ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士は痩せたし老けた!白髪多いしハゲた?昔や若い頃の画像と比較!

1年半のロンドン留学から2020年4月に帰国してからバラエティ番組や俳優などではば広く活躍しているウエンツ瑛士さん。

2021年10月からはドラマ『日本沈没〜希望のひと』にも重要な役どころで出演しています。

今回はそんなウエンツ瑛士さんの痩せたし老けた?という噂について徹底調査しました。

また白髪やハゲた?についても昔や若い頃の画像と比較して確認していきますね。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 

ウエンツ瑛士は痩せたし老けた?世間の声や評判を調査!

2018年の秋にロンドンに留学し2020年の4月に日本に帰国してからバラエティ番組引っ張りだこだったウエンツ瑛士さん。

1年半ぶりのテレビ出演後には「老けたし痩せた?」と話題になっていたようなんです。

世間の声を確認してみましょう。

やはりウエンツ瑛士さんには痩せたや老けたという世間の声が数多くありました

痩せたや老けたと感じている人は多いようですね。

実際のところはどうなのでしょうか?

留学前と後の画像で比較してみましょう。

留学前の画像がこちらです。

こちらは留学後にテレビ出演した時の画像です。

少し顔が痩せてスッキリした印象ですね、髪型が短髪になっていて大人っぽく見えますが、老けたという感じはしないように思います。

痩せて顔の周りがほっそりとしたことで幼さがなくなったのもあるのかもしれませんね。

4歳で子役でデビューして今年で35歳になったウエンツ瑛士さんが老けていくのは当たり前ですよね。

東野幸治さんのInstagramにもこのような投稿がありました。

実際にはさほど変化はなくても、久しぶりに見た視聴者が老けたと感じてしまったのも無理はないかもしれないですね。

【画像】ウエンツ瑛士の筋肉や腹筋がかっこいい!体脂肪率は6%だった?筋トレ方法はピラティス!子役時代から活躍しているウエンツ瑛士さん。 2018年から突如、1年半のロンドンの留学の為 芸能活動を休止していました。 2020...
ウエンツ瑛士の学歴がすごい!高校は偏差値61の日大桜丘?出身中学は武蔵野東!ウエンツ瑛士さんは子役時代から天才てれびくんに出演し、そのルックスとトーク力で人気があるハーフタレントです。 ウエンツ瑛士さんがトーク...

ウエンツ瑛士は白髪が多くてヤバい?若い頃の画像と比較!

ウエンツ瑛士さんには白髪が多くてヤバい?という噂もあるようなんです。

実際はどうなんでしょうか?

世間の声を見てみましょう。

やはりウエンツ瑛士さんの白髪が気になるという声が多くありました

実際に画像で確認してみましょう。

前髪やサイドに白髪が確認できます。年齢の割には白髪が多いように感じますよね。

こちらの画像の方がよりはっきりと白髪が確認できます。

こちらの画像でもわかるようにウエンツ瑛士さんが白髪が多いことは事実のようです。

子供の頃の画像を見てみましょう。

1歳の頃のウエンツ瑛士さんです。きれいな金髪ですよね。外国人の子供にしかみえないですね。

3歳の頃のウエンツ瑛士さん。徐々に黒の色素が髪の毛に現れてきていますね。

小学4年生の時にはかなり茶色くなっていますね。

20歳頃のウエンツ瑛士さんですが、こちらは茶髪姿がかっこいいですが、この頃は染めていた可能性がありそうです。

ウエンツ瑛士さんはハーフのためもともと色素が薄いので一般的な日本人よりも白髪になりやすいのかもしれないですね。

留学中には苦労が多くストレスを抱えていたようなので、白髪が増えてしまったことも考えられます。

またもしかすると留学前は髪を染めていたけれど留学後は短髪にしたこともあり染めるのを辞めてしまったのかもしれませんね。

グレイヘアのウエンツ瑛士さんもかっこいいので個人的にはどちらも素敵だと思います。

ウエンツ瑛士がハゲた?増毛の噂を徹底調査!昔の画像と徹底比較!

ウエンツ瑛士さんは白髪の他にもハゲた?増毛の噂まであるようなんです。

こちらも世間の声を見てみましょう。

ウエンツ瑛士さんがハゲたという世間の声も数多くありました

自身のInstagramに投稿していた昔の自分とのツーショット画像がこちらです。

確かにすこしおでこが広くなっているように見えますね。

しかしハゲたとまでは言えないですよね。

昔の画像を見てみるとおでこはもともと広めだということがわかります。

最近のウエンツ瑛士さんは短髪でおでこが見えているので、ハゲたのでは?と感じる人が多かったのでしょうね。

今の画像と比較してみてもおでこの位置的にはさほど変化がないような気がします。年齢の経過で多少はおでこが広くなっていくのも仕方ありませんよね。

ウエンツ瑛士さんの増毛の噂ですが、そちらについては確認できませんでした

おそらく増毛をしている可能性はなさそうです。

まとめ

いかがでしたか?

今回はウエンツ瑛士さんの痩せたし老けた?や白髪やハゲた?という噂について調査しました。

ウエンツ瑛士さんは留学後以前より少し痩せていて老けたと感じる人は多くいました。昔の画像と比べてみると特に著しく老けたという印象は受けませんでしたが、久しぶりにテレビで見た時に老けたと感じる人は多くいたことがわかりました。

また以前より白髪が目立つようにはなっていましたが、ハゲたということはなさそうでした。

年齢相当に年を重ねられていてさらに大人の魅力が増していくのではないでしょうか。

今後もウエンツ瑛士さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

【画像】ウエンツ瑛士の筋肉や腹筋がかっこいい!体脂肪率は6%だった?筋トレ方法はピラティス!子役時代から活躍しているウエンツ瑛士さん。 2018年から突如、1年半のロンドンの留学の為 芸能活動を休止していました。 2020...
ウエンツ瑛士の学歴がすごい!高校は偏差値61の日大桜丘?出身中学は武蔵野東!ウエンツ瑛士さんは子役時代から天才てれびくんに出演し、そのルックスとトーク力で人気があるハーフタレントです。 ウエンツ瑛士さんがトーク...

 

スポンサーリンク