広瀬すず

【画像】広瀬すずが劣化した?agcCMの顔変わったし太ったとの声も!

広瀬すずさんは数々の賞を受賞している演技派女優です。

クーポンマガジン「HOT PEPPER」4月号のインタビューでどうしても外食がしたくなった時は1人でオープンと同時に店に行き、サクッと短時間で食べて帰ると話していました。

最近のお気に入りは、近所の鉄板焼き店のハンバーグとガーリックライスとのこと。

ラーメン屋に行った時はラーメンとギョーザに加えてビールも頼むんだそうですよ。

イメージと違いますが男前気質なところが本当の広瀬すずさんなのかもしれませんね。

今回はそんな広瀬すずさんの劣化したとの噂について調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


【画像】広瀬すずが劣化した?世間の声や評判も調査!

SNSでは広瀬すずさんが劣化したとの噂があるようです。

一部で劣化したと言われていますが中にはこのようなつぶやきもあります。

https://twitter.com/ChounoRika/status/1380292429216055296?s=20

劣化したけど逆に親近感がわいたとツイートしていますね。

このように、「大人になった」というようなコメントも多く見られました。

中には劣化しても可愛いとの意見も。

どのように変化していったのか画像で確認していきましょう。

広瀬すずさんは2012年8月『Seventeen』専属モデルオーディション『ミスセブンティーン』でグランプリを受賞し、同年10月にセブンティーン(ST)モデルデビューしています。

当時14歳。

可愛らしいですね。

デビューのきっかけは先にモデルとして活躍していた姉アリスさんの雑誌のイベントを見に行った時アリスさんの事務所の社長の目に留まったこと。

これだけ可愛いと未来の可能性を感じるのも無理はありません。

テレビ番組デビューは「MUSEな君と。

モデルの広瀬すずさんと違った素朴な可愛らしさがありますね。

2015年5月公開映画「海街diary」では綾瀬はるかさんや長澤まさみさん、夏帆さんと共に主演を務めます。

美人4姉妹です。

こんなに豪華な女優さんたちに囲まれても見た目では引けを取りませんね。

この作品で広瀬すずさんは第39回日本アカデミー賞他多くの賞で新人俳優賞を受賞しています。

広瀬すずさんは当時17歳。

演技力も評価された瞬間です。

広瀬すずさんが20歳の頃には「第69回NHK紅白歌合戦」の司会を務めました。

紅白歌合戦後の公式ブログではアーティストの名前を間違ってしまったことを謝罪していました。

「悔しいなぁ、と思う事だけが特に心に残っててそれも、悔しい、、でも最高に最高に最高に楽しかった!!」

と感想を述べています。

緊張していたわけではなかったそうですが力が入っていたのでしょうね。

そんなところもまだ初々しいです。

翌年21歳にはNHK連続テレビ小説「なつぞら」のヒロインとして出演。

国民的大女優への階段を駆け上がります。

この頃はだいぶ顔が大人びていますね。

2020年1月にはアパレルブランド「ルイ・ヴィトン」のアンバサダーに就任。

メイクのせいかかなり大人っぽく見えます。

同年12月に行われたニホンモニターの「2020年タレントCM起用社数ランキング」、並びにエム・データの「2020年テレビCMタレント会社数ランキング」では1位を獲得しています。

CMに起用されるにはイメージが大事になってきます。

このことから広瀬すずさんは好感度が高いことが分かります。

  • 「明星チャルメラ」CM
  • 「コンタック」CM
  • 「ゼクシィ」CM

どんどん大人っぽくなっていますね。

劣化するどころかきれいになっています。

劣化している女優さんは好感度は高くないと思います。

中学生の頃からメディアに顔を出しているので大人になっていったことを「劣化」だと言ったのかもしれませんね。

広瀬すずは嫌われてる? 嫌いな理由は性格悪いから!性格良いとの噂も?真相を徹底調査!若手女優としてトップに君臨している広瀬すずさん。抜群のルックスと演技力で、多くの作品に出演していますよね。 そんな広瀬すずさんですが、...
広瀬すずの家庭環境が複雑?実家は貧乏で両親離婚!母子家庭の噂も?若手女優の中でも群を抜いて人気を集めている広瀬すずさん。 ドラマや映画、CMと、その顔を見ない日はないくらいに人気者ですよね。 そん...

広瀬すずの顔変わったと話題!agcCMが別人との声も?動画

広瀬すずさんはガラスメーカー「AGC」の新CMに登場。

「コミカルな中にもシュールでクスっと笑ってしまうような、リズムに乗りたくなるような、そんなCMになっていると思います。ぜひテレビで見かけたら一緒にやってもらえたらうれしいです」

と呼びかけていました。

このCMでSNSでは広瀬すずさんの顔が変わったと言われています。

すぐに広瀬すずさんだと気付かない人が多かったようです。

確かに若いころと変わりましたね。

他のCMと比べていきましょう。

  • 2012年~2013年「ベネッセコーポレーション 進研ゼミ高校講座」CM

広瀬すずさんが中学生の頃です。

初々しくてかわいいですね。

  • 2015年~2017年「ロッテ ガーナミルクチョコレート」CM バレンタイン篇

こちらの広瀬すずさんは高校生。

だいぶ大人っぽい顔つきです。

インタビューではバレンタインに学園ドラマの撮影中でブラウニーを6ホールくらい焼いて現場に持って行ったというエピソードを話していました。

また作ってよーと言われて嬉しかったそうですよ。

  • 2018年「ポケモンカードゲーム

ポケモンは社会現象を起こすほど流行りました。

そんなCMに起用されるなんて広瀬すずさんがどれだけ人気があったかが分かりますね。

当時広瀬すずさんは20歳。

かなりあどけなさが無くなりました。

中学のころと比べると幼さが抜け別人のようです。

  • 2020年「コンタック 2丁拳銃篇

前髪も分けて大人びた表情を見せています。

広瀬すずさんの小悪魔的な可愛さがありますね。

  • 2021年「AGC」CM

広瀬すずさんを起用したこの「AGC」のCMは3月前期のCM好感度ランキングで総合1位に輝いています。

モニターからは

いつもと雰囲気の違う広瀬すずがかわいい

とにかくキラキラしていて笑顔になる

など、広瀬すずさんのかわいらしさを絶賛する感想が多数寄せられました。

広瀬すずさんは肩下のロングヘアーをばっさりカット。

緩くパーマをかけたヘアスタイルで柔らかいイメージです。

ヘアスタイルだけでなく雰囲気も柔らかくなったような感じがしますよね。

自身のインスタでヘアスタイルを紹介した際にも

めっちゃ似合ってる

新しい雰囲気

など大好評でした。

AGCのCMで別人だと言われているのは、大人になって顔つきが変わっただけでなく雰囲気も変わったことによるものだと思います。

agcCM出演中の広瀬すずが太った?画像で検証!

ネットでは広瀬すずさんが太ったと噂されています。

https://twitter.com/apyapyaa/status/1372886630772580354?s=20

ACGのCMや2021年4月放送のドラマ「ネメシス」の姿を観た視聴者からの意見が多いようです。

  • 「AGC」CM
  • 2021年ドラマ「ネメシス」

昔の画像と比べていきたいと思います。

  • 2012年セブンティーンモデル時代

小顔ですね。

あごのラインもシャープです。

  • 2017年映画「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~

広瀬すずさんはチアダンスで全米制覇をした女子高生を演じています。

チアダンス未経験の広瀬すずさんはクランクインの2カ月前から1日6時間の特訓をこなしました。

2カ月に及んだ撮影でも、クライマックスとなる海外ロケ先で本番ギリギリまでスパルタ式の練習を繰り返していたそうですよ。

「同時期に『ちはやふる』の撮影が重なっていたため、体は極限までしぼりこまれていたようです」(映画関係者)

Asagei plus 広瀬すず「発展途上ボディ」が映画「『チア☆ダン」興収10億円突破を実らせた より引用

この頃は筋肉と脂肪のバランスが一番いい時期だったのかもしれませんね。

  • 2019年4月NHKの連続テレビ小説『なつぞら

広瀬すずさんは「なつぞら」での役作りであるこだわりがあったそうです。

純朴で活発な農家の女のコっぽさが出るよう、いちばんスレンダーなときより最大3kg体重を増やして撮影に臨んだとか。

当初は意識して甘いものを食べるようにしたと聞いています。(番組関係者)

女性自身 広瀬すず 3kg増のこだわり…好調『なつぞら』役作りの秘密 より引用

「おいしくてつい食べすぎちゃうからキケン」と話していたそうですよ。

画像でもあごの辺りがふっくらしているのが分かります。

3kgのおかげか麦わら帽子が似合う素朴な女の子になっていますね。

  • 2019年7月自身のインスタグラム

広瀬すずさんが2019年に自身のインスタグラムを更新した時の画像。

2日連続の早朝トレーニングで疲れた表情をアップしていました。

広瀬すずさんは2017年からプライベートでもキックボクシングに通っています。

トレーニングとキックボクシングの結果、ふくらはぎのひらめ筋がヤバいと話題になりました。

見事な細マッチョです。

なつぞらで増やした3㎏は余裕で戻っていると思います。

もしかしたら3㎏以上は痩せたかもしれませんね。

  • 2020年2月映画「一度死んでみた」完成披露イベント

下からのアングルだからかあごのお肉が目立ちます。

  • 2020年3月「行列のできる法律相談所

こちらは正面からのアングル。

間違いなく二重あごですね。

2019年のインスタグラムとは打って変わってふっくらしたように見えます。

広瀬すずさんはなぜ太ってしまったのでしょうか。

食べることが好き

広瀬すずさんは自身のオフィシャルブログでよく食べることを綴っています。

ふつーにタン塩食べに行って1.5人前完食したりピザ1枚ペロペロ完食するほどなんです。

広瀬すずオフィシャルブログ すずの音 より引用

ピザ1枚一人で完食できるのはすごいですね。

ストレスが溜まるとそれ以上食べることもあるそうですよ。

広瀬すずさんの好物はニラとさつまいも。

広瀬すずさんの公式Twitterではたびたびさつまいもを食べているツイートをしています。

ちょくちょく食べていますね。

2016年8月30日放送バラエティ番組「人気物から学べ そこホメ!?」でドッキリを仕掛けられた際にもさつまいも愛を発揮していました。

ドッキリ内容は移動中の広瀬すずさんの目の前に様々な種類の芋料理が登場。

幸せそうに芋ご飯をほおばり上機嫌でした。

ちなみに番組収録後、さつまいもを3本もらったそうです。

自宅でさつまいもをほおばる広瀬すずさんが想像できますね。

筋肉がついた?

広瀬すずさんは2016年から筋トレを本格的にスタートしたそうです。

ドラマや映画などの役作りにも役立つということで、筋トレをプライベートで始めたのをきっかけにのめり込んでいったとのこと。

また2017年7月に事務所の先輩である勝地涼さんに連れられてキックボクシング体験をしてからすっかりはまったそうです。

プライベートでは週3~4日通っているそうですよ。

「本人も“ほぼ部活”と言っていますが、かなり上達したようです」(スポーツ紙記者)

週刊女性PRIME 広瀬すずが週3でキックボクシングジム通い、トレーニングに余念がない芸能人たち より引用

学生時代はバスケット部で汗を流していたのでキックボクシングも筋トレも苦にならないのでしょう。

広瀬すずさんも自身のことを筋肉質というように、実は筋肉がついて太って見えるのかもしれません。

自粛生活

広瀬すずさんは、2020年2月から2021年にかけて「太った」という声が多く見られました。

2020年4月10日の自身のインスタグラムでも太ったと明かしていました。

コロナ過での自粛生活を余儀なくされる中、ストレスを減らして好きに時間を使おうと思って完食してダラダラ寝てるとのこと。

コロナ太りとよく耳にしますが広瀬すずさんもコロナ太りしたんですね。

太ってしまったと明かす広瀬すずさんですがネットではふっくらして可愛いという意見もありました。

丸みを帯びたせいか雰囲気も柔らかくなった広瀬すずさん。

小悪魔的な魅力も素敵でしたが現在は表情が優しくなったように思えます。

以前と雰囲気が変わって女優として役の幅が広がっていくでしょうね。

まとめ

今回は広瀬すずさんの劣化したとの噂について調べてみました。

広瀬すずさんは少しふっくらして雰囲気が柔らかくなっていましたね。

これからも広瀬すずさんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

広瀬すずは嫌われてる? 嫌いな理由は性格悪いから!性格良いとの噂も?真相を徹底調査!若手女優としてトップに君臨している広瀬すずさん。抜群のルックスと演技力で、多くの作品に出演していますよね。 そんな広瀬すずさんですが、...
広瀬すずの家庭環境が複雑?実家は貧乏で両親離婚!母子家庭の噂も?若手女優の中でも群を抜いて人気を集めている広瀬すずさん。 ドラマや映画、CMと、その顔を見ない日はないくらいに人気者ですよね。 そん...

 

スポンサーリンク