ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士とホラン千秋がそっくり?林遣都にも!他にもいる?似てる芸能人を調査!

ハーフでイケメンなのにトーク番組では面白いと評判のウエンツ瑛士さん。

そんなウエンツ瑛士さんには似ていると言われる芸能人が複数います。

そこで今回はウエンツ瑛士さんと似ている芸能人について調査してみました。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


ウエンツ瑛士とホラン千秋は兄妹並にそっくりと話題!世間の声と画像を比較!

ウエンツ瑛士さんとホラン千秋さんは似ているとSNSで話題になっています。

兄弟ではないかという噂もありました。

ウエンツ瑛士さんとホラン千秋さんは兄弟ではありません。

まずウエンツ瑛士さんは兄弟が5歳年の離れたお兄さんだけだと言われています。

そしてホラン千秋さんには弟がいます。

自身のインスタグラムでは幼少期に撮った弟とのツーショットを公開していました。

この画像の弟がウエンツ瑛士さんに似ていると話題になりました。

でも実は

・ウエンツ瑛士さん 1985年(昭和60年)生まれ

・ホラン千秋さん 1988年(昭和63年生まれ)

とウエンツ瑛士さんの方が年上なんです。

兄弟であるならウエンツ瑛士さんが兄、ホラン千秋さんが妹となります。

ウエンツ瑛士さんには妹はいませんしホラン千秋さんにはお兄さんはいません。

このことから二人に血のつながりがないことが分かります。

さらにはウエンツ瑛士さんとホラン千秋さんはどちらもハーフですが、ウエンツ瑛士さんの父親はドイツ系アメリカ人なのに対しホラン千秋さんの父親はアイルランド人。

父親の国籍も違うので兄弟ではありませんね。

そっくりと評判のウエンツ瑛士さんとホラン千秋さん。

2人がどれくらい似ているのか画像を比べて確認していきましょう。

白い肌と筋が通った鼻筋、大きな目元に形が整った唇などどれもよく似ていますね。

同じハーフと言うだけで父親の国籍が違うのにここまで似ているのは珍しいです。

実はホラン千秋さんはデビューしてから10年ほどロングヘアーでした。

そのころから似ていたのでしょうか。

ホラン千秋さんがショートヘアの方がそっくりです。

それでも兄妹と言われれば納得するほどには似ていますね。

美男美女の兄妹です。

ここまでくると幼少期から似ていたのかが気になりませんか。

お二人の幼少期の画像も比べてみました。

幼少期にはウエンツ瑛士さんもホラン千秋さんもそのルックスからキッズモデルをしていた経験があります。

可愛いですね。

日本人離れしている顔立ちがよく似ていると思います。

他人の空似ですがウエンツ瑛士さんとホラン千秋さんは小さいころから似ていることが分かりますね。

ウエンツ瑛士のギャラや年収が凄いと話題?貯金が巨額!自宅マンションはどこ?1年半のロンドン留学から帰国してからもバラエティ番組やドラマなどマルチに活躍しテレビに引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。 4歳から子役と...
ウエンツ瑛士は両親離婚で母子家庭!母親の仕事は?イケメン兄の画像を確認!一年半のイギリス留学を終え日本に帰国後もバラエティだけでなくドラマにも出演し幅広く活躍しているウエンツ瑛士さん。 4歳でモデルデビューし...

ウエンツ瑛士と林遣都が似てる?世間の声と画像を比較!

ウエンツ瑛士さんは林遣都さんとも似ていると言われています。

林遣都さんは純日本人ですがハーフ顔で人気があります。

画像を比べてみましょう。

林遣都さんの顔立ちはくっきり系。

画像では林遣都さんの方が目が離れていてあごがシャープです。

画像を比べてみるとやはりウエンツ瑛士さんの方が日本人離れしていますね。

しかし林遣都さんは若いころの方がさらにハーフ顔なんです。

ウエンツ瑛士さんと林遣都さんは若いころの方が似ていますね。

林遣都さんは今以上に日本人離れした顔立ちです。

ちなみに林遣都さんは大島優子さんと2021年に結婚を発表。

それより前に大島優子さんはウエンツ瑛士さんとの熱愛をスクープされています。

林遣都さんと大島優子さんの結婚が発表されたときSNSでは大島優子さんの好みがぶれないと言われていました。

世間では林遣都さんのルックスがハーフのウエンツ瑛士さんと同じ系統だと認知されていることが分かります。

結局どちらもイケメンと言うことですね。

他にもいる?ウエンツ瑛士と似てる芸能人を調査!

ホラン千秋さんや林遣都さんに似ていると言われているウエンツ瑛士さん。

他にも似ている芸能人がいるのでしょうか。

似ていると噂がある芸能人を調べてみました。

タッキー

歌手、俳優、タレント、演出家として活躍していたタッキーこと滝沢秀明さん。

2018年いっぱいで芸能界を惜しまれながら引退しています。

引退の際にはファン有志によるクラウドファウンディングで産経新聞朝刊に「タッキーありがとう あなたの笑顔を忘れません これからも応援します!」とのメッセージが載せられるほど人気がありました。

そんなタッキーとウエンツ瑛士さんの画像を比べてみたいと思います。

どちらも甘いマスクに違いありません。

ある質問箱で「ウエンツ瑛士さんとタッキーが似ていると思う」と答えた人は21人中13人でした。

若いころの滝沢君に似ているかも」や「髪型を同じにすれば似ている」と言う意見もありました。

画像を確認してみてもタッキーは若いころの方があごがシャープです。

確かに若いころのタッキーの髪型をウエンツ瑛士さんと同じにするとますます似そうですね。

ハリー杉山

タレントでありモデルのハリー杉山さん。

ハリー杉山さんもまたウエンツ瑛士さんと同じくハーフタレントです。

ちなみにハリー杉山さんはイギリスのハーフ。

ハーフと言うことで期待が持てますね。

画像を並べていきたいと思います。

ハリー杉山さんは頬からあごにかけてのラインがシャープですね。

ウエンツ瑛士さんはドイツ系アメリカ人のハーフと言うことで同じハーフでも雰囲気が違います。

ウエンツ瑛士さんとハリー杉山さんはハリーポッターのコスプレもしてるんですよ。

・ウエンツ瑛士さん

・ハリー杉山さん

どちらもよく似合っています。

本物のハリーポッターにより近いのは個人的にはウエンツ瑛士さんだと思います。

ふわっとした雰囲気がハリーポッターに似ていますね。

岡田将生

ウエンツ瑛士さんとは親友だという岡田将生さん。

ウエンツ瑛士さんは岡田将生さんに「一緒に住もう」と言ったことがあるくらい仲良しです。

仲良くしていると似てくるのでしょうか。

輪郭と鼻と口元がよく似ていますね。

ウエンツ瑛士さんも岡田将生さんもイケメンですが同時にいじられるような愛嬌のあるキャラクターでもあります。

そんなところも似ている二人。

そのため気が合うのかもしれませんね。

まとめ

今回はウエンツ瑛士さんの似ている芸能人について調査してみました。

ホラン千秋さんとは兄弟ではないかと言われるくらい似ていることが分かりましたね。

似ている芸能人は他にも林遣都さんなど複数いました。

これからもウエンツ瑛士さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

ウエンツ瑛士のギャラや年収が凄いと話題?貯金が巨額!自宅マンションはどこ?1年半のロンドン留学から帰国してからもバラエティ番組やドラマなどマルチに活躍しテレビに引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。 4歳から子役と...
ウエンツ瑛士は両親離婚で母子家庭!母親の仕事は?イケメン兄の画像を確認!一年半のイギリス留学を終え日本に帰国後もバラエティだけでなくドラマにも出演し幅広く活躍しているウエンツ瑛士さん。 4歳でモデルデビューし...

 

スポンサーリンク