ウエンツ瑛士

【画像】ウエンツ瑛士の筋肉や腹筋がかっこいい!体脂肪率は6%だった?筋トレ方法はピラティス!

子役時代から活躍しているウエンツ瑛士さん。

2018年から突如、1年半のロンドンの留学の為

芸能活動を休止していました。

2020年に留学先のロンドンから帰国後は

バラエティ番組などに出演し、2021年10月から始まる

日曜劇場ドラマ「日本沈没」に出演が決まっております。

そんなウエンツ瑛士さんですが、筋肉が凄いと話題になっています。

体脂肪は6%しかなかったともいわれており

鍛える方法はピラティスだったのだとか。

一体いつから、どうやって鍛えたのか気になりますよね。

今回は、ネットの声や評判も踏まえ解説していきたいと思います。

ぜひ最後まで、見て行ってください!

スポンサーリンク

 


ウエンツ瑛士の筋肉が凄い!世間の声や評判を調査!

ウエンツ瑛士さんの筋肉が凄いと話題になっています。

世間の声や評判も一緒に見てみましょう!

留学に行ってからさらに、ウエンツ瑛士さんの

筋肉が凄くなったことに対して

「筋肉留学に行ったのでは?」とまで言われているほどです。

それでは、どのくらい筋肉が変わったのか見てみましょう。

以前のウエンツ瑛士さんの写真がこちらです。

留学前でも、若干腹筋に筋肉があるように感じます。

日頃から鍛えているんだなというのが伝わりますね。

子役の頃から知っているファンは、ウエンツ瑛士さんに対して

可愛い印象を持っている方が多いと思うので

筋トレをしているということだけでも

意外な印象を持つのではないでしょうか。

そして鍛えた後の、ウエンツ瑛士さんの筋肉がこちらです。

腹筋や二の腕に筋肉がよりつくようになりましたね!

全体的に見ても、すっきりとしていて

かなり身体を絞ったことがわかります。

絞ったことによって可愛い印象はなくなり

かっこいい印象が強くなりました。

ウエンツ瑛士さんは筋トレをしたことにより

考え方も変わったそうですよ。

筋トレをすると、健康にもいいですし

考え方も肯定的になれるので

ウエンツ瑛士さんが言っていることは納得できますね。

年を重ねていくにつれて、筋肉は鍛えていかないと

いけないんだなということが、わかります。

ウエンツ瑛士さんの筋肉については

評判も良かったことがわかりました!

ウエンツ瑛士の学歴がすごい!高校は偏差値61の日大桜丘?出身中学は武蔵野東!ウエンツ瑛士さんは子役時代から天才てれびくんに出演し、そのルックスとトーク力で人気があるハーフタレントです。 ウエンツ瑛士さんがトーク...
【画像】ウエンツ瑛士の中学・高校時代の卒アルは?学生時代の部活やエピソードを確認!映画「ゲゲゲの鬼太郎」で第31回日本アカデミー賞 「新人俳優賞」を受賞してから、俳優としての 地位も確立したウエンツ瑛士さん。 バ...

【画像】ウエンツ瑛士の腹筋がかっこいい!体脂肪率は6%だった?

ウエンツ瑛士さんの腹筋がかっこいいと話題になっています。

また、体脂肪も6%しかなかったのだとか。

画像を見ながら、確認していきたいと思います。

もともと、ウエンツ瑛士さんは運動や筋トレが好きだったようで

代わりにストレッチは身体が硬くて嫌いだったようです。

体脂肪6%はあまり想像が出来ませんよね。

数字で見ると、なかなか達成できる数値ではないです。

実は健康面から見ても、10%以下はあまりよくないそうです。

「脂肪」は人間の身体にとって必要なものでもあり、少なくともある程度の脂肪は、人間の身体が正常に機能するためには欠かせないものなのです。

 体脂肪率が10%以下になると、これはもうボディビルダーや、筋肉がすごいハリウッドスター、一流スポーツ選手並みということになります。引用:Esquire

もし、行うのであれば日頃から健康面に気をつけつつ

筋トレを行う必要がありますね。

野球選手のイチローや

KAT-TUNの亀梨和也さんも

体脂肪が6%と言われています。

そしてウエンツ瑛士さんの鍛えた姿がこちらです。

体脂肪6%は脂肪がほとんどありませんね。

毎日必死に鍛えた結果でしょう。

腹筋ももちろんかっこいいですが

全体的にとてもバランスのいい鍛え方をしているなと感じます。

ウエンツ瑛士さんはトレーニングする際

きちんとメニューを組み合わせながら

行ったそうですが、その中でも特に

「ベンチプレス」「スクワット」には

力を入れていたそうですよ!

相当筋トレをやってきたのでしょう。

筋トレの努力が成果として表れているようです!

ウエンツ瑛士さんは体脂肪が6%になるまで

必死でトレーニングをしていたことがわかりました!

ウエンツ瑛士はピラティスで筋トレ?

ウエンツ瑛士さんは、ピラティスで筋トレをしているという噂があります。

こちらも検証していきましょう!

ウエンツ瑛士さんがピラティスに出会ったのは、2年前だそうです。

留学に行く前に、トレーナーを紹介してもらい

ロンドンでもピラティスを真剣に取り組んでいたとおっしゃっていました。

ピラティスとは

エクササイズの一種で、元々は負傷した兵士がベッドの上でリハビリができるように考案されました。ピラティスは激しい運動をしないので幅広い世代で気軽に取り組めるトレーニングです。またピラティスは西洋のヨガとも呼ばれますが、ヨガのようにポーズを取って静止せずに、常に動き続けて行うことが特徴です。引用:slope

最近、日本でも流行ってきていますよね!

特に女性からの人気が高く、ピラティスで

健康を維持しているという方も多いと思います。

ウエンツ瑛士さんは留学から戻ってきても、定期的に通っているそうで

自身の身体の変化についてこのように語っています。

「疲れにくくなったし、どんな動きをするのも楽になりました。最近は散歩が趣味になりましたね。長時間歩くことで正しいカラダの使い方をずっと覚えておきたいんですよ」引用:Tarzan

留学中も、語学勉強やダンス・ボイスレッスンなどで

忙しかったようですが、ピラティスは続けていたそうです。

ウエンツ瑛士さんは特に

「普段筋トレをしている男性にピラティスを勧めたい」

おっしゃっています。

ピラティスは女性が行うイメージが強かったと思いますが

ウエンツ瑛士さんが発言したことによって

これから男性も、ピラティスを始める人が増えるかもしれませんね。

ウエンツ瑛士さんは今後もピラティスで

しなやかで筋肉質な身体を作っていくことでしょう。

鍛えあげられたウエンツ瑛士さんを期待したいと思います!

まとめ

【画像】ウエンツ瑛士の筋肉や腹筋がかっこいい!体脂肪率は6%だった?筋トレ方法はピラティス!について、書いていきましたがいかがだったでしょうか。

ウエンツ瑛士さんは、見た目は少年のような姿で

愛されてきましたが、実は筋肉が凄いことがわかりました。

一時期は体脂肪6%まで絞ったと言いますから

凄く努力したことがわかります。

少し前から、ピラティスにハマっているようで

健康面でも運動面でもいい効果があることがわかりました。

特に男性にピラティスを体験してほしいそうですよ!

健康に気を付けつつ、鍛えてる姿は素敵ですよね!

今後もよりかっこいい姿を見せてくれることでしょう。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

ウエンツ瑛士の学歴がすごい!高校は偏差値61の日大桜丘?出身中学は武蔵野東!ウエンツ瑛士さんは子役時代から天才てれびくんに出演し、そのルックスとトーク力で人気があるハーフタレントです。 ウエンツ瑛士さんがトーク...
【画像】ウエンツ瑛士の中学・高校時代の卒アルは?学生時代の部活やエピソードを確認!映画「ゲゲゲの鬼太郎」で第31回日本アカデミー賞 「新人俳優賞」を受賞してから、俳優としての 地位も確立したウエンツ瑛士さん。 バ...

 

スポンサーリンク