井上真央

井上真央の生い立ちは?子役出身で幼少期や子供時代の画像を確認!出身地は横浜市磯子区!

NHKの連続テレビドラマ小説「おひさま」

大河ドラマ「花燃ゆ」に出演したりと

女優として目覚ましく活躍している井上真央さん。

実は井上真央さんは子役出身だと知っていましたか?

5歳の時から子役として、活躍していたそうです。

今回は、そんな井上真央さんの幼少期に探りつつ

子役時代の写真を見ながら、確認していきたいと思います。

また、出身地は神奈川県横浜市磯子区と言われています。

生い立ちも一緒に調査していきたいと思いますので

ぜひ、最後まで読んでいってください!

スポンサーリンク

 


井上真央の出身地は横浜市磯子区?

井上真央さんの出身地は、神奈川県横浜市磯子区と言われています。

実際はどうなのでしょうか。調査していきましょう。

井上真央さんは横浜市立梅林小学校

卒業したと言われています。

5歳からすでに子役として活躍していたため

小学生の時はすでに、芸能活動をしていたことになります。

デビュー作は、テレビ朝日で放送されたドラマ「真夏の刑事」

この作品で井上真央さんは、パトカーにはねられ

死んでしまう役を演じます。

初演技が死んでしまう役という衝撃的なデビューを果たしました。

小学校卒業後は、横浜市立浜中学校に進学しています。

浜中学校は井上真央さんの他にも、EXILEのHIROさんや

向井理さんも卒業生だと言われています。

中学時代は美術部に入部し

犯罪防止ポスターを作った経験がある井上真央さん。

また、勉学にも力を入れており

学習塾では、マンツーマンで勉強をしていたそうです。

お仕事をしながら、勉強もこなすという

まさに文武両道ですね!

中学に入ると、昼ドラマが決まり

「キッズ・ウォー」シリーズに出演し

子役として一気に人気になりました。

井上真央さんの小学校と中学校の出身が

横浜市磯子区に位置していることから

出身地は、横浜市磯子区の可能性が高いことがわかりました。

井上真央はなぜ消えた?最近見ない理由は活動休止か!病気で引退の噂も?4歳から劇団に入団し5歳で芸能活動をはじめ『キッズウォー』や『花より男子』など話題のドラマに数多く出演し、朝ドラ『おひさま』や大河ドラマ...
【動画】井上真央の演技力を確認!演技下手?子役時代から上手い!5歳から子役として活躍し12歳の時に出演したTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』でブレイクし、NHKの大河ドラマや朝ドラでも主演を務めるなど...

井上真央の生い立ちを確認!

それでは、井上真央さんの生い立ちについて

確認していきたいと思います。

井上真央さんは、横浜市磯子区で生まれ

4歳になると母の勧めで劇団東俳に入団します。

劇団東俳の卒業生には、工藤静香さんや美山加恋さんがいます。

そして5歳から徐々にキャリアを積み始め

ドラマやCMに出演しはじめました。

とても可愛らしいですね!

周りからは、いたずらっ子だったと言われています。

家族は、お母さんと14個年上のお兄さんの3人家族です。

14歳年上のお兄さんは、過去にモデルをしていたと

言われていますが、現在は一般の方なので

写真などの情報はありませんでした。

両親は離婚してしまったそうです。

井上真央さんのお母さんはとても厳しい方だったようで

「学校の成績が落ちたら、芸能界を辞めろ」と言われたとのこと。

そのため、芸能界に入った時から井上真央さんは

成績を落とさず、努力していたと言います。

6歳でNHKのドラマにも出演し

演技力を発揮していました。

この時からすでに大物になる雰囲気が出ていますね。

中学生になると、「キッズ・ウォー」で人気になり

一気に有名女優になりました。

ドラマも人気シリーズになり、1999年から2003年まで出演し

多忙な生活を送っていたことがわかります。

井上真央さんは、幼少期から芸能界で子役として活躍し

様々な作品に出演しつつも

勉強も真面目にする努力家ということがわかりました。

井上真央は子役時代が可愛すぎると話題!幼少期や子供時代の画像を確認!

井上真央さんの子役時代が可愛すぎると話題になっています。

こちらも画像を見ながら確認していきたいと思います。

この時から、今の井上真央さんの雰囲気が出ていますね。

可愛い上に演技もできるなんてすばらしいですね!

劇団に入りたくさん練習をしたのだと思います。

前髪がオン眉な所も可愛いポイントですよね!

子役時代はあまりプロ意識を感じずに

お仕事に集中していたそうです。

井上自身は、幼少期から芸能活動を始めた。「その頃の私は、スタッフや共演者の方に遊んでもらったり、『お弁当楽しみだなぁ』というくらいの感じでいましたね。今の子どもたちの方がずっとプロ意識があると思います」とにっこり。引用:Yahoo!news

子役時代はやはり、お弁当があることが

1つの幸せなのでしょうか。

現場に行ってたくさん遊んでもらっていたことがわかります!

芸能活動も楽しく行えたようですね。

右の写真のだっこされている女の子が井上真央さんです。

髪の毛がロングでお嬢様のような雰囲気が出ています。

忍者戦隊カクレンジャーの忍者ホワイト鶴姫の

幼少期を演じました。

ナチュラルな笑顔が印象的で可愛いですね!

こちらは、運動会の時の写真です。

笑った顔が可愛らしく、アイドルのような顔立ちです!

学校内でも人気があったのではないでしょうか。

ネットでも、井上真央さんの幼少期は好評でした。

今は、とても素敵な女性になった井上真央さんですが

幼少期の時から可愛くて、女優になるために

生まれてきたのでは?と思うほどでしたね!

世間も、かわいいとの声が多いことがわかりました。

まとめ

井上真央の生い立ちは?子役出身で幼少期や子供時代の画像を確認!出身地は横浜市磯子区!について書いていきましたが、いかがだったでしょうか。

井上真央さんの出身校である小学校・中学校が

横浜市磯子区に位置していることから

出身は横浜市磯子区の可能性が高いことがわかりました。

また、4歳に劇団東俳に入り、5歳でデビューしてから

数々の作品に出演し、人気を得ていたようです。

幼少期の井上真央さんは、とても可愛く

成長していく中で、大人の魅力がプラスされ

今はとても素敵な女性に成長していますよね!

今後も女優業で活躍すること間違いなしでしょう。

応援していきたいと思います。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

井上真央はなぜ消えた?最近見ない理由は活動休止か!病気で引退の噂も?4歳から劇団に入団し5歳で芸能活動をはじめ『キッズウォー』や『花より男子』など話題のドラマに数多く出演し、朝ドラ『おひさま』や大河ドラマ...
【動画】井上真央の演技力を確認!演技下手?子役時代から上手い!5歳から子役として活躍し12歳の時に出演したTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』でブレイクし、NHKの大河ドラマや朝ドラでも主演を務めるなど...

 

スポンサーリンク