広瀬すず

広瀬すずの家庭環境が複雑?実家は貧乏で両親離婚!母子家庭の噂も?

若手女優の中でも群を抜いて人気を集めている広瀬すずさん。

ドラマや映画、CMと、その顔を見ない日はないくらいに人気者ですよね。

そんな広瀬すずさんですが、実は家庭環境が複雑だという噂があるのです。

今回は、広瀬すずさんの家庭環境について調査しました!ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

広瀬すずの家庭環境は複雑?噂の真相を徹底調査!

広瀬すずさんは静岡県静岡市清水区でうまれ、両親と兄と姉の5人家族で育ちました。

父親は祖父の代から受け継いだ看板屋を営んでおり、地元では有名で結構繁盛していたみたいですよ。

しかし、広瀬すずさんが12歳のときに父親が脳卒中で突然倒れてしまいます。まだ30代のころだったので、本当に思いがけない出来事でした。

なんとか一命を取り留めたものの、体に麻痺が残ってしまい、とてもお店を続けられる状態ではなくなってしまいます。

泣く泣く看板屋は閉店することになり、残ったのは多額の借金のみでした。

まだまだ育ち盛りのお子さん3人をかかえて、実家も手放すことになってしまい、路頭に迷ってしまったのですね。

そこで工場の大家さんが、母親に子供たちへすべて打ち明けるようにアドバイスしたそうです。

しかし母親は、子供たちにお金のことで苦労かけたくないと考え、しばらく借金のことを黙っていたそうです。

その後父親はリハビリのため長期入院することになり、一家で引っ越すことに。祖父から引き継いだ家や土地もすべて売却することになりました。

ここまでくるとさすがに子供たちに打ち明けざるを得なくなり、母親は現状をすべて伝えたそうです。

それを聞いた広瀬すずさんは家計を支えるため、芸能界に入ることを決意します。

14歳のときティーン向け人気雑誌『Seventeen』のオーディションに応募し、グランプリを獲得します

まだ中学生でやりたいこともたくさんあったでしょうが、その決意はすごいですよね。

先に広瀬アリスさんもモデルデビューしており、姉を追う形で姉妹そろって家族のために働くことになりました。

家を手放してからどこに引っ越したかは不明ですが、現在広瀬すずさんは東京でアリスさん・母とともに生活しています。

父親は兄と静岡で生活しているようで、離れて暮らしているのですね。

広瀬すずの実家は貧乏だった?場所も確認!

広瀬すずさんの実家は静岡県静岡市清水区なのですが、前述したようにすべて売却してしまっているので、現在は違う場所にあるそうです。

広瀬すずさんは清水市にある静岡市立清水高部東小学校出身なので、この学区内に実家があったのですね。

広瀬すずさんは地元への愛が強く、ブログで地元について語ったことがありました。

静岡語れるほどの人間ではありませんがわたしは。私は大好きな所です。
自分の育った街それぐらいは愛させてください
広瀬すずblogより引用

父の病気で一気に生活苦になり、一時的に貧乏生活を経験していますが、中学生から芸能界入りし、現在は大ブレイクしていますよね。

姉妹そろって家計のために働いていましたし、現在は無事借金を返済しているのではないでしょうか。

現在東京で生活している広瀬すずさんですが、自宅は深沢のマンションという噂がありました。

「マネジャーが女性2人に男性1人の3人体制に。男性はボディーガードも兼ねているようです。しかも、広瀬の住むマンションは事務所が借り上げた。姉のアリスも同じマンションに部屋がある。1か月の家賃はン十万円の高級マンション。社長やチーフマネジャーも同じ階に部屋があるそうです」
Yahoo!ニュースより引用

さすが売れっ子女優ですから、事務所から超VIP待遇を受けているようですね。

場所の特定はできませんでしたが、広瀬すずさんが通っているジムが西麻布の広尾なので、そこから近いところに住んでいる可能性が高そうですね。

広瀬すずは両親離婚して母子家庭だった?真祖を徹底調査!

中学生のころに苦労してきた広瀬すずさんですが、実は両親に離婚説が浮上しています。

しかし、結論から言うと離婚していません。母子家庭というのもガセネタですね。

噂の発端は、広瀬すずさん・アリスさん・母が3人暮らしをしているというところでした。

広瀬すずさん自ら父・兄と別のところで暮らしている、と話していたので、「離婚している」「母子家庭なのでは」という噂に発展したようです。

広瀬姉妹が芸能活動が忙しくなったということもあって、母がサポートのために上京してきたのでしょう。

父は病気の関係で一緒に行くことができず、兄が面倒を見ているのではないでしょうか。

お兄さんの存在が有名なったのは、はからずも道路交通法違反(酒気帯び運転)で逮捕された事件でした。

大石容疑者に関しては酒気帯び運転に加え「ながらスマホ」もあったということでかなり心象も悪いが、世間としては「姉妹は関係ない」と、親族の不祥事で姉妹が注目されるのは違うのではないか、という意見が大半である。大石容疑者のSNSがネット上で特定されてしまい、すずさんとアリスさんの過去の写真などが流出してしまいました。顔マジックでいたずらしている写真や変顔なども……もちろん微笑ましい兄妹の写真ではありますが、まあネットでは騒がれてしまいますよね。当分この騒動は尾を引きそうです。
週間PRIMEより引用

人気姉妹の兄ということで、この事件の後しばらくはネット上が炎上騒ぎになっていましたね。

ちなみに母親は、かなりの美人さんということが判明しています!

広瀬すずさん・アリスさんともにフィリピン人ハーフという噂もあったくらいですから、ハーフ顔な美人ママなのでしょう。

父も母も純日本人のようですが、母親は若い頃、原宿でスカウトされたこともあるほどの美人さん。

さらにご両親は20歳前後で結婚していますので、まだ40代という若さなんですよね。

若くて美人のお母さん・・・広瀬すずさんたちのイメージにぴったりですよね!

母親はスカウトされたものの、芸能界には興味が無くて断ったそうです。

もし芸能界デビューしていたら、広瀬家の女性はみんな芸能人になっていたということですね。

まとめ

今回は、広瀬すずさんの家庭環境について調査しました。

父が突然病気で倒れてしまい、家計を支えるために芸能界に入ることを決意していたのですね!

母子家庭の噂もありましたが、現在離れて暮らしているだけで、離婚しているわけではありませんでした。

今後も女優としてますますの活躍を期待しています!最後までご覧頂ありがとうございました。

 

スポンサーリンク