井上真央

井上真央はかわいい!鷲鼻で横顔が綺麗?口元がへの字でアヒル口!

井上真央さんは演技派の女優です。

2021年にはドラマ『二月の勝者』で久しぶりのドラマ出演を果たしました。

そんな井上真央さんが変わらずかわいいと噂です。

そこで今回は井上真央さんのかわいいという噂について調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


井上真央はかわいい?世間の声や評判を調査!

井上真央さんは幼少期から芸能界で活躍。

当時からかわいいと評判です。

時代劇シリーズNHKドラマ『蔵』では松たか子さんの幼少期時代を演じています。

https://twitter.com/nashino60/status/1351452618711724034?s=20

井上真央さんは当時7歳。

面影もありかわいいですね。

この作品で井上真央さんは大きな出会いがあったと明かしています。

共演した檀ふみさんに厳しくも温かい指導をたくさんもらったそうです。

私に初めて『女優さんになりたい』と思わせてくださったのが檀さんでした。

NHKアーカイブス 人物録 井上真央 より引用

いつかまたこんな素敵な方と共演させていただきたい。そんな思いで頑張ってきたんです。」と話していました。

可愛いだけではなく人からの親切に対して感謝できる賢い子だったんですね。

三井のリハウスでは池脇千鶴さんの妹役を演じていて、これもかわいいと評判です。

ドラマ『キッズウォー』では少しやんちゃな役柄でした。

正義感が強く、どんな悪い奴らに対しても「ざけんじゃねぇ」が名セリフに。

ヤンキー調の口調でしたが多くの年齢層から支持を得ました。

年齢が高いと生意気だと捉えられそうですが井上真央さんには人を惹きつける魅力があるのかもしれませんね。

井上真央さんが18歳の頃にはドラマ『花より男子』に出演。

この作品で井上真央さんの知名度は爆上がりします。

花より男子は井上真央さんの代表作と言えるでしょう。

この作品では超お金持ち高校に入学する貧乏家庭の女の子を演じています。

素朴な井上真央さんだからかわいいという声も。

井上真央さんは顔立ちは整っているものの特に目立つ感じではありません。

だからこそ共感が持てるのではないかと思います。

2011年公開映画『八日目の蝉』ではかわいいからきれいになったと言われ始めました。

SNSではきれいになったと話題に。

2015年にはNHKドラマ『花燃ゆ』で白無垢姿を披露。

かわいいからきれいな女性に変貌を遂げました。

2017年にはドラマ『明日の約束』に出演しています。

井上真央さんは31歳。

年の割には若いと驚きの声もありました。

この作品では学校や家庭の問題に悩む生徒の心のケアに生活をささげているスクールカウンセラーという難しい役に挑戦しています。

そのためシリアスな場面も多くあります。

ただかわいいだけでは務まりません。

女優としての演技力も付いたのでしょう。

2019年公開映画『カツベン』では演技に幅があり貫禄もあると評判でした。

https://twitter.com/ymj0y/status/1207584491348189185?s=20

そして2021年開始ドラマ『二月の勝者』では変わらずかわいいと言われています。

https://twitter.com/Mozzarella_46/status/1451907419664121862?s=20

女優としてはベテランの域に入った井上真央さん。

それでも童顔のせいかかわいいと言われ続けています。

役柄によってはきれいになったようにも見え、さすがと言わざるを得ませんね。

井上真央は老けたし劣化?やつれた頬にほうれい線!デコや額広くてハゲた?5歳の時から子役として活躍し、その演技力にも定評があり数多くの話題作に出演している井上真央さん。 2021年10月のドラマ『2月の勝者』...
井上真央は細いし美脚!地黒だけど肌綺麗?美容法はスキンケア方法を確認!女優として活躍中の井上真央さん。 演技も上手い事で、有名ですが 脚が細くて美脚だということでも話題になっています。 2016年に「...

井上真央は鷲鼻で横顔が綺麗と話題!画像

井上真央さんは横顔がきれいだと言われています。

事実井上真央さんは横顔が美しい女性著名人に贈られる「2018年度 E-ライン・ビューティフル大賞」に選ばれています。

E-ラインとは鼻の先端とあごの先端を結んだ線を示し、上下の唇がこのラインにふれない横顔が日本人女性の理想とされます。

日本人女性の場合、上下の口唇がE-ラインよりも少し内側に位置するのが美しいバランスなんだそうです。

このバランスには歯並びだけでなく鼻の高さも重要になってきますよね。

ちなみに井上真央さんは鷲鼻です。

鷲鼻とは『鼻筋が湾曲しているか鼻筋に段があって、さらに鼻先が魔女のそれのように下向きに尖っている鼻』のことをいうようです。

ただ、一般的には『鼻筋が湾曲している状態』であれば、鷲鼻といいます。

鷲鼻は美人顔に多い鼻の形の一つとされています。

日本人の優しげな目元や口元との相性は良いんだそうですよ。

確かに井上真央さんは鼻が特別目立つわけではなくバランスが取れていますよね。

整った顔立ちです。

他の画像でもきれいな横顔を確認していきたいと思います。

さすがE-ライン・ビューティフル大賞受賞の井上真央さん。

左右どちらからのアングルもすごくきれいです。

大きさも形もバランスのいい鷲鼻が整った顔立ちにしっくり溶け込んでいますね。

井上真央は口角下がってへの字?可愛いアヒル口の画像を確認!

井上真央さんは2021年10月16日放送開始ドラマ『二月の勝者』に出演。

その際口角が下がっているのが気になると言われています。

演技なのかもともとなのか、画像で確認していきたいと思います。

話題になっている二月の勝者での画像です。

シーンによってではありますがへの字口がところどころ見受けられます。

もっと若いころの画像を見てみましょう。

キッズウォーでの井上真央さん。

やんちゃな役どころなためいつもニコニコ明るい笑顔というわけにはいきませんでした。

この画像を見てみるとへの字口ですね。

花より男子では貧乏だけど明るく元気な女子高生役で表情もころころ変わります。

笑顔じゃないとへの字口になるようです。

井上真央さんはもともとへの字口なのですね。

最近はへの字口ではなくアヒル口が可愛いと言われています。

アヒル口とへの字口の違いは口角が上がっているかどうか。

アヒル口は口角上がり、口先をやや突き出したような形状であることが一般的で、 アルファベットのWのように見えます。

一方への字口は口角が下がっています。

井上真央さんは口角が下がっていることからへの字口だと言えますね。

そんな井上真央さんが番組内でアヒル口に挑戦したことがあります。

2016年8月1日放送『しゃべくり007』に井上真央さんと鈴木亮平さんがゲストで出演しました。

鈴木亮平さんの“気になる女性”キュンキュンとムカムカするタイプでは『アヒル口』をする人が取り上げられ、流れで井上真央さんもアヒル口を披露することに。

慣れないアヒル口の井上真央さん、かわいいですね。

MCのくりいむしちゅう上田晋也さんに「思いのほか下手…」と突っ込まれていましたがかわいいと評判でした。

への字口でもアヒル口でも井上真央さんがかわいいのに変わりはないということですね。

まとめ

今回は井上真央さんのかわいいとの噂について調査してみました。

井上真央さんは横顔がきれいでへの字口がかわいいことが分かりましたね。

これからも井上真央さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

井上真央は老けたし劣化?やつれた頬にほうれい線!デコや額広くてハゲた?5歳の時から子役として活躍し、その演技力にも定評があり数多くの話題作に出演している井上真央さん。 2021年10月のドラマ『2月の勝者』...
井上真央は細いし美脚!地黒だけど肌綺麗?美容法はスキンケア方法を確認!女優として活躍中の井上真央さん。 演技も上手い事で、有名ですが 脚が細くて美脚だということでも話題になっています。 2016年に「...

 

スポンサーリンク