石原さとみ

石原さとみの旦那の職業はGS社員!ファッション誌でモデルも?年収もすごい!

演技力はもちろん「世界で最も美しい顔100人に」6年連続でランクインするなど高嶺の花でもある、女優の石原さとみさん。

そんな石原さとみさんが、2020年に電撃結婚されました。

石原さとみさんが結婚相手に選んだ旦那さんは一体どんな人なんでしょうか?

今回は石原さとみさんの旦那さんの職業や年収について調査していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

石原さとみの旦那の職業はGS社員!噂の真相を徹底調査

石原さとみさんが、2020年に結婚を発表したお相手の男性は一般人の会社員との報道でした。

芸能人の結婚相手だとIT会社の社長とかが多いですよね。しかし、石原さとみさんの旦那さんは会社員ということでした。

「私事で大変恐縮ではありますが、この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と報告しています。

一般の方ということですが、どのようにして普通のサラリーマンが国民的人気女優の石原さとみさんと出会って結婚できたのでしょうか?気になりますよね。

石原さとみさんの所属事務所よると、2人は石原さとみさんの友人夫婦の紹介で知り合い「表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな」というのが第一印象だったそうです。さらに「2人とも好奇心と知識欲が強く、疑問を感じたり知りたいことがあると、2人でとことん調べて一緒に発見していく、そのプロセスを楽しいと感じる感覚がお互いの共通点だと話していました」と発表しています。

お付き合いをされる中で価値観が似ていたのでしょうね。

さらに旦那さんについてこのようなことも話していたそうです。

「彼のテレワークを隣で見ていた時のこと。後輩への教え方がものすごく丁寧で、歴史上の人物や経営者など自分が感銘を受けた人の言葉を交えながら、相手が楽しく仕事ができるように指導している彼の様子がとても新鮮に映ったそうです」

引用:ORICON NEWS

石原さとみさんにとってはお仕事をしている姿が新鮮で、かっこよく見えたのでしょうね。石原さとみさんの旦那さんは東京大学卒業で父親の仕事の関係で海外生活が長く、高校はドイツのインターナショナルスクールに通っていたという帰国子女らしいんです。

そんな石原さとみさんの旦那さんの勤務先が、ゴールドマン・サックス証券(GS)であることが「週刊ポストセブン」で報じられていました。

ゴールドマン・サックス証券といえば世界的にも有名な証券会社です。

1869年にニューヨークで創業していて、証券や投資業務など幅広い金融サービスを提供していて、業務内容はかなり激務だそうです。

ゴールドマン・サックス証券で働く人達は、頭脳明晰なことはもちろんメンタル面でも強く体力もある超エリート揃いだそうです。

石原さとみさんの旦那さんも超エリートであることは、間違いないでしょう。

石原さとみの旦那はファッション誌でモデル経験も?画像

石原さとみさんの旦那さんは小泉進次郎さんにのイケメンと言われているそうなんです。

実は石原さとみさんの旦那さんは、ファッション誌でモデルの経験があるんあだそうです。

2020年12月に発売された「女性セブン」によると、過去に有名ファッション誌のグラビア撮影で海パン姿を披露していたことがあるんだそうなんです。

掲載された雑誌が何の雑誌だったかは不明です。

このポーズは一体何のポーズだったのでしょうか?気になりますね。

加工がないものがこちらになります。

残念ながら、この他に画像は確認できなかったので、どのような経緯でこの写真が撮られたかも不明ですが、鍛え抜かれた肉体とイケメンであることは間違いないようですね。

石原さとみの旦那の年収がすごい!

石原さとみさんの旦那さんはゴールドマン・サックス証券で超エリート会社員なので、高収入であることは間違いないでしょう。

ゴールドマン・サックス証券では新卒で入社後、アナリストとして仕事を任されるそうです。証券アナリストは、市場を分析し調査をすることが主な仕事です。

入社1〜3年目ですでに年収は900万〜1500万円程度といわれています。

石原さとみさんの旦那さんは、石原さとみさんより1歳年下と言われています。このから入社11年目と考えられ同年代の平均年収が、1500万〜2500万円ともいわれています。

石原さとみさんの旦那さんは、それだけにとどまらず会社も複数経営しているそうです。

外資系金融会社に勤務し、年収2000万円はくだらないといわれていたが、なんと東大卒の32歳、会社員と並行して、不動産投資などを行う会社を複数経営。さらに複数の会社の取締役も兼ね、年収は5000万円超えだという。

引用:日刊ゲンダイ

32歳で年収5000万円を超えるということなので、ただの一般の会社員ではなかったようですね。この年齢で年収5000万円超えるとなるとかなりスゴイですよね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は石原さとみさんの旦那さんについて徹底調査しました。

石原さとみさんの旦那さんは超エリート会社員年収が5000万円を超えることがわかりました、

またファッション誌にグラビアが掲載されたことがあるほどイケメンなことがわかりました。

今後も、公私ともに順調な石原さとみさんの活躍を応援していきます。

最後までご覧下さりありがとうございました。

 

スポンサーリンク