ウエンツ瑛士

ウエンツ瑛士のギャラや年収が凄いと話題?貯金が巨額!自宅マンションはどこ?

1年半のロンドン留学から帰国してからもバラエティ番組やドラマなどマルチに活躍しテレビに引っ張りだこのウエンツ瑛士さん。

4歳から子役として活動し、その芸歴は30年を超えているそうです。

今回はそんなウエンツ瑛士さんのギャラや年収がすごいと話題のようなんです。

貯金も巨額ですごいという噂や自宅マンションの場所についてもと調査していきます。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

 


ウエンツ瑛士のギャラや年収が凄いと話題?徹底調査!

司会業も優秀で安定感のある進行が出来るということでスタッフの間でも評価の高いウエンツ瑛士さんですが、ギャラや年収について徹底調査しました。

ギャラ

ウエンツ瑛士さんはハーフということもあり整った顔立ちと頭の回転の速さを生かしたトーク力で若い女性を中心に人気を集めています。

なんとウエンツ瑛士さんのギャラの最高単価は1本で300万円と言われています。

年齢から考えても破格の金額と言えるでしょう。2から3本で普通のサラリーマンの平均年収を超えるくらい稼いていたことになりますね。

ウエンツ瑛士さんはスキャンダルなどもほとんどないのでイメージがとてもいいこともその理由と言えるでしょうね。

年収

ウエンツ瑛士さんの留学前の年収は1億円を超えていたのではないかと言われています。

1本あたりのギャラの単価が300万円だったらそれくらいの年収になるでしょうね。

『火曜サプライズ』だけでも1ヶ月4本×300万円で1200万円。1年で1億4400万円だったことがわかります。

しかしその年収をすべて捨てて2018年10月から1年半のロンドン留学をしました。2020年3月に帰国し芸能界を再開しました。ところが日本で家を賃貸で借りることが出来ませんでした。

理由は前年度の収入がほぼ0だったことにあります。

2019年度の収入は6ポンド日本円で約840円だったそうです。一体何をして稼いだのでしょうか?そこも気になりますよね。

就労ビザを取得していなければお金を稼ぐことは出来ないので仕方がありませんよね。

2021年はドラマ『日本沈没〜希望のひと』や舞台にも出演しているのでロンドン留学の経験を活かし、俳優の活動の方にも力を入れることになるのかもしれませんね。

それと並行してバラエティ番組にも多数出演されているので、2021年度は1億には届かないとしてもかなりの年収になることは間違いないでしょうね。

ウエンツ瑛士は両親離婚で母子家庭!母親の仕事は?イケメン兄の画像を確認!一年半のイギリス留学を終え日本に帰国後もバラエティだけでなくドラマにも出演し幅広く活躍しているウエンツ瑛士さん。 4歳でモデルデビューし...
ウエンツ瑛士はハーフ?幼少期や生い立ちを調査!実家の場所は三鷹?4歳からモデルの仕事をしていたウエンツ瑛士さん。 NHKの教育テレビ「天才てれびくん」の てれび戦士としても活躍していました。 と...

ウエンツ瑛士の貯金額が巨額?真相を確認!

4歳からモデルとして芸能活動をしているウエンツ瑛士さんですが、貯金額も巨額のようなんです。その真相を確認していきましょう。

じつはウエンツ瑛士さん2017年3月に放送された『火曜サプライズ』でサンシャイン池崎さんに変装して貯金額を暴露しているんです。

その額なんと3億2090万円なんです。

これには世間でも驚きの声が上がっていました。

子役からお仕事を頑張り続けていた証でしょうね。

この貯金で1年半のロンドン留学も無事に終えることが出来たのでしょうね。

そのロンドン留学も今まで忙しくがむしゃらに仕事をしてきたウエンツ瑛士さんは少し休みたいと思ったことだそうです。

実を言えば、ロンドンでやりたかったことは英語の勉強でも演劇の勉強でもなかったのだ、とウエンツ瑛士さんは振り返る。

「じゃあなぜ?って聞かれるんですけど、はっきりした理由がなきゃダメなのかなと思うんです」

学生だったら留学するのに「理由」はいらない。けれどウエンツさんのように、社会で一定の地位を得た人が仕事を休んで留学する場合、人は必ず「なぜ?」と問う。

「1年半も仕事を休むわけですから、会社を説得するだけの理由は用意しました。でも本当は『4歳から働いてきたんだから、少し休んでしたいことをしよう』というだけなんです」

引用:AERAdot.より

これだけ頑張って稼いで来たのですから少し休みたいと思うのも無理がないことですよね。

ウエンツ瑛士の自宅マンションの場所はどこ?画像

ウエンツ瑛士さんはロンドンから帰国後は友たちの家やホテルを転々としてウィークリーマンションに住んでいたようです。

2020年4月には「(いまの住まいは)友達の家かホテル。今日は1Kのウィークリーマンションから来た。ロケバスのほうが広かった」と語っていました。

その後は実家に暮らしていたようで、2021年7月には「ちょこちょこ(親に)顔を出すのは難しい状況だったので『だったら一緒に住んじゃおう!』」と、実家への“出戻り”を決断。「18歳の時に家を出て、17年ぶり(に実家に戻った)。もう1年半くらい経ちますね」と語っていました。

それにはコロナ禍で自宅にチョコチョコ帰るよりは一緒に住んだほうが良いと考えたようですが、他にも理由があったようです。

それは賃貸の住宅審査に通らなかったことも影響していたようです。

そんなウエンツ瑛士さんですが、実は2021年5月に放送された『徹子の部屋』で自宅を購入していたことを明かしています。

また別の番組でも25年のローンを組んだことを明かしていました。

25年ローンを組んだと聞くと中居が「8000(万円)?」、ヒロミが「1億2000(万円)?」と値段を追及。あまりの勢いに、ウエンツは「刻んでいくのやめてもらっていいですか」と言葉を濁した。

引用:デイリースポーツより

間取りは2LDKだそうです。2LDKだと戸建てではなくセキュリティの面を考えてもマンションの可能性が高そうですね。

25年ローンということは60歳くらいまで払い続けることになりますが、価格はどれくらいなんでしょうかね。都内でグレードが高いものだと2LDKでも1億を超える物件はたくさんあるので、ウエンツ瑛士さんの自宅も1億を超えていると予測できます。

自宅マンションの場所についての詳細はわかりませんでしたが、留学前に住んでいた自宅の画像がありました。

自分で壁を青く塗ったそうでとてもおしゃれな感じですよね。

リビングでストレッチなどをしていたそうですが、かなり広そうな事がわかります。

現在の自宅もおしゃれで広めのリビングなのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたか?

今回はウエンツ瑛士さんのギャラや年収について調査しました。

留学前はかなり高額なギャラで年収も1億を超えていた可能性が高いことがわかりました。

貯金額も3億を超えているようでした。

自宅マンションの場所は不明でしたが、2LDKの自宅を購入していたことがわかりました。

今後もウエンツ瑛士さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧下さりありがとうございました。

ウエンツ瑛士は両親離婚で母子家庭!母親の仕事は?イケメン兄の画像を確認!一年半のイギリス留学を終え日本に帰国後もバラエティだけでなくドラマにも出演し幅広く活躍しているウエンツ瑛士さん。 4歳でモデルデビューし...
ウエンツ瑛士はハーフ?幼少期や生い立ちを調査!実家の場所は三鷹?4歳からモデルの仕事をしていたウエンツ瑛士さん。 NHKの教育テレビ「天才てれびくん」の てれび戦士としても活躍していました。 と...

 

スポンサーリンク