井上真央

井上真央はなぜ消えた?最近見ない理由は活動休止か!病気で引退の噂も?

4歳から劇団に入団し5歳で芸能活動をはじめ『キッズウォー』や『花より男子』など話題のドラマに数多く出演し、朝ドラ『おひさま』や大河ドラマ『花燃ゆ』で主演を務め人気を不動のものにした女優の井上真央さん。

しかしそんな井上真央さん消えた?や最近見ないという噂があるようなんです。

今回は井上真央さんの井上真央はなぜ消えた?最近見ない理由は活動休止か!病気で引退の噂も?について徹底調査しました。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


井上真央はなぜ消えた?テレビ出ないのはなぜ?

ネット上では井上真央さんを最近見ないと感じている人が多くいたようです。

世間の声を確認してみました。

調査してみるとやはり、井上真央さんを最近見ないという意見が多いことがわかりました。

実際に2017年の連続ドラマ『明日の約束』で主演して以降は単発ドラマや映画への出演はありましたが、あまり活動していなかったようです。CMにもほとんど出演していませんでした。

どうやら2016年10月に事務所をそれまで所属していたセブンス・アベニューから個人事務所を設立し独立していました。

2015年の大河ドラマ『花燃ゆ』の撮影終了後から特に大きな仕事をしていなかった井上真央さんですが、2016年の12月に岸辺一徳さんの個人事務所「アン・ヌフ」に移籍していました。

「年末に、俳優の岸部一徳さんの個人事務所『アン・ヌフ』に移籍するという話が水面下で進んでいたんです。オファーをしようと、問い合わせる代理店もあったそうです」(広告代理店関係者)

引用:週刊女性プレミアムより

事務所を移籍したことで好きな仕事を選んでできるようになったことで、メディアへの露出が減ったため最近あまり見ないと感じられてしまったのでしょうね。

子役時代から頑張っていたのでそろそろ自分のしたい仕事をしたいと考えたのかもしれないですね。

実際に映画『カツベン』や『焼肉ドラゴン』には出演していて『大コメ騒動』では主演を務めていました。

このことからも井上真央さんが芸能界から消えてたということはなかったことがわかりました。

【動画】井上真央の演技力を確認!演技下手?子役時代から上手い!5歳から子役として活躍し12歳の時に出演したTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』でブレイクし、NHKの大河ドラマや朝ドラでも主演を務めるなど...
井上真央に妊活中で電撃婚?松本潤とお揃いの指輪!別れたけど復縁?5歳の頃から子役として活躍し2005年に放送されたドラマ『花より男子』で人気を不動のものにし朝ドラと大河ドラマの両方で主演をするなど演技...

井上真央を最近見ない理由は引退したから?真相を徹底調査!

また井上真央さんを最近見ない理由について引退したのでは?という噂もあったようなんです。

2017年3月にはかねてから交際を噂されていた松本潤さんと結婚し引退するのではないか?という記事が東京スポーツにスクープされていました。

「そもそも井上が事務所を辞めたのは、遅々として進まない松潤との結婚話を進めるためだったんです。当時は、芸能界を引退すれば結婚できると考えていたようです。ところが例のSMAP解散騒動で、とてもじゃないが松潤と結婚できるような状況ではなくなってしまったわけです」(芸能プロ関係者)

引用:東京スポーツより

2005年に二人はドラマ『花より男子』で共演して以降熱愛の噂が度々報じられていました。現在は破局したという噂もありますが真相は不明です。

この引退騒動に対して『女性自身』の記者の取材に応じた井上真央さんは完全否定されていました。

――1年ほどお仕事を休まれていることと結びつけて“引退か”なんて報道もありましたが。

「あれには、私もびっくりしました。でも、しょうがないですね。いろいろ言われるのがこのお仕事なので」

――では、引退はない?

「ええ、まったくないですよ。はい(笑)」

引用:女性自身より

本人が否定されているので、引退したという事実はなく今後は本格的に活動を再開して行くのかもしれませんね。

井上真央の活動休止の理由は病気だった?いつ仕事復帰した?

井上真央さんは活動休止していた2016年頃精神的に病んでいてうつ病だったのでは?と言われていました。

その理由は長年交際が噂されていた松本潤さんの浮気が報道されたことにあるようなんです。

『週刊文春』によるスクープで交際期間は4年以上になるほどだったそうです。

その間松本潤さんと浮気相手のセクシー女優の葵つかささんは破局と復縁を繰り返したそうです。4年以上も浮気されていたとなると井上真央さんのショックは計り知れないものですよね。

これと同時期に井上真央さんが主演した大河ドラマ『花燃ゆ』の視聴率が奮わなかったことで世間からバッシングも受けていてかなり精神的に追い詰められていたようです。

そんな井上真央さんですが2021年9月にはカゴメ「ラブレダブル」で久しぶりのCM出演をされていました。

2021年10月期には日本テレビ系のドラマ『二月の勝者 -絶対合格の教室-』にも出演していて本格的に芸能活動を再開しています。

また井上真央さんと松本潤さんの結婚話は根強く、嵐のメンバーの櫻井翔さんと相葉雅紀さんが同時に結婚発表されたことでさらに期待度が上がっているようです。

「井上の結婚への気持ちはずっと変わりません。井上は16年に俳優の岸部一徳(74)が代表を務める芸能事務所に移籍しましたが、その後ろ盾となった井上の後見人とされる方にも2人は結婚の

意思を伝えています。25年の嵐再結成の話が出ていますが、これも大野が承諾したことで間違いないと聞いています。その時までには全員が“所帯持ちアイドル”になっているでしょうね」

引用:日刊ゲンダイより

松本潤さんは2023年のNHK大河ドラマ「どうする家康」で主役の徳川家康を演じることが決まっているので、その放送前に何か発表があるかもしれませんね。

井上真央さんは、結婚後も引退することなく仕事を続けていかれることでしょうね。ドラマやCMでの再ブレイクも期待したいです。

まとめ

いかがでしたか?

今回は井上真央さんの最近テレビで見ない理由について徹底調査しました。

引退していたという訳ではなくただ仕事をセーブしていたということがわかりました。

2021年9月からは本格的にCMやドラマで活動再開していて更なる活躍が期待できます。

今後も井上真央さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

【動画】井上真央の演技力を確認!演技下手?子役時代から上手い!5歳から子役として活躍し12歳の時に出演したTBSの昼ドラ『キッズ・ウォー』でブレイクし、NHKの大河ドラマや朝ドラでも主演を務めるなど...
井上真央に妊活中で電撃婚?松本潤とお揃いの指輪!別れたけど復縁?5歳の頃から子役として活躍し2005年に放送されたドラマ『花より男子』で人気を不動のものにし朝ドラと大河ドラマの両方で主演をするなど演技...

 

スポンサーリンク