広瀬すず

広瀬すずのギャラや年収を確認!愛車は外車のミニで自宅マンションは深沢ハウス?

今や爆発的な人気を誇る若手実力派女優の広瀬すずさん。

ドラマや映画・CMなどで大活躍中ですね。テレビで見ない日がないほどです。

今回はそんな広瀬すずさんのギャラや年収について確認していきますね。

愛車や自宅マンションについても調査しました。

ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 

広瀬すずのギャラや年収がすごいと話題!

2013年のデビュー以来、数多くのドラマや映画に出演している広瀬すずさんですが、その気になるギャラや年収について調査しました。

連続ドラマの主演俳優・女優のギャラの相場は1話100万円〜200万円と言われています。

映画では、超大作の主演クラスで100万円を超えることもあるようですが、通常の場合は1本300万円位だと言われています。

CMは、タレントによってランクが決められており、2000万円〜5000万円程度が相場となっているみたいなんです。

それでは、広瀬すずさんのギャラの相場はどれくらいなのでしょうか?

広瀬すずさんのギャラは2019年のNHKの朝の連続テレビ小説『なつぞら』に出演後に高騰したと言われています。以前はドラマの主演でのギャラが1話130万円だったものが、今では200万円〜250万円になったようなんです。それでもオファーが絶えないほど大人気なんだそうです。

2021年4月のドラマ『メネシス』で櫻井翔さんとの共演が決まっていて、こちらのギャラも1話200万円程度と考えられます。

映画にも数多く出演している広瀬すずさんですが、こちらは主演で1本300万円程度と推測できます。

また大人気女優の広瀬すずさんなので、CMでの1年間の年間契約料がなんと7000万円〜8000万円程度といわれています。これはスゴイですよね。

では広瀬すずさんの2020年の年収を先程のギャラを踏まえて確認していきます。

2020年に広瀬すずさんは連続ドラマへの出演はありませんでしたが、単発ドラマに2本出演していました。

NHKのリモートドラマ『Living』の第一話と「世にも奇妙な物語’20秋特別編」『イマジナリーフレンド』です、NHKはギャラが安く15分のドラマということもあり1本10万円程度と考えられます。もう1本の「世にも奇妙な物語」は60万程度だと考えられます。

広瀬すずさんの2020年のドラマでの年収は70万円と推測できます。

映画では2020年『ラスト・レター』『一度死んでみた』『新解釈・三国志』の3本に出演していて、そのうち『一度死んでみた』は主演でした。

主演の『一度死んでみた』が300万円で、準主役の『ラスト・レター』が200万円『新解釈・三国志』は出演者が多かったこともあり100万円と考えられます。

2020年の広瀬すずさんの映画での年収は600万円と推測できます。

最後にCMでの年収ですが、たくさん出演されていました。

ソフトバンク

スズキ『ワゴンR』

『ポケモンカードゲーム ソード&シールド』

資生堂『dプログラム』

アサヒ飲料

グラクソ・スミスクライン『コンタック・鼻炎Z』

『earth music&ecology』

三菱UFJ銀行『DCカード』

ロッテ『爽』

千寿製薬『マイティアCL』

富士フイルム

なんと11本ありました。

広瀬すずさんのCMでの2020年の年収は1本7千万円と考え11本でなんと7億7000万円となります。

広瀬すずさんの2020年の年収はなんと7億7670万円と推測できます。実際位はそれ以上あるかもしれませんね。

広瀬すずさんの場合、人気者で高感度が高いので特にCMでのギャラが本当にすごいですね。

広瀬すずの愛車は外車のミニ?画像

広瀬すずさんの愛車はCMに出演中の『ワゴンR』と思いきやどうやら違うようなんです。

実は、広瀬すずさんは以前車を運転する所をFRIDAYでスクープされたことがあるんです。

その時の画像がこちらです。

この取手の形から『ミニ』であることが特定されているようなんです。取っ手だけで特定できるのに驚きです。

さらにFRIDAYでは後部座席に広瀬アリスさんとお母さんらしき人が乗り込んだそうなので、3ドアタイプのようなんです。

このことから『ミニ』の「クラブマン」か「クロスオーパー」ではないかと言われていました。

クラブマンは330万円程度からでクレードを上げると400万円を超えるようです。

クラブマンはクロスオーバーより少し小さいので、狭い日本の道路でも走りやすいみたいですね。

クロスオーバーは400万円程度でグレードを上げると600万円を超えるものもあるようです。

クロスオーバーは4駆動で、特徴としてどんな道でも安心な走りができるそうです。旅行などの遠出に向いている車みたいです。

実際に広瀬すずさんの愛車がどちらの車種かまでは不明ですが、『ミニ』は外装も内装もおしゃれなので、広瀬すずさんが選んだのも納得です。

広瀬すずの自宅マンション住所はどこ?深沢ハウスとの噂も!

広瀬すずさんの自宅マンションは、芸能人も多く住んでいると噂の「深沢ハウス」と言われています。

深沢ハウスは駒沢公園に隣接する緑豊かな分譲マンションです。立地は都立大学駅から徒歩15分のところにあります。

広瀬すずさんがなぜこの深沢ハウスに住んでいるのかというと、事務所の社長が深沢ハウスに住まわれていて、広瀬すずさんにも深沢ハウスを自宅として提供しているのだそうです。このマンションは、高級で広さにもよりますが、一例として、85㎡の3LDKで家賃が月30万円以上するみたいなんです。

広瀬すずさんの姉の広瀬アリスさんとお母さんの3人で住んでいるようです。

2015年に放送された『おしゃれイズム』で自宅を公開されていました。

このときは、部屋のお気に入りを紹介していました。

細かな自宅の雰囲気まではこの画像からはわかりませんが、深沢ハウスはコンシェルジュが24時間滞在していて、セキュリティがしっかりしている高級マンションです。実際に広瀬すずさんが住んでいるかは不明ですが、深沢ハウスが居心地がいいマンションなのは間違いないでしょうね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は広瀬すずさんのギャラや年収について調査しました。

CMのギャラが1本7000万円から8000万円とスゴイことがわかりました。

今後もさらに活躍する広瀬すずさんを応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク