井上真央

【画像】井上真央の中学・高校時代の卒アルは?英検準1級で頭いい!

5歳から子役として活躍し、芸能活動で忙しい中

勉学にも必死で励み、大学は明治大学の文学部

卒業したという井上真央さん。

明治大学は難関私立大学の1つでもあるので

合格するのにも相当な努力が必要になります。

芸能活動と勉学の両立をしていた彼女ですが

なんと、英検1級を持っているとのことです。

忙しい中、一体いつ取得したのか気になりますよね。

今回は、中学と高校の卒アルも確認しつつ

一緒に調査していきたいと思いますので

ぜひ、最後まで見て行ってください。

スポンサーリンク

 


【画像】井上真央の中学時代の卒アルを確認!

井上真央さんの中学時代はどうだったのでしょうか。

卒アルと一緒に確認していきましょう。

こちらが井上真央さんの中学の卒アルです。

今とあまり変わっていない気がします。

素朴な感じがまた可愛いですよね!

中学時代の井上真央さんは一体どんな学生だったのか

気になりませんか?

あるインタビューで中学時代の恋愛について

このように語っています。

「中学生の時に、あるサッカー部の男の子がプーマのジャージを着ていて、その姿があまりにもかっこよくて、好きになりました。普段は何も感じないのに、プーマのジャージ姿の時はかっこよく見える。今でも、幼なじみと会うと、その時の話をしたりします(笑)」と淡い恋愛話を明かした。引用:SOCCERKING

「プーマのジャージ」がかっこよく見えたようですね!

普段とは少し違う印象があって

ギャップでよく見えるのかもしれません。

面白いですよね。

また、井上真央さんの中学時代の文集を見てみましょう。

中学生が書いた文集とは思えないくらい

文章がまとまっていて、わかりやすいですね。

そして、何より字が上手いです。

書道でも習っていたのでしょうか。

井上真央さんは、のちに明治大学の文学部に

合格することになりますが

この文集を見ると、中学生の頃から

文学に対する才能はあったのではないかと思います。

まさに才色兼備ですね!

また、高校は進学校である神奈川県の

日本大学藤沢高等学校に進学しています。

偏差値も64と高いことから

中学時代から一生懸命勉強していたようです。

中学時代から、努力を怠らない井上真央さんだからこそ

今も人気女優として、お仕事を続けられているのかもしれないですね!

井上真央のギャラや年収がすごい!自宅マンションの場所は世田谷?5歳から芸能活動をスタートし12歳で出演した昼ドラ『キッズ・ウォー』で話題を集めドラマ『花より男子』でブレイクをした井上真央さん。 そ...
井上真央って好き嫌い分かれる?性格はわがまま!字は達筆で美文字?5歳から子役として活動し、昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズでブレイクし、その後ドラマ『花より男子』で主演し注目を集め、朝ドラと大河ドラマ...

【画像】井上真央の高校時代の卒アルを確認!

井上真央さんの高校時代の卒アルを確認しようと

調査しましたが、卒アルは見つかりませんでした。

しかし、井上真央さんは芸能活動もこなしていたため

フジテレビで放送された「救命病棟24時」

第3シリーズに出演した時と

TBSで放送された「花より男子」で主役を演じた時が

高校時代にあたります。

こちらは「救命病棟24時」の時の井上真央さんです。

素朴な高校生という印象です。

あまり、お化粧をしなくても目元がパッチリしているので

ハッキリした顔立ちですね!

こちらは、「花より男子」の時の井上真央さんです。

実際に高校に行っていた時も

同じような雰囲気ではないでしょうか。

中学・高校時代から、可愛い井上真央さんは

学校にいたら人気ものになっていたことでしょう!

可愛いだけではなく、実は高校の成績で

オール5を取ったこともあるそうです。

在学中はドラマの撮影も行いつつだったので

どうやったら、オール5が取れるのか不思議です。

それほど、日頃からの努力が積み重なっての結果なのでしょう。

井上真央さんは高校時代を振り返って、感じたことがあるそうです。

「3年生のころは学校と仕事の両立が大変で、時々は勉強に集中できなくなることもありました。それでも受験を乗り越えた経験が大きな自信になったことも確か。受験生の皆さんは、あとで悔やまないように、これだけやったんだという自信をもてるぐらい勉強と向き合ってください」引用:高校生新聞

経験したからこそ、説得力のある言葉になります。

表には見せないものの、井上真央さん自身も

とても大変だったのでしょう。

乗り越えた経験は絶対大きな自信になりますよね!

井上真央さんは、受験を乗り越え

高校卒業後は、明治大学の文学部に進学することになりました。

井上真央は英検準1級で頭がいい?高校在学中に取得?

井上真央さんが、高校在学中に英検準1級

取得したと話題になっています。

実際はどうなのでしょうか。

調査していきたいと思います。

英検準1級のレベルですが

準1級は、最終目標である1級の手前まで着実に力をつけているレベルで、およそ大学中級程度とされています。社会生活で求められる英語を十分理解し、また 使用できることが求められます。引用:日本英語検定協会

井上真央さんは大学中級程度のレベルを、高校在学中に

取得したというのですから、驚きですよね!

仕事の合間でも、英語を話せる共演者に

質問したり、英語の発音を教えてもらった時もあったそうです。

高校の成績もオール5を取るほどの努力家で

英検準1級まで取得してしまうなんて

本当にすごいですよね!

家庭教師をつけて、勉強していたそうですが

個人で勉強しており、ひどい時には

睡眠時間が2時間の時もあったのだそう。

それにも関わらず、授業中は寝なかったと言います。

井上真央さんが、高校在学中に英検準1級を

取得できたのは、このような努力があったからなんですね!

ネットでも、井上真央さんの英検準1級について

話題になっていました。

最近はドラマや映画で見る機会が増えたので

今後、英語を話す役があれば

流暢な英語で演じている所をみてみたいですね!

井上真央さんは高校在学中に英検準1級を取得し

頭が良い事がわかりました!

まとめ

【画像】井上真央の中学・高校時代の卒アルは?英検準1級で頭いい!について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。

井上真央さんの中学時代の卒アルは、今とあまり変わらず

可愛らしさがあり、素朴な印象を与える写真でしたね!

高校の卒アルはありませんでしたが

芸能活動も両立して行っていたため

高校時代の井上真央さんの雰囲気はわかると思います。

幼い頃から、あまり変わっていないような気がします。

ただ、女性としての魅力が出てきて

今はとても綺麗な女優さんですよね!

高校在籍中に英検準1級を取得したり

高校の成績はオール5だったりと

勉学にも励んでいたことがわかります。

凄く頭が良いですよね!

今後は、英語での演技にも期待していきたいです。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

井上真央のギャラや年収がすごい!自宅マンションの場所は世田谷?5歳から芸能活動をスタートし12歳で出演した昼ドラ『キッズ・ウォー』で話題を集めドラマ『花より男子』でブレイクをした井上真央さん。 そ...
井上真央って好き嫌い分かれる?性格はわがまま!字は達筆で美文字?5歳から子役として活動し、昼ドラ『キッズ・ウォー』シリーズでブレイクし、その後ドラマ『花より男子』で主演し注目を集め、朝ドラと大河ドラマ...

 

スポンサーリンク