ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士は結婚して子供いる?熱愛彼女の門脇麦と同棲中の噂!元カノは大島優子?

ハーフで端正な顔立ちと俳優業や作詞など多彩な才能を持つウエンツ瑛士さん。

バラエティでも活躍しお茶の間で大人気です。

そんなウエンツ瑛士さんに結婚して子供がいるという噂があります。

そこで今回はウエンツ瑛士さんの結婚して子供がいるという噂について調査してみました。

元カノや同棲中の彼女についても調べています。

最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


ウエンツ瑛士は結婚していて子供がいる?真相を調査!

ウエンツ瑛士さんが結婚しているか調査したところ、2021年現在結婚はしていないようです。

日本テレビ系『中居ウエンツとアウトエイジ』で中居正広さんと共にMCを務めるウエンツ瑛士さん。

2021年10月3日放送の番組内で自身の結婚観を話しています。

中居正広さんから「ウエンツ結婚どうなの?」と質問され、視野に常に入れていることを明かしていました。

「そういう人に出会えば(今年でも)。止めるものは何もないですね」

livedoor NEWS ウエンツ瑛士が独自の結婚観告白「止めるものは何もない」より引用

このことからウエンツ瑛士さんは結婚していないことが分かりますね。

ウエンツ瑛士さんは「変わっていくことを受け入れられる姿勢っていうのが結婚なんだ」と語っていました。

僕も言う事とかやる事って結構変わるんで。そう考えたら向こうをこういう人だな、これが合うなって決めつけるのも、考えること自体失礼かなと思う。

と独自の結婚観を話すウエンツ瑛士さん。

しっかりとした考えを持っていますね。

番組内では子供についても話していました。

ウエンツ瑛士さんは結婚していないのでもちろん子供もいません。

中居正広さんが「毎日一緒にいれるのかな?とか子ども可愛がれるかな?とかってそんなに深く考えない?」とウエンツ瑛士さんに質問をしています。

ウエンツ瑛士さんは「はっきり言っちゃえば深く考えないですね。」と回答。

その理由を

考えたら僕はもうアウトなので。嫌だ、無理だと思っちゃう人だから考えたら無理。だから考えない。

と明かしていました。

自身の性格を理解しているからこその答えなんだと思います。

中居正広さんも「すっげぇ考えてるじゃん、えらいよ」と感心していました。

4歳からモデルとして芸能活動をしていて小さいころから大人に囲まれていたので考えがしっかりしているのかもしれませんね。

2021年には結婚願望を明かしたウエンツ瑛士さんですが、2015年には結婚願望がなかったようです。

2015年4月21日放送のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー 話題の女性芸能人!再婚した人したい人ホンネ連発SP』(日本テレビ系)に出演。

番組内では結婚しない理由として「制約が付いてしまう」ことを挙げています。

付き合ってるときは別れるのはすごく自由だし、他に好きな人ができたとか、性格の不一致とか。それを経て結婚してるから、(結婚生活では)もうその理由は許されないわけですよね。

exciteニュース ウエンツ瑛士が結婚しない理由「結婚はただのステータス。本音話せない」。より引用

さらに

本音でぶつかってしまったら別れる可能性が出てくる。本音をなかなか打ち明けられない場所なんだなって。なんなら結婚したほうが、その時点で窮屈さが凄いなと

と続けていました。

当時のウエンツ瑛士さんは結婚に関してそのイメージを「建前。変な話、ステータスにもなる」とコメントしています。

確かに出演している人が結婚してるかどうかは安心感のひとつになりますよね。

この番組に出演した時ウエンツ瑛士さんは30歳。

周りの友人知人も結婚して、自身の結婚に関しても深く考えたのでしょう。

それにしても考え方がドライです。

36歳現在では結婚願望もあるようで相手とどう接するかまで考えています。

ウエンツ瑛士さんは頭の回転が速いのかもしれませんね。

一度頭で整理しないと行動に移せないタイプのようです。

そうはいってもウエンツ瑛士さんのようなイケメンを世の女性が放っておかないでしょう。

いきなり結婚した!なんてのもあり得るのかもしれませんね。

【動画】ウエンツ瑛士は英語話せない!何しに、なぜ留学?語学学校後の英語力と留学理由を調査!1年半のイギリス留学から帰国後もバラエティ番組に多数出演し、2021年10月のドラマ『日本沈没〜希望のひと』でも重要な役どころとして出演...
ウエンツ瑛士は痩せたし老けた!白髪多いしハゲた?昔や若い頃の画像と比較!1年半のロンドン留学から2020年4月に帰国してからバラエティ番組や俳優などではば広く活躍しているウエンツ瑛士さん。 2021年10月か...

ウエンツ瑛士の歴代彼女をまとめてみた!元カノは大島優子?ロンドン時代にも彼女?

ウエンツ瑛士さんには歴代彼女と言われる人がいます。

それぞれご紹介していきましょう。

大島優子さん

国民的アイドルAKB46の元メンバー。

AKB48の黄金期を支えてきたメインメンバーの一人でした。

現在は女優として活動しています。

ウエンツ瑛士さんの元カノと言えば真っ先に名前が挙がるのが大島優子さんです。

ウエンツ瑛士さんと大島優子さんは2010年ドラマ『エンゼルバンク 転職代理人』で共演。

それをきっかけにウエンツ瑛士さんが猛烈なアプローチをかけ交際に至ったと言われています。

その後週刊文春やスポーツ紙に熱愛がスクープ。

しかしSNSではお互いに交際を否定しています。

ウエンツ瑛士さんは

自分も何も知らずに朝起きたら大きな騒ぎになっていて、とてもビックリしています。元共演者としての友人以上の関係ではありません

とSNSで友人関係を強調していました。

当時大島優子さんはAKB48のセンターを務めるほど中心的な存在。

それに加えて恋愛御法度という掟があります。

否定して友人だというしかないでしょう。

でも実は極秘交際が続いたと言われています。

破局したとされるのは2013年前後。

理由はウエンツ瑛士さんがキレたからではないかと噂されています。

関係が悪化した原因は交際を公表できず、デートすらできないことにいい加減、業を煮やした性欲旺盛なウエンツが『恋愛禁止のAKBを選ぶのか、オレとの恋を選ぶのか』と迫ったからと思われます。

リアルライブ 緊急入手! 破局・大島優子が3月卒業ヘアヌードより引用

情熱大陸』で大島優子さんの日常を密着された映像が放送されましたが友人との会話で彼氏の話になり、友人の「彼氏がいるとメンドクサイ」との言葉に

わかるな。メンドクサイよね

と答えていました。

噂通り破局した際にウエンツ瑛士さんがキレたのかもしれません。

そう考えると恋愛がメンドクサイと言うのも理解できます。

ウエンツ瑛士さんにとっては相手が恋愛御法度のアイドルだったため自由に行動できないのはしょうがないことなのですが、もっと一緒にいたかったんでしょうね。

ベッキーさん

元カノで次に名前が挙がるのがベッキーさんです。

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんは2008年のスペシャルドラマ『のだめカンタービレ 新春スペシャル in ヨーロッパ』で共演しています。

ドラマは2009年と2010年に映画化され、その際にも2人は共演しました。

またウエンツ瑛士さんはベッキーさんが主催する「ハーフ会」のメンバーでもあります。

ハーフ会とは文字通りハーフタレントの集まる会です。

ハーフ会にはローラさんやホラン千秋さん、ユージさんやアントニーさんなど豪華なメンバ―が揃います。

ウエンツ瑛士さんとベッキーさんはプライベートでも仲良しでバラエティ番組などで共演しても息ピッタリだったことから、彼氏なのではないかと熱愛がささやかれています。

2015年4月には『週刊実話』が「ベッキーとウエンツ瑛士は仲が良すぎる」としてスタッフの間で熱愛が何度も噂されていると報じたことから、ウエンツ瑛士さんの彼氏説が注目されました。

ここまで交際が噂されている二人なのですが熱愛の証拠はなく、彼氏ということはないようです。

さらには「ハーフ会」のメンバー同士の恋愛は禁止という決まりがあったとのこと。

ノリがいいウエンツ瑛士さんと人懐っこいベッキーさんなので、息が合うことから付き合っているように見えたのかもしれませんね。

有村架純さん

ウエンツ瑛士さんは『火曜サプライズ』で司会を務めていたことがありました。

その番組に有村架純さんがゲスト出演した際猛アプローチをかけていました。

有村架純は将来の奥さんだと思っている」とコメントするほど。

有村架純さんが他の共演者らと一緒に坂口健太郎さんの自宅に遊びに行ったことを聞くと、本気で悔しがっている表情を見せていました。

対面に座る有村さんと坂口健太郎さんの前で、「今日という日をキッカケに、僕を将来の旦那として、お友達からはじめてくれませんか?」と手をさしのべて告白するウエンツ瑛士さん。

しかし有村架純さんの手がウエンツ瑛士さんの手を握ることはなく番組は終了。

他の番組でも有村さんにアプローチする姿を見せており二人が付き合うのではないかという噂もありました。

しかしその後これといった進展もなかったようです。

結局、ウエンツさんの一方的な片思いで終了したのだと思われます。

ロンドン時代の彼女とは?

ウエンツ瑛士さんは、演技を学ぶために2018年9月から約1年半イギリスに留学していました。

その間現地の人とお付き合いをしていたことを2020年5月放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』で明かしています。

異国なため何が向こうにとって好きだか分からないから相当勝負をかけたと話していました。

「日本人だったら、これしたらお付き合いかなとか、手をつないだらとか気持ちが分かるかなって思うんですけど、アイラブユーって言っても(英国では)伝わらない、それもノーマルだったりしちゃうんで。まあそれは全力で」

スポニチ ウエンツ瑛士、英国留学中に彼女がいた!「現地の人、相当勝負かけましたよ」より引用

しかし帰国直前の2020年2月、日本人と思われる女性とベルギーでデートする姿を目撃されています。

目撃されたのは留学先のロンドンと北海を挟んだ先にあるベルギーのブルージュ。

多くの観光客が訪れるブルージュ最古の教会『救世主大聖堂(聖サルバトーレ大聖堂)』に併設されている聖愛博物館を訪れていたそうです。

偶然居合わせた観光客は「振り返って見るとウエンツさんだったのでビックリしました。」と話していました。

また、「聖堂ということもあり、女性とは小声で会話をしていたのですが、ときおり顔を近づけて“〇年前のものだって、スッゲー!”といったふうに盛り上がっていましたね。」とも明かしています。

実はこの熱愛報道の前には社会学者の古市憲寿さんのインスタに彼女が映り込んでいたと言われています。

古市憲寿さんと仲がいいことで知られるウエンツ瑛士さん。

古市憲寿さん自身のインスタで2019年6月にウエンツ瑛士さんの留学先を訪れて会いに行ったことを報告しています。

その投稿の前にウエンツ瑛士さんと思われる人物と女性の後ろ姿を写した写真もありました。

当時は「この女性は誰?」と話題になっていました。

後ろ姿で残念ながら顔が見えませんでしたが、2020年に報道された女性と髪の感じが似ていると思います。

お付き合いは順調だということでしょう。

日本にいるころの極秘なお付き合いとは違い、ゆっくりとデートが出来たのではないでしょうか。

もし交際が続いているなら結婚間近かもしれませんね。

ウエンツ瑛士の熱愛彼女は門脇麦?同棲中の噂?

ウエンツ瑛士さんと門脇麦さんが知り合ったのは観客が15人程しか入れない小さな舞台でした。

偶然2人とも見にきていてウエンツ瑛士さんが話しかけたのがきっかけなんだそうです。

交際しているのか調査してみると友人の間柄のようです。

ウエンツ瑛士さん自身は門脇麦さんを気を使わなくていい女友達と思っています。

2人で外を歩くってのはすごい気を気を使うじゃないですか。でも全く。街も歩くし。

と明かしています。

門脇麦さんもウエンツ瑛士さんは飲み仲間だといいます。

2021年2月19日放送の『A-Studio+』(TBS系)に門脇麦さんが出演した際、ウエンツ瑛士さんとの関係性について語っていました。

ウエンツ瑛士さんがイギリスに留学する前はウエンツ瑛士さんの親友を含め3人で「週1とか多くて週2……2日連続とかで遊んでて」と、プライベートでもかなり親交があると明かしています。

また門脇麦さんが引っ越しをする際、普段から間取りが好きで家に詳しいウエンツ瑛士さんと一緒に内見したそうです。

「リビングもこれがいいし、台所もこれがいいじゃないの」って言っていたら、不動産屋がものすごく気を使って『この2人同棲するんじゃないか?』と思われたんだとか。

これには門脇麦さんも『今わかりました。確かに。そりゃそうですよね』とあっさりで、恋人と思われる可能性など全く考えていなかった様子でした。

このことから二人の間に恋愛感情がないことが分かります。

同棲中の噂があるのも一緒に内見したためではないでしょうか。

現在、ウエンツ瑛士さんのインスタグラムのアイコンは門脇が書いたというウエンツ瑛士さんの似顔絵。

ウエンツ瑛士さんは「今年はこんな感じを目指していきます」と誓っていました。

こんな温かいやり取りに何だかほっこりしますね。

まとめ

今回はウエンツ瑛士さんの結婚していて子供がいる噂について調査してみました。

ウエンツ瑛士さんは結婚しておらず子供もいないことが分かりました。

大島優子さんと付き合っていたと言われていましたが現在は破局しているようです。

留学時代にも彼女がいたのではないかと思われます。

これからもウエンツ瑛士さんを応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

【動画】ウエンツ瑛士は英語話せない!何しに、なぜ留学?語学学校後の英語力と留学理由を調査!1年半のイギリス留学から帰国後もバラエティ番組に多数出演し、2021年10月のドラマ『日本沈没〜希望のひと』でも重要な役どころとして出演...
ウエンツ瑛士は痩せたし老けた!白髪多いしハゲた?昔や若い頃の画像と比較!1年半のロンドン留学から2020年4月に帰国してからバラエティ番組や俳優などではば広く活躍しているウエンツ瑛士さん。 2021年10月か...

 

スポンサーリンク