川口春奈

川口春奈の顔が変わった?老けたし劣化したとの声も!整形外科通いの噂も?

川口春奈さんといえば、2021年春ドラマ「着飾る恋には理由があって」にも出演し、大人気の女優さんですね。

そんな川口春奈さんですが、現在の顔が昔と違う!と言われているようなんです。

モデルデビューから現在にいたるまで、いったいどこが変わったのでしょうか?

今回は、川口春奈さんの顔が変わったという噂について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

スポンサーリンク

 


川口春奈の顔が変わった?世間の声や評判も調査!画像

若手女優の中でもかなり美人な川口春奈さん。そんな川口春奈さんですが、昔と比較して顔が変わった!と言われているのです。

世間でも、川口春奈さんの顔の変化に気が付いているようですね。そこで、昔の画像を振り返ってみました。

川口春奈さんの高校時代の卒アル写真を見てみると、すでに完成形ですよね!

今よりかなりナチュラルメイクで、すっぴんに近いと思いますが、目鼻立ちがはっきりしていてとても美人です。

卒業アルバムはだいたい固い表情をしていて写りが悪くなりそうですが、この完成された美しさはさすが!の一言ですね。

つづいて20歳ころの写真ですが、高校時代と比べさらに大人っぽくなり、とっても美しいです。

高校卒業してからあまりたっていないためか、特に顔の変化は見られませんね。

そして、2021年現在の川口春奈さんです。

顔が大きく変わったとは思えませんが、メイクがばっちりになっていて、濃い印象ですね。

眉もナチュラルというよりはアートメイクに近くなり、顎もシャープになっている気がします。

目もとは二重幅が大きくなっているような気がしますが、これはメイクでどうにでもなる範囲ではないでしょうか。

顔が変わったという意見も分かりますが、学生時代に比べてかなり痩せたように思えます。

思春期は食欲も旺盛ですし、顔にお肉もつきやすく、若い子のほうがパンパンに見えますよね。

年齢を重ねて自然と顔がシャープになる人も多いので、顔が変わったように見えるのかもしれません。

【画像】川口春奈は顔大きい?出っ歯で離れ目だしかわいくないとの声も!女優として様々な作品に出演している川口春奈さん。 ハーフ顔で整った顔立ちをしているのですが、可愛いという意見が圧倒的に多い中、「顔が大...
川口春奈の演技力の評判を確認!演技下手との噂も?経歴まとめ!2021年春ドラマ「着飾る恋には理由があって」でも主演をつとめている川口春奈さん。 そんな川口春奈さんですが、2009年の女優デビュー...

川口春奈は老けた?劣化したとの声も!画像で検証

2021年現在まだ26歳と若い川口春奈さんですが、最近「老けた」「劣化した」という声もあがっています。

整形疑惑も浮上していますが、激やせしたのが原因では?と言われているのです。

たしかに昔の写真を見てみると、頬のあたりに肉がついていて、今より顔が大きく見えます。

若い子特有の顔がパンパンになっている状態から、どんどん痩せてシャープな印象になっています。

しかし、人間の顔はあまりやせすぎてしまうと貧相に見えてしまい、老けて見えがちです。

中学生の頃からニコラモデルとして活動し、女優としても多忙な毎日を送ってきた川口春奈さん。

芸能生活10年以上になりますが、「顔が変わった」「劣化した」と言われるようになったのは、ここ数年のようですね。

たしかに10代のころと比べると顔のお肉がなくなって、ここ最近一気に大人っぽくなった気がします。

「エラを削った」なんてよからぬ噂も浮上していますが、実は川口春奈さんはあるときから管理栄養士監修のもと、食生活を改善していました。

プロのアドバイスを受けながらジム通いもつづけ、かなりストイックな生活をしているようです。

そのため、急に引き締まった体になり、顔もかなり痩せたのでしょう

劣化というのはいかがなものでしょうか。かなりの美人女優であることには変わりないですね。

ネット上では、最近の川口春奈さんについて、むしろ「可愛くなっている」という声が多いほどです。

川口春奈に整形外科通いの噂?真相を徹底調査!

川口春奈さんにはここ最近、整形疑惑が浮上しています。どこのパーツを整形したのか、順番に見ていきましょう。

1.鼻

整形した箇所の中で、もっとも怪しいと言われているのが「鼻」です。

鼻の整形は高さをだすため、鼻筋にプロテーゼを入れるのが一般的です。

川口春奈さんの鼻は、昔は小鼻が少し広がり気味でした

地元では有名な美少女だったということですが、今と比較するとかなり素朴な印象ではあります。

角度によっては鼻がつぶれたかのように見えるので、いまほど鼻筋が通っていないことが分かりますね。

しかし最近は団子鼻とは程遠く、すーっと伸びた鼻筋に仕上がっています

たしかに鼻の横もとってもスリムになっており、目と鼻の距離がバランスよくなっています。

メイクで鼻をシャープに見せることもできますが、この変わりようですと、たしかに整形を疑われてしまうかもしれません。

鼻筋にプロテーゼを入れたようには見えないので、小鼻を小さくする手術をしたのでしょうか?

2.目

続いて整形を指摘されているのが、川口春奈さんの「目」です。

昔から大きな目をしていましたが、最近は二重幅が広くなったと言われています。

形はもともと末広型なので、大きな変化は感じられませんね。

目頭ははっきりと開いていて、涙丘が露出しているため、昔に比べてより一層大きく見えます。

目力が強くなったため、演技をしているときに目を見開くと、結構なインパクトですよね。

このように整形疑惑が浮上している川口春奈さんですが、美容にかなりこだわりがあるそうで、ダイエットの結果かもしれません。

鼻はちょっと疑問点が残りますが、大がかりな整形はしていないように思えます。

まとめ

今回は、川口春奈さんの顔が変わったという噂について紹介しました。

昔の画像と比較してみると、全体的にシャープな印象になり、かなり大人っぽい印象ですね。

目や鼻の整形疑惑が浮上していますが、痩せたことも大きな要因になっていそうです。

これからの活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

【画像】川口春奈は顔大きい?出っ歯で離れ目だしかわいくないとの声も!女優として様々な作品に出演している川口春奈さん。 ハーフ顔で整った顔立ちをしているのですが、可愛いという意見が圧倒的に多い中、「顔が大...
川口春奈の演技力の評判を確認!演技下手との噂も?経歴まとめ!2021年春ドラマ「着飾る恋には理由があって」でも主演をつとめている川口春奈さん。 そんな川口春奈さんですが、2009年の女優デビュー...

 

スポンサーリンク