や口元など、パーツどれをとっても似ていますし、雰囲気もそっくりです。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

同い年でさらに誕生日も近いということで、今後ぜひ共演してほしいですね!

大友加恋

広瀬すずさんに似ていると言われている芸能人の2人目は、大友加恋さんです。

大友加恋さんも広瀬すずさん同様、雑誌「Seventeen」の専属モデルオーディションがきっかけで芸能界デビューしています。

さらに、全国高等学校サッカー選手権大会応援マネージャーをつとめていたのも一緒で、経歴が似ているんですよね。

大友加恋さんは1999年10月9日生まれの21歳なので、広瀬すずさんの1個下なんですね。

2人の顔が似ているのか、早速検証してみましょう!


たしかに目や鼻などパーツ、髪型も似ています!セブンティーンモデル時代に共演しているときも、髪型を寄せてそっくりな雰囲気ですね。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

新山詩織

広瀬すずさんに似ていると言われている芸能人の3人目は、新山詩織さんです。

新山詩織さんはシンガーソングライターとして活躍しており、16歳のときに「Treasure Hunt ~ビーイングオーディション2012~」でグランプリを獲得しています。

プロデューサーからは天性のリズム感と歌声を絶賛され、弾き語りやバンドセッションなど幅広く活躍しています。

2018年に一時活動休止を発表し、現在は「ciii」名義で活動しています。

新山詩織さんは 1996年2月10日うまれの25歳なので、広瀬すずさんと同世代といえますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。


たしかに似ています!表情や髪型もそっくりなので、一瞬見分けがつかないほどですね。

世間でも、似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、広瀬すずさんに似ている芸能人について紹介しました。

さすが美人女優とあって、似ているといわれる方々もとても綺麗で可愛い人ばかりでしたね!

中でも宮沢りえさんの若いころは見分けがつかないほどそっくりでした。時代が違うのにここまで似ているのはすごいですよね。

これからも女優としてますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク